PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のさくら

今日は関西シェルティーズのオフ会でした♪
いい天気で本当にオフ会日和となりました。
集まってくださったみなさん、
楽しい時間をありがとうございました☆

当然ながら、膨大な写真(800枚ありましたヨ)は
まだ整理できてません
ということで、別の写真をアップ!


10日(日)に満開になった、公園の桜。
その後のようすです。


01さくらその後
(13日の桜)


散り始めた桜、それでもまだ
水曜日はこんな感じで十分咲いてました。

桜よりも出店をじっくり見ながら歩いていたら・・・
あっ!あった!


02さくらその後
(よつばも大好き、ベビーカステラ♪)


これこれ、これがなきゃね!


03さくらその後
(どうせ、そんな おおきいの くれないでしょ、ふんっ!)


見透かされたか


04さくらその後
(これは くれるはず♪)


小さいかけらは、確実にもらえると分かっているもよう。
よく分かっていらっしゃる!


05さくらその後
(パクっ!)
(注 指は噛んでないですヨ)


ベビーカステラはおいしいね~
特にこの「福玉焼」は一番おいしいかも!


06さくらその後
(かーちゃんも はなより だんご だな?)


そりゃ、当然でしょ!?


07さくらその後
(これは14日の桜)


木曜日もまだ咲いてましたね。
翌日の雨でかなり散っちゃったんですよね。


08さくらその後
(かーちゃん、それなにー?)


これは、さつまいもスティック。
夕食前に散歩すると、お腹がすくんだよね


09さくらその後
(おすそわけ、おすそわけ♪)


これは油で揚げてあるから、
お裾分けはこの1回だけだよ。


10さくらその後
(あーん♪)


さつまいもはホクホク甘くておいしいねぇ♪


11さくらその後
(これも木曜日の写真。さくらまつりも今日17日で終わり)


かなり葉桜になってきたけど、
昨日もたくさんのお花見客で賑わっていましたよ。
さくらまつり最終日の今日も、きっと賑わったんだろうな。


12さくらその後
(らいねんも おはなみ する?)


うん、来年もみんな元気にお花見しような!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日は疲れて爆睡中のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会

よつばのかーちゃんさん、本日の幹事役どうもありがとうございました。おかげさまでたのしい一日を過ごせました。
よつばチャンを抱っこできてうれしかったです~
これからもよろしくお願いしますね。

| lynnecoco | 2011/04/17 22:40 | URL |

かーちゃん、今日はありがとう!!
準備から、連絡から、そして今日はしっかりメンバーが把握できるように準備万端で、お疲れ様でしたぁ
お天気も良くて、のんびり楽しめましたよぉ
800枚かぁ(^^;
ゆっくり整理して下さいナ(笑)
ほんとに、ほんとに、ありがとぉ~~~

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/17 22:54 | URL |

オフ会お天気も良くてとても楽しめたみたいですね♪
800枚の整理は…う~む…想像しなくても大変そうだ!
次回のUPを楽しみにしてますよぉ(*^o^*)
お花見は我が家も10日に行きましたが、満開をやや
通り過ぎた後だったのか。。。それともただ去年よりも
咲き方がビミョ―だったのか・・・(-ω-;)ウーン
やっぱり出店あるといいなぁ・・我が家も来年は出店のある
スポットか、もしくは持ち込みでお花見したいな♪
花よりだんごは、基本でしょキホン!!i-278

| みつば | 2011/04/18 11:56 | URL |

コメントありがとうございます!

☆lynnecocoさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
会場が急遽変更になったりとバタバタしてしまいましたが、
広い会場でのびのびできてよかったと思います。
よつばを抱っこしてくださったときの写真、
ちゃーんと撮ってますからね!
そのうちブログにアップしますヨ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪


☆Josh&Kai'sMumさん

Mumさんこそ、準備万端だったじゃないですか~!
作ったのはKaiくんで、Mumさんはラッピングしただけだって
Kaiくんは説明してたけど(笑)
個別に写真を撮影するのは、とうちゃんさんのアイデアなんですよ。
フリーのみの撮影だと、たくさん写ってるコと全然写ってないコが出てくるもんね。
800枚と言っても、半分は個別写真なんですよ。
カメラの方を向いてくれるよう、同じコを何枚も撮ってるからね。
それでも横顔ショットしか撮れなかったコもいるの…残念!


