PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会ランチ投票結果発表~!

やっと少し春らしくなってきたかな?
今日は午後から雨が降ってきたけどね。
でも、今週で一気に桜のつぼみが膨らむ予感


1ランチ投票結果
(ふわぁ~~~っ!)


春眠暁を覚えず、ですか?


2ランチ投票結果
(えへへー)


さて、今日でオフ会のランチ人気投票を締め切りました。
投票してくださった皆さん、
ご協力ありがとうございました~

さて、気になる結果は・・・

チーズバーガー             8票 ◎
ベーコンエッグバーガー         8票 ◎
サーモン&クリームチーズのパニーニ   4票 ◎
チキンのパニーニ            2票
生ハム&クリームチーズのトーストサンド 2票
ハンバーガー              1票
エビカツバーガー            1票
エビチリのパニーニ           1票

ということで、上位3位である
チーズバーガー
ベーコンエッグバーガー
サーモン&クリームチーズのパニーニ

この3つのメニューに絞りたいと思います!


3ランチ投票結果
(えっと、じゃあ、よつばは どれにしようかな?)


つきましては、ランチをオーダーされる方は
上記3つのメニューの中から選んで
コメント欄に回答をお願いいたします。
今回は個数も記入してくださいね。

ちなみに、わたしがオーダー予定のチーズバーガーを
最後に作っていただくように
グッドラックさんにお願いするつもりです。

11時半ごろから順次食べられるように用意していただき、
ベーコンエッグバーガー、
サーモン&クリームチーズのパニーニ、
チーズバーガーと作っていただくよう手配します。

作るのに時間がかかるため、
同時にランチを楽しみたい場合(家族など)は
同じメニューをオーダーされた方がいいと思います。


(クリックで大きくなります)
4ランチ投票結果
(ドリンクメニュー)


ドリンクのオーダーをされる場合は、
その種類・個数もコメント欄にお願いしますね。

ドリンクも混乱を避けるために
できるだけメニューを絞りたいと思います。

ホットコーヒー
ホット紅茶(ミルク・レモン)
アイスコーヒー
アイス紅茶(ミルク・レモン)

もし、コーヒー、紅茶が苦手という方がいらっしゃいましたら、
どのメニューがいいか明記してくださいね。


グッドラックさんの食材調達の都合もあると思いますので、
一応4月10日(日)をオーダー締め切り
とさせていただきます。
この期限までにオーダーされなかった場合は、
ランチを持参していただくか、個別でオーダーということにさせてください。
(まあ、数日前までなら追加オーダーできると思いますケド)


ちなみに、わたしのオーダーは・・・

「チーズバーガー1つ、ドリンクはホットコーヒー1つ」

こんな感じでコメント欄にオーダーを書いてくださいね。
ご協力お願いいたします!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑オフ会でうまうまゲットを楽しみにしている?よつばに、ポチっ!↑↑↑


☆★☆★☆★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆★☆★☆★

Songs for Japanを聴きながらこれを書いてます。
(わたしはiTunes Storeで購入しました)
なかなかよいですヨ♪
U2のWalk Onだけ自分のコレクションとかぶっちゃいましたが、
38曲も入っているので問題なしデス。
普段はバラードよりノリのいい曲ばかり聴いてるけど、
Bruno MarsのTalking to the Moonは気に入りました。
わたしは飽きっぽいので、
こういうコンピレーションアルバムは嬉しいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな、楽しそうですねー。
バーガーが大人気なんだな。v-45
いい匂いがこっちまでしそうです。
サーモンとクリームチーズの組み合わせも
美味しいですよね。ノルウェーのサーモンかなぁー?v-229
レポートを今から楽しみにしておりまする。

| ティミ | 2011/03/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

チーズバーガー2つ、アイスコーヒー1つ
をお願いします。
たくさんのシェルティに会えると思ったら
今からワクワクです♪

| みかん | 2011/03/30 18:30 | URL |

ベーコンエッグバーガー2つ
ホットコーヒー1つ
アイスレモンティー1つ

おいしいなとモフモフシェルティーたくさんと、
とっても楽しみで~す。

| taka3 | 2011/03/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

ベーコンエッグバーガー2つ
ホットミルクティー1つ
ホットレモンティー1つ
お願いします!

早くオフ会の日が来ないか
楽しみで仕方が無いです

| さんじ | 2011/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(*^^)v
ボボ(バセット)&くるみ(ラブラドール)の母です。

ベーコンエッグバーガー、
サーモン&クリームチーズのパニーニ、
チーズバーガー
各1個お願いします!

オフ会楽しみにしてま~す(^O^)/

| ボボ母 | 2011/04/01 11:01 | URL |

どれもおいしそう...

ベーコンエッグバーガー 2つ

で、お願いします。
飲み物は、持参します。

あとは、杉花粉が居なくなって、お天気が良い事を祈っておこうっと♪

| 海くん姉ちゃん | 2011/04/02 00:35 | URL |

シン君パパ様&ママ様がベーコンエッグバーガー1個とパニーニ1個(計2個)。
私はチーズバーガーを1個お願いします。
お昼には間に合うように行きます(笑)!
宜しくお願い致します。

| アイラの姉 | 2011/04/02 22:19 | URL |

あ、さっきグッドラックさんのHPを見ました。
駐車場の台数より、オフ会の参加者の方が数多かったんですが
大丈夫でしょうか??

| アイラの姉 | 2011/04/02 23:27 | URL |

コメントありがとうございます!

取り急ぎ、アイラの姉さんにお返事!

スルドイ質問をありがとうございます。
実は、参加者多数でグッドラックさんのキャパを超えてしまっていました。
わたしもそれに気づいて、新しい会場を急遽手配しました。
明日、ブログで詳細をお知らせする予定です。

新しい会場は、亀岡市のローゼンクラブさんです。
http://www.rosens-club.com/

こちらもHPでは駐車台数30台とありますが、
実際は50台はOKと確認しています。
また、利用の際には検便結果が必要ともありますが、
それもなくても大丈夫です。

この会場では遠くて行けない、という方もいらっしゃると思います。
なので、グッドラックさんの予約はそのまま続行し、
こちらでもオフ会ができるようにしてあります。
現在、3組ほどがグッドラックさんに集まる予定です。

明日の記事のコメント欄で、
ローゼンクラブ派、グッドラック派、今回は不参加のいずれかを
早めに回答していただけると助かります。

ご協力をお願いいたします。

| よつばのかーちゃん | 2011/04/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/403-5dba8bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

