PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらまつり!~ファッション編~

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ローゼンクラブオフ会 最終のご連絡 ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用

4月17日(日)のローゼンクラブオフ会、最終のご連絡です。

料金は1組あたり ¥1570円です。

詳しくはコチラの記事で!

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用


大震災から1ヶ月が過ぎたというのに、
いまだに東北や関東地方で大きな地震が続いていますね。
1日も早く、安心して過ごせる日が来ますように…


幸いにも地震の影響がほとんどない関西。
10日(日)は天気がよく、
絶好のお花見日和となりました♪


1お花見
(満開の桜


この公園が一番賑わう季節です!


2お花見
(ことしも この きせつかー…)


去年もみんなでお花見したよね。
ミントくんもいたよな…

今年集まったのは~


3お花見
(きれいに咲いたね)


セーラー服が涼しげなメリーちゃん


4お花見
(さあ、食べるでやんす!)


guiziさんとメイちゃんも来てくれましたヨ。

ん?
メイちゃんの背後では、
ぱっきんちゃんがきぃさんの手をカプっとしてますか?


5お花見
(満開の桜とかわいい女の子に囲まれてしあわせ~


こちらはシェルくんルクくん父子。
女の子たちに興奮気味でした


6お花見
(あったかくて気持ちいいね)


風呼ちゃん&ライスちゃん母娘も駆けつけてくれました。


そして、関西シェルティーズ随一のおしゃれさんと言えば、
このお方たちでしょう~


7お花見
fooちゃん


8お花見
ぱっきんちゃん


和柄のドレスが似合ってますね

このドレス、リバーシブルなんですよ。
裏は違う色合いだから、1着で2度楽しめてお得です


9お花見
(おいろなおしが はじまったー!)


恒例の(?)ウェア貸し出しタイムです。


10お花見
(ぱっちゃんのを借りたよ)


ぱっきんちゃんのドレスを貸してもらったのはメイちゃん。
ぱっきんちゃんが着てたのとは
違う色合いの方を着ていますね。


11お花見
(あたしは何でも似合うからね)


ぱっきんちゃんはメイちゃんのウェアを。
大きめのドットプリントって、
ぱっきんちゃんのキャラによく似合うわ~!

リボンはぱっきんちゃんには首回りが大きすぎて
ひっくり返っちゃってますけど


12お花見
(よつばは fooのを かりてみた)


おっ、赤いドレスって結構いい感じやん!?
とーちゃんとおおかーちゃんも、
「わ~、よつば、女のコみたい。ええやん!」って
ものすごく喜んでたねぇ

ビタミンカラーのハワイアンドレスもお気に入りだけど、
赤色ベースのドレスも欲しくなったな。
蜜さん、販売しないかな(←いつも蜜さん頼み)


13お花見
(かーちゃんは つくれないのか?)


ムリ言うなって!


14お花見
(よつばちゃんは赤がいいけど、あたしは黒もイケるのよ)


fooちゃんにドレスをお返しして、
今度は裏側を着てもらいましたよ。
正面からだと分かりにくいですね~


15お花見
(ほら、ちょっとセクスィ~でしょ!)


こちらの色合いは、ぐっと大人びた感じですね。
fooちゃん、似合ってるよ♪


さて、ファッションと言えばウェアだけじゃありません。
きぃさんが前にブログで紹介していた、例の親ばかグッズ
当然、貸していただきましたヨ


16お花見
(似合ってるでやんすか?)


お姫様メイちゃん


17お花見
(パパ、かわいく撮ってね)


こちらではメリーちゃんの撮影会が始まってます


18お花見
(ニッコニコ♪)


なんとかメリーちゃんを正面からパチリ。
でも、ティアラの背景が白くてよく分からない~

きっと、メリーちゃんのブログには
かわいいお写真がアップされるハズ!
みなさん、そちらをチェックですヨ!


もちろん、よつばも貸していただきました。
かぶり物が苦手なよつば、どうだったでしょうか!?


19お花見
(なんか のってるー)


なんとか、ティアラよつばの完成です!
いや~ん、よつばもお姫様みたいや~ん!


20お花見
(そ、そうかな…?)


耳がペタンコで、えらく緊張してますが


21お花見
(・・・・・)


そして、いつにも増してブータレ顔ですが(爆)

でも、お姫様に見えるよ (←親の欲目)


(しぇるくさんの写真をお借りいたしました)
22お花見
(えー、それでは、いまから
 ウマウマいっきぐい きょうそうを はじめます!)


よっ!宴会部長!
ピンクの巨大リボンが似合ってまっせ!

って、こんなシケた顔の宴会部長はあかんがな!
もっと明るく、パーっと盛り上げましょ!


写真が多いので、まだ続きますヨ。


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑なんちゃって宴会部長のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティアラよつばちゃん、すっごく似合ってますよ~。
ちゃんとお姫様してますね^m^

こんなにたくさんの人がいるのに、
みんないい子にしてるところがソンケーです。

| えっつー | 2011/04/13 09:46 | URL |

すっかり 恒例の桜まつり~
んで 集合したらファッションショーは開催で
もしかしたら 関係なく桜祭りに来てる周りの人にもおなじみになってきてるかもしれへんね~♪
きぃさん手作りティアラ グッドです!!!
でもよつば~の蝶ネクタイで笑い起こしてそうやねぇ♪

| ラッキーまま | 2011/04/13 10:27 | URL |

宴会部長さま任務お疲れ様でした!
いいお天気でお花見日和でしたね。
これで私が雨女ではないことも証明されたことですし!!!!

| きぃ | 2011/04/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

お花見に和装!の発想がニクイですっ!
みんなで楽しそうねー。ティアラもあるの?
すんごいなぁ。桜もとってもきれい!!
お天気がよくて、こんないっぱい楽しい
お友達と可愛いシェルティとお花見できたら
最高ね!よつばちゃんの「なんかのってるー」
のお顔が可愛いです。

| ティミ | 2011/04/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆えっつーさん

馬子にも衣装って、こういうときに使うのかしらね?(笑)
こんなお姫様ルックになるなら、無精ひげをカットしておけばよかったわ!
みんなお利口さんだから、一緒にお花見を楽しめましたヨ。
次のヤエザクラの時期はお花見客が少ないから、
よつばと二人きりでのんびりお花見しようかな♪


☆ラッキーままさん

3年連続のお花見ですよ~
よつばは1年目は不参加だったけどね。
今年はシェルティーご一行様だけじゃなく、
ビーグルのご一行様も来ていましたよ。
わんこと一緒にお花見する人が増えてきてるんでしょうね♪
ショッキングピンクの巨大リボン、いいでしょ~!(笑)
ずっとつけっぱなしにしていたら、
そのうち平気な顔して歩き出すかなぁ?


☆きぃさん

え、ちゃんと宴会部長を務めることができたかな!?
ほんといい天気やったね。
この調子で、今度の日曜日の天気も頼みまっせ!!


☆ティミさん

やっぱりお花見は和の心でしょ!(笑)
ティアラはきぃさんの手作りなんですよ。
人間用のキットを小さくして作ったんですって!
この公園、桜の時期が一番人で混雑するんですけど、
もともとが田舎なので他のグループと適度に距離を空けられるんですよね。
だから、わんこと一緒に安心してお花見を楽しめます♪
関西シェルティーズと言えば、かぶり物ですからね!
よつばにはもっと精進してもらわないと!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/04/14 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/411-7e8f0831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

