PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらまつり!~うまうま編~

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ローゼンクラブオフ会 最終のご連絡 ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用

4月17日(日)のローゼンクラブオフ会、最終のご連絡です。

料金は1組あたり ¥1800円です。

詳しくはコチラの記事で!

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用


いよいよ、さくらまつりレポートの完結編です!


45お花見
(みんなが集まると、もちろんウマウマもらえるよね!)


オフ会と言えば、ウマウマですからね!


46お花見
(ウマウマのおっちゃん、ニンジンくださいな♪)


オフ会ではいつもモテモテのとうちゃんさん。
風呼ちゃんはとうちゃんさんの姿を見るなり、
ピッタリ張り付いていましたヨ

当然、fooちゃんとぱっきんちゃんもね!


47お花見
(まさしく、花より団子)


わたしはな~んにも用意して行かなかったんだけど、
メリーちゃんちがお団子と桜餅を持ってきてくださいました。


48お花見
(かーちゃん、みせびらかすな!)


嬉しそうに見せびらかしたら、
よつばにジト目で叱られました(爆)

仕方がないので、ほんのちょびっとお裾分け。


49お花見
(あげられないよーだ!)


きぃさんちはエッグタルトを持ってきてくださいましたよ。
guiziさんのタルトを狙うぱっきんちゃん。

その間に、メイちゃんはカメラのレンズに
鼻汁をつけようと狙ってますよ、気をつけて!


50お花見
(タルトちょーだい!)


ぱっきんちゃんは、きぃさんのタルトも狙ってます。


51お花見
(口の中のでもいいからちょーだい!)


fooちゃんは諦めたようですが、
ぱっきんちゃんはどうしても諦めきれないようす


52お花見
(おおかーちゃんは なに たべてんだ?)


ランチに持ってきたパンを頬張るおおかーちゃんと、
それをガン見しているよつば。


53お花見
(みなさん、持ち物検査の時間ですよ!)


風紀委員長の持ち物チェックを受けました。
おおかーちゃんのランチは合格でしたか?


54お花見
(よつばより おおきい くちで たべてるなー)


よつばも呆れるくらいの大口で
パンにかぶりつくおおかーちゃん


55お花見
(そのくち、ちょっと よつばに みせてみ?)


56お花見
(おおかーちゃんとよつばの様子をじっと見つめる影が…)


57お花見
(あら、fooちゃん見てたの!?


58お花見
(よつばちゃんはパンのお裾分けもらえていいなぁ…)


普段からお裾分けをもらうのが当たり前のよつば、
育ちの悪さがしっかり出ました。
すぐ横でお利口さんにオスワリしてアピールするだけじゃなく、
ときどき前足でチョイチョイっと催促するんです。
そんなよつばの姿をguiziさんにしっかり見られちゃいましたぁ~


59お花見
(同じ場面をとーちゃんカメラで)


60お花見
(同じくとーちゃんカメラ)


オスワリしてアピールするよつばと、
ぱっきんちゃんに負けず持ち物検査をするfooちゃん、
それをカメラで狙うわたくし(爆)


61お花見
(あたいたちも焼きそば食べたい!)


こちらは風呼ちゃんとライスちゃんが
風呼ママさんの焼きそばに熱い視線を送ってます。


62お花見
(かーちゃんは コンビニおにぎりだ)


わたしはローソンでおにぎりを買っていきました。


63お花見
(おいしそうでやんすね)


メイちゃんにしっかりチェックされましたヨ


64お花見
(ねーねー、何食べてるの?)


しぇるくさんは何を食べていたのでしょうか?
シェルくんとルクくんにチェックされてますね~


お花見会場をあとにして、
次の目的地、ミントくんのお店に移動~


65お花見
(ココアのシフォンケーキ)


おいしゅうございました♪

みんなはミントくんのお参りをしましたが、
わたしは駐車場でシェルズと待っていました。
なんて言うか、わたし、湿っぽい場が苦手なんですよね。
駐車場でミントくんのことを想っていました。

ミントカーはまだ置いてあったけれど、
お外用二階建て小屋が片付けられていました。
こうやって一つずつ、思い出の品がなくなっていくのかな…

だけど、ミントくんとの楽しい思い出はなくならないよ。
これからもミントくんのお店に集まるからね!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑次はヤエザクラの季節が楽しみなよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりお花見の季節になりましたねv-10
うちも花より団子派やから、最近育児の合間にお菓子を食べまくってるなぁv-407v-356
お花見したいけど、まだv-282も1ヶ月たったばっかやし、外出できないやv-406
今週末でしたよねv-361またブログ更新楽しみにしてますv-343
今回は参加できなくて残念ですが、また次回あれば参加しますv-238

| ゆかたま | 2011/04/14 23:55 | URL |

人間様のウマウマがあるじゃないですかぁ~e-350
やっぱ花見だね~e-235
シェルたちもガン見してしまうよね~

あれ?
ココアのシフォンケーキってあったっけ?
みんながこうやって遊びに行くと「いらっしゃ~い」ってミントくんどこからか言ってるんじゃない?e-257

| nanamama | 2011/04/15 08:24 | URL |

仲良しさんとお花見いいですね♪
シェルさん達うまうま狙ってますね~
お裾分け頂けて楽しいお花見になったかな(^.^)
ファッション編で替えっこして着てみるっていいですね!
ティアラも可愛い~よつばちゃんも似合ってますね(^_-)-☆
いつも沢山集まって凄いなぁ。。
オフ会のレポートも楽しみにしています♪

| ラーまあママ | 2011/04/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

人間もウマウマおいしかったですよね。
fooもぱっきんもチェックが大変だったようですよ。

たのしいサクラのお花見でしたね。
またご一緒してくださいね。

| きぃ | 2011/04/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ゆかたまさん

ソメイヨシノは昨日の雨でかなり散ってしまったかな~
でも、これからまだヤエザクラが咲くので、
しばらくはお花見シーズンが続きますね♪
ベビーはやっと1ヶ月ですか。
ししまるくんと一緒にお散歩できるころには、
ちょっと暑くなっちゃってるかな?
オフ会、いよいよ明日になりました!
初めましての人がたくさんなのでドキドキですよ~


☆nanamamaさん

いかにもお花見って感じでしょ!
わたしはな~んにも用意してなかったので、
いただいてばかりでしたよ。
ココアのシフォンケーキに食いつきましたね!(笑)
通常メニューにはないケーキですよ。
なので、当然これをオーダーしました♪
こうやってみんなでお店に行くと、きっとミントくんも喜んでくれてると思います。


☆ラーまあママさん

シェルズもうまうまもらえて、大満足だったと思いますヨ(笑)
ウェアをたくさん持っている人がいると、
いろいろ試着させてもらえて楽しいです♪
みんなサイズがほぼ同じだからできるんですよね。
なんかね、これくらいの規模の集まりなら、
たくさん集まったって感じがしないんですよ。
フラっと気軽に集まった、って感覚。
もしかして、感覚がおかしくなってるのかも!?(汗)


☆きぃさん

タルトをありがとうございました!
お花見団子もおいしかったぁ~♪
一番近くに住んでるわたしは手ぶらで行ったのに…
fooちゃんもぱっきんちゃんに負けないくらい、
風紀委員活動してましたね。
メイちゃんもね(笑)
来年もまたみんなでお花見しましょうね!

| よつばのかーちゃん | 2011/04/16 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/413-5aec8f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