☆みつばさん

わたしは800枚だけど、きぃさんちは倍くらい写真があると思いますヨ(笑)
今、とりあえず参加者を個別に撮影した写真を整理したけど、
記事アップは明日になりそうです(汗)
そちらは10日でもう満開を過ぎてたんですね。
やっぱり、こちらより少し早いんだな~
これからまだヤエザクラとか遅咲きの桜が咲くでしょう?
その満開の時期にかわいい3ショットが撮れるといいですね♪
出店がなくても、お弁当を食べるだけでもお花見気分になりますよね。
当然、花はついでです、つ・い・で!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

かーちゃんさん、幹事さん役、お疲れ様でした(*^_^*) いいお天気でよかったですね~。楽しいオフ会の様子を、見せて下さいな。楽しみにしています。
よつばちゃん、毎日お裾分けしてもらって、いいなー。美味しそう(^^)

| はなママ | 2011/04/18 22:05 | URL |

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
色々とありがとうございました。
おかげで楽しいオフ会になりました(^O^)
写真、800枚ですか!
どう整理していいのか分かりませんね(^_^;)
ゆっくり頑張って下さいね。
UP楽しみにしてま~す♪

| シェルママ | 2011/04/18 23:51 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした。
 
ポカポカ陽気で桜も満開で最高の日和でしたね。
次回はまたゆっくりお話ししましょうね。
写真800枚・・ビックリです。
ゆっくりでいいのでUP楽しみにしておりまーす。

| アベママ | 2011/04/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~~!
そして、お疲れ様でした!
今回はご挨拶もせず、すんません。
いつになったらゆっくりできる日が来るのか。。。^^;;
けど、ソルはむちゃくちゃ楽しかったようです。そらそうやろって?^^;;

800枚!ゆっくり小出しにしてください(笑)
楽しみにしてま~す!

| coo | 2011/04/19 08:55 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はなママさん

日曜日は悩む心配もなくバッチリ晴れてくれたので助かりました。
現地では、きぃ家にずいぶん助けていただきましたよ。
会場が変更になってランチの手配がなくなった分も楽になりましたしね。
さくらまつりの出店はなくなっちゃいましたが、
これから暖かくなると、公園内の喫茶店のいちごパフェを食べるので
そのお裾分けにありつくことができるよつばです(笑)


☆シェルママさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
シェルくんはオフ会をとても楽しんでましたね。
ここにもあそこにも女のコがいる!ってね(笑)
なんとか写真を整理しましたヨ。
かなり長いオフ会レポートになりそうです(汗)


☆アベママさん

来ていただいてありがとうございました!
去年の年末ではカフェでのおすまし姿しか見られなかったけれど、
オフ会ではボールを追いかけるアベル&セディアくんを見ることができて
とっても嬉しかったです。
800枚と言っても、半分近くは受付時の個別撮影分ですヨ。
まあ、残り400枚超を整理するだけでもクラクラしましたけど~(笑)


☆cooさん

ソルくん、来てくれてありがとね~!
集合写真を撮影するときに、
シェルティーは数が多いから毛色別に撮影して、
最後に「他犬種、集まって~!」と声をかけたら
メイちゃんとシャインくんしかいなくて寂しかったんですよ。
あれ?ソルくんは?って。くぅちゃんとボボくんも帰っちゃってて…
今度は参加してくれた他犬種の記念撮影ができるといいな♪
オフ会レポート、1回につき写真を20枚程度アップしようと思ってます。
それが何回続くことやら!?(汗)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/20 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/415-41c62a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

