PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会のお知らせとランチ人気投票!

関西シェルティーズ、春のオフ会のお知らせです!

日時:4月17日(日)10時から16時
場所:神戸市西区のドッグラン「グッドラック


1ランチ人気投票
(まだ はなは さいてないのか?)


料金:一頭目500円、多頭飼いの場合は二頭目からは100円
   ラン使用料2時間を超えると1時間ごとに1000円
   (今回は4時間分4000円)
   ラン使用料は参加組数で割る予定です。

   例)参加組数が20組で、3頭連れの場合
     1頭目500円、2頭目100円、3頭目100円、
     ラン使用料200円、合計900円となります。


2ランチ人気投票
(ユキヤナギ、やっと咲き始めたところだよ)


現在までに分かっている参加者をご紹介♪

よつばのかーちゃん     よつば
sizukuさん         しずく&もなか(トイプードル)ちゃん
あずきネェネさん      あずきちゃん
しぇるくさん        シェル&ルクくん
太郎ママさん        太郎くん
はるぽんさん        マリンちゃん
風呼ママさん        風呼&ライスちゃん
taka3さん          らいとくん
merryママさん       メリーちゃん
guiziさん           メイちゃん
YOKOさん         Berryくん
ルーシーママさん      ルーシーちゃん&メイ(Eセター)ちゃん&シャイン(Eセター)くん
ルナママさん        ヴィヴィアン&ラヴちゃん
きぃさん          foo&ぱっきんちゃん
ビクパパさん        チコ&ユウ&ビクトリアちゃん
まことさん         ダッジくん
ヨチさん          ラッシュ&コマロ&サンくん&キキちゃん
シェルママさん       シェルくん
アベママさん        アベル&セディアくん
ソルティドッグさん     ラッキーくん
Mayさん          メイ&リオちゃん
みかんさん         レモン&ゆずちゃん
Josh&Kai'sMumさん     Joshくん
ラッ君ママさん       良太郎くん
クッキーのままさん      クッキーちゃん
まっくすぱぱさん      まっくす&みるくちゃん
まっはさん         シェルくん&クレアちゃん
海くん姉ちゃんさん     海くん
アンちゃんママさん     アンディーくん
さんじさん         チャンプくん
MAYちゃん父さん      MAYちゃん
chii*さん          ノアくん
嵐丸くん父さん       嵐丸くん
マロンくんお父さん     マロンくん
ラムちゃんお父さん     ラムちゃん
KAOさん          ジャック(JRT)くん
小西さん          リロ(JRT)くん
モカマロンさん       モカ(Mダックス)ちゃん
ボボパパさん        くるみ(ラブ)ちゃん&ボボ(バセット)くん
lynnecocoさん       リン&ココちゃん
アイラの姉さん       アイラちゃん
シンパパさん        シンくん


計42組、61頭! オドロキ!

ブログをされている人はリンクを張ろうと思っているんだけど、
数が多くてタイヘン!
一度記事をアップしたあとで、コツコツ張っていきます~


3ランチ人気投票
(今日は風は冷たかったけどいい天気


参加を検討されている人は・・・

十兵衛ママさん       十兵衛くん
LoveEveママさん      Love&Eveちゃん
nanamamaさん       ななちゃん
YAMATO母さん       YAMATOくん
さすけ105さん      蒼丸くん
Rieさん         アトラスくん
レオパパさん        レオくん
烈ママさん         烈(柴犬)ちゃん
cooさん          ソル(Mix)くん


4ランチ人気投票
(きいろい はなが さいてる!)


お返事待ちの人は・・・

りーちゃんさん       小太朗くん
はるさめさん        ハルくん
れんこさん         蓮(ポメ)&ひゅぅちゃん
英理さん          アンちゃん
レイパパさん        レイちゃん
じゅんじゅんさん      チコ(柴犬)ちゃん



5ランチ人気投票
(レンギョウも咲き始めましたね♪)


グッドラックさんは手作りバーガー、サンドがおいしい!
でも、前回の秋のオフ会では
人数が多いのとオーダー時の混乱で
お店にご迷惑をかけてしまいました

今回は混乱を避けるために、
あらかじめオーダーをすませておいて、
11時半ごろからどんどん作っていただこうと思っています。
そのために、オーダーメニューを3つくらいに絞りたいと思います。

そこで、人気投票を実施しまーす!
オフ会に参加する人、参加しようか迷っている人に質問です。

「あなたは何が食べたい?」


6ランチ人気投票
(クリックすると大きくなります)


★バーガー(500円)
 ・ハンバーガー
 ・チーズバーガー
 ・ベーコンエッグバーガー
 ・コロッケバーガー
 ・エビカツバーガー
★パニーニ(550円)
 ・ハム&チーズ
 ・エビチリ
 ・チキン
 ・シュリンプ
 ・サーモン&クリームチーズ(600円)
★トーストサンド(600円)
 ・チキンカツ
 ・生ハム&クリームチーズ
 ・ローストビーフ
★ホットドッグ(400円)
★ホットサンド(400円)
 ・ハム&チーズ
 ・たまご
 ・あずき

以上の中から選んでくださいね!
ご家族で参加される方で、家族全員で同じタイミングで食事したい場合は
同じメニューをオーダーすることになりますので注意してください。

