PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらまつり!~まったり編~

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ローゼンクラブオフ会 最終のご連絡 ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用

4月17日(日)のローゼンクラブオフ会、最終のご連絡です。

料金は1組あたり ¥1570円です。

詳しくはコチラの記事で!

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用


さくらまつりレポート、第2弾です♪

10日は本当にいいお天気でした。
のんびりくつろぐのにちょうどいい気候~


23お花見
(みんなのんびり)


桜の木の下で、のんびり、まったり


24お花見
(くつろいでる皆さん)


各自、シートを敷いたりテーブルを広げたり。
ここ、斜面になってるから
シートの上だとちょっとお尻が滑っちゃう

きぃさん家が敷いたござは特に滑るようで、
その上でぱっきんちゃんが何回もおっとっと!って滑ってました。


25お花見
(あったかくて気持ちがいいねー)


シェルズものんびり、まったり。


26お花見
(バックに桜がちゃんと入ってる?)


みんな、しっかり親ばかしてます。
我がコのかわいい写真をいっぱい撮らなきゃね!


27お花見
(ライスちゃんとルクくん)


28お花見
(メリーちゃんと風呼ちゃん)


29お花見
(メイちゃん)


みんな、いいお顔してるね。


30お花見


なにやら話し込む女子たちと、くつろぐシェルズ

ルクくんだけは、メイちゃんが気になってくつろいでないかな!?


31お花見
(あたしの魅力にメロメロになったのかしら?)


ぱっきんちゃん、
うちのとーちゃんを癒してくれてありがとう


32お花見
(落ち着くでやんす)


メイちゃんは、とーちゃんの足の間でくつろいじゃったね


33お花見
(桜の花より、女のコが気になるなー)


シェル父さんもルクくんも、
お花見よりも女のコが気になるようですネ。
似たもの父子です


34お花見
(あたしだけ、どうしてここに!?)


ぱっきんちゃん、捕獲されました。
こんなところに隔離されちゃ、
風紀委員長としての活動ができないよね。

あ、活動できないように隔離されたのか!(爆)


35お花見
(ふわぁぁ~あ! 眠くなってきちゃった)


風呼ちゃんのあくびって、とってもカワイイ~


36お花見
(ふわぁぁぁぁ・・・)


それに比べて、
よつばのあくびは不細工なこと!


37お花見
(エヘッ)


ポカポカ陽気で、みんな眠くなっちゃったねぇ。


38お花見
(爆睡中のとうちゃんさん)


fooちゃんを抱っこしながら寝ちゃってます


39お花見
(椅子から降りて活動再開したいわ!)


ぱっきんちゃんはfooちゃんのように
じっと落ち着いてくれないので、
とうちゃんさんは寝られないようです


40お花見
(とーちゃんに つかまったー!)


よつばもとーちゃんに逮捕されました


41お花見
(とーちゃんカメラで撮影)


fooちゃん、しっかりカメラ目線してますね。
ぱっきんちゃんは、きぃさんの上で暴れてます(爆)

わたしは当然、親ばかパーカーを着てますよ!


さて、せっかくなので集合写真を撮りましょう♪


42お花見
(全員撮影するのは難しい・・・)


9頭をちゃんと写すのは難しいですね

向かって左から、fooちゃん、ぱっきんちゃん、よつば、
ライスちゃん、風呼ちゃん、メリーちゃん、メイちゃん。

なぜかguiziさんがメリーちゃんを
merrymamaさんがメイちゃんを抱っこしてますヨ。


43お花見


ルクくんはどうしてもメイちゃんが気になるようす


44お花見


やっと、シェルくんとルクくんのお顔が撮影できましたね

よつばも、なかなかカメラ目線をしてくれず、
横や後ろを向いてばかり。
ライスちゃんを見習ってよね~!


