PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、お久しぶりー!

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ☆ オフ会会場 変更のお知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用

4月17日(日)のオフ会、会場が変更になりました。

会場1:ローゼンクラブ(亀岡市)
会場2:グッドラック(神戸市北区)

詳しくはコチラの記事で!

よつばアイコンweb用 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ よつばアイコンweb用


今日は雨降りとなりました。
明日も朝までは雨が降るみたい?
せっかくお花見が楽しめる週末なのにね。


さてさて、昨日の散歩のお話です。
某所でのつぶやきを見ていたので、
公園に来てることが分かっていたマリンちゃん


1ウッドデッキ
(こんにちはー♪)


カメラ目線の写真もあったんだけど、
こっちの方が表情がよかったので選んでみましたよ。
会うなりすぐに「遊んで!」モードに突入したマリンちゃん。
わたしとプロレスごっこをして遊びました


2ウッドデッキ
(先にくつろいでるよ)


しずくちゃんは、マリンちゃんのお姉ちゃんのそばで
すっかりリラックス中ですね。

で。

ええ?

ええーっ!?


3ウッドデッキ
(そんなに驚かなくても…)


なぜか、机の下にひゅぅちゃんがいた!


4ウッドデッキ
(わたしもね)


当然ながら、蓮ちゃんもね。

いやー、まさかれんこさんが来ているとは思っていなかったので、
本当にびっくりしましたよ~


5ウッドデッキ
(ボクもいるよ)


お友達のタンゴくんも来ていました。
同じトイプーのもなかちゃんは入院中だから会えなかったね。


6ウッドデッキ
(お、おっす! マリン!)


相変わらず腰が引けてるよつば
ウッドデッキでは必死で気配を消してましたよ(爆)


7ウッドデッキ
(そんなこと…ないもん…)


いや、その目、その耳が雄弁に物語ってましたから!


昨日の桜のようすです。


8ウッドデッキ
(まんかいか?)


うーん、全体的には5分咲きくらいなのかな?


9ウッドデッキ


桜のトンネルはこんな感じになってました。
まだ満開じゃないから、
今日の雨で散ってしまってはいないと思います。


10ウッドデッキ
(りんごあめ…)


りんごあめは買わないですから!
ベビーカステラなら買ってもいいけど、
今年はベビーカステラは出店してないような気が…

日曜日はお花見を楽しめるといいね♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑ベビーカステラならお裾分けがもらえるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

はるぽん♪さんから着いたよってメール貰って
向かう途中にひゅうちゃんが来てるよって
メールがあったんです。

お友達の方も一緒にワイワイおしゃべりしてました。

途中散歩されたりして森くまに戻られてかーちゃんさんが来られるのを首を長~くして待ってました。v-238

その間に、イチゴパフェを食べたようですよ。

| ume sizuku | 2011/04/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 お久しぶりです。
お友達に一杯会えましたね。
桜ももうすぐ見頃ですネ。v-252
首をかしげたよつばちゃん、超かわいいです!
オフ会はたくさん集まるのですね。幹事さんお疲れ様です。
いつも娘にも気を遣って頂いて申し訳ありません。。
日曜日いい天気だといいですね。

| きよ母 | 2011/04/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ume_sizukuさん

メールに気づかずスミマセンでした(汗)
もう、みんないなくなったかなぁ?と思いながらお店に向かったら、
なんとまあ珍しい人までいてビックリしました(笑)
わたしはまだ今年のいちごパフェを食べてないんですよね。
明日、食べられるかな?


☆きよ母さん

こちらこそ、ご無沙汰してます~
桜、そろそろ満開を迎えますヨ。
明日は天気も良さそうだし、たくさんのお花見客で賑わうと思います。
今日、きよさんときぃさんが初対面されてるんですよね!
次はわたしもお会いしたいと思ってます!!

| よつばのかーちゃん | 2011/04/09 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/408-9bd9a6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