写真が多いので、まだ続きますヨ。
次回、完結編です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑そんなにビビることもなく
     のんびりお花見を楽しめたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虚無僧とよつばちゃんのTOP画像にイイネ!を押したい!w

関西シェルティーズはセーブルが圧倒的に多いですね
それにしてもすごい数ですね
この桜祭りとオフ会はまた別物なんでしょう?
みなさん集まりがいいですね
こっち(関東…いや千葉)でも誰か主催してくれないかな~
なんて他力本願じゃダメですよね^^;

| ネジバロ | 2011/04/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

わぁー、シェルティだらけでのお花見、羨ましい!お洋服も素敵ですね~。
関西シェルティーズ、いいなぁ。関東でも誰か企画してくれないかなぁーと、他力本願な私(^^;;

| はなママ | 2011/04/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

良いお天気で本当にお花見日和でしたね(*´ω`*)
メリーちゃん、ママさんと一緒に近くまできてくれたので♪
ワタシが抱っこさせていただいてたら集合写真の時間に
なりましたので、メリーママさんにメイを抱っこしていただきました^^
みんな本当に可愛くてとっても楽しい1日になりました♪
ありがとうございました~★
とーちゃんさん・おおかーちゃんさんにもよろしくお伝え下さいませ。
また続きを楽しみにしておりまーす☆

| mei*guizi | 2011/04/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

日曜は、ほんといいお天気で、暖かかったもんねぇ
家の中より、外の方が暖かかったヨ
よつばちゃんもこのくらいの犬数なら、落ち着けるのかな?!
でも、今度は・・・・・ダイジョウブぅ?!!
なぜか、どうも関西シェルティーズ、女子が優勢だよネ

| Josh&Kai'sMum | 2011/04/13 22:23 | URL |

私の魅力にみんなメロメロだね。
風紀委員活動の邪魔をみんなするから困るよ!
思いっきり今度はチェックするからね。

| ぱっきん | 2011/04/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

今年も虚無僧行列があるので、
雨で中止にならない限り、またカメラマンとして同行しますヨ。
もちろん、よつばも一緒です(笑)
やっぱりセーブルが多いですね。
というか、フットワークが軽い飼い主さんが多いのかも?(笑)
さくらまつりは気軽に集まっただけで、
オフ会のように気合いは入ってません。
これくらいの集まりが一番気を遣わなくていいかもしれないですね。
特に幹事を決めなくていいし、
簡単に「○○公園に△△時に集合~♪」だけですから。
千葉でも、某所でつぶやけば3、4組くらい集まらないかな?


☆はなママさん

これくらいの集まりなら、
某所で誰かがつぶやけば簡単に集まっちゃいますよ。
ん? 関西人は暇な人が多いのかしら!?(←失礼な! 笑)
fooちゃんぱっきんちゃんは衣装持ちなので、
いつもウェアを貸してもらうんですよ。いいでしょ~♪
関東では、某所でつぶやくだけでは集まらないのかなぁ?
こちらでは誰かが「○○に出没します」って書くと
何組かは集まってワイワイやってますヨ。


☆mei*guiziさん

ほんといいお天気でしたね♪
あ~、なるほど、たまたまメリーちゃんを抱っこしていたときに
集合写真を撮ったのですね。
のんびりまったり、シェルズとお花見するのもいいでしょ?
また来年もメイちゃんとお花見しましょうね!
とーちゃんとおおかーちゃんは、
一生懸命シェルズの名前を復習していたけど、
ますます混乱するだけでした~(爆)


☆Josh&Kai'sMumさん

絶好のお花見日和でしたよ。
そうそう、この時期は家の中より外の方が暖かいよね。
毎日、お弁当もって外でランチをしたいくらいです。
よつばはティアラや巨大リボンをつけられたときは固まってたけど、
それ以外は割とリラックスしてましたねぇ。
小規模な集まり&目の前のうまうまのおかげかな?(笑)
関西シェルティーズ、近い将来に
かわいいセーブルの女のコが増えるかもしれないですヨ。
トライ隊も増えないかな~?


☆ぱっきんちゃん

そうやで、みんなメロメロやで~♪
特にあのドット柄がよく似合ってたなぁ。
え~!? 風紀委員活動、かなり頑張ってたやん?
あれはまだ抑え気味やったの?
じゃあ、明日のオフ会では思いっきり持ち物チェックしてや~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/16 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/412-cb7c5bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