追記:メニューを絞るためのアンケートです!
   人気があったメニューから3つ選んで、
   最終的にどれをオーダーするか決めていただきます。
   お店の混乱を避けるためですので、ご了承くださいませ~



ちなみに、わたしは・・・チーズバーガーかな


アンケートは今日から1週間(3月29日夕方まで)です!
回答をヨロシクお願いいたしまーす!!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日は散歩でドーベルマンと
     グレートデンに会ったよつばに、ポチっ!↑↑↑


3月26日追記
現在までにいただいたコメント・メールをもとに
参加者リストを書き直してみました。
また、わたしが知っている限りでリンクを張りました。
間違いなどがありましたら、お知らせくださいませ~

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 19:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん参加されるのですね~。楽しみです。
集合写真がどうなることやら!

アンケート↓
私はベーコンエッグバーガー
夫はパニーニのチキン
がおいしそうと言ってます。

| taka3 | 2011/03/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさん
こんばんは&初コメです。

オフ会、たくさん集まりそうですね!
家族揃って楽しみにしています
宜しくお願いしますね!
そして、MAYちゃん父さんから連絡を頂き
参加出来るそうです!
合わせて宜しくお願いいたします。

アンケート
  ↓
私もベーコンエッグバーガーに一票です(笑)

| さんじ | 2011/03/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

わ~!こんなに集まったんですね(^O^)
楽しみ~♪

子供たちにも何が食べたいか聞いときますね。

| シェルママ | 2011/03/24 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 08:14 | |

人気投票!?

よつばちゃんの可愛いお出迎えで一気に癒されましたv-10
かーちゃさんお世話になっておりますm(_ _)m

私はサーモン&クリームチーズのパニーニ!!
前回の時、食べたのですが衝撃を受けるぐらい美味しかったんですぅ~!
又是非食べたいです!!
チキンも捨てがたいけど(汗)


うちのパパさんはベーコンエッグバーガーを選んでましたがやはりこれも美味しかったようですよ。

あぁー!早く行きたい!!

| ラッ君ママ^-^*。 | 2011/03/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました。
オフ会、是非参加させてください!
2人と2匹で参加します。
チーズバーガーを投票します。
よろしくお願いします。

| みかん | 2011/03/25 08:17 | URL |

幹事さん ありがとうございます。
当日は協力させていただきますので あっ 当たり前か!
今は fooの体調と雨が降らないことを祈るばかり

ランチ悩む~~~! 
今の気分は  ベーコンエッグバーガーかな!
とうちゃんは1個で足りるか悩んでます(笑)

| きぃ | 2011/03/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

私行けるんだろうか・・・行きたい!!行きたい!!
こんな状況で投票して良いのかわかりませんが・・・
どれも美味しそう。じゅるる~
家族で同じものを頼むのなら、チーズの入ってないのを
1種類お願いできたら嬉しいです。
次男君が、チーズ駄目なのよぉ。私チーズバーガーが良いのに!

| さすけ | 2011/03/25 11:05 | URL |

よつばのかーちゃんさん

お世話になります。

ネェネと小西さんには連絡しておきます。

今回、私はお昼ご飯持参で行きます。


| ume sizuku | 2011/03/25 11:38 | URL |

よつばのかーちゃんさん、初めまして。
今回初参加します、海くん姉ちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。

妹、私、海(カイ)の2人と1匹の参加です。

私:ベーコンエッグバーガー
妹:パニーニのチキン

に投票します!

当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

よつばちゃん、仲良くしてね!
うちの海は、しつこいよぉ~

| 海くん姉ちゃん | 2011/03/26 00:27 | URL |

よつばのかーちゃんさま。お知らせ有難うございます!
今回もたっくさんの方にお会いできるのですね♪
今からとっても楽しみです(*^▽^*)

・サーモン&クリームチーズのパニーニ
・エビチリのパニーニ
・チーズバーガー

以上3点 投票いたしまーすヾ(@^▽^@)ノ
個数は後ほどで良いんですよね・・・???
どんだけ食べるんだと言われそうですが(笑)

モカマロンちゃんより、Mダックスのモカちゃん(♀)
と一緒に参加できたらとお返事いただきました。

3人+4ワンコでお世話になると思いますが
宜しくお願い致します♪

| May*モカマロン*guizi | 2011/03/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ ゴメン、ゴメン
お返事待ちになってる人、ワタクシがお返事を止めてました(汗)
KAOさん&ジャック君は、昼頃からの参加
くぅボボ家は参加です。
アイルは不参加、ソルは予定があるけど調整中です。

ランチはこの前、食べたカンジでは、お店の売りは、ハンバーガー系なんだと思うから、1つは入れたいよね

↑きぃさん、とうちゃんは1個じゃ絶対足りないよ
前回、ウチは失敗したもん
今回は、1人2個は頼むつもり(^^)v

| Josh&Kai'sMum | 2011/03/26 21:52 | URL |

アンケート

お世話になります><

アンケートにお答えw

①ベーコンエッグバーガー

②生ハム&クリームチーズ

③えびカツバーガー

です♪
明日、旦那が見に行く?って言ってるので、もしかしたら現地に行くかも(笑)

| ヨチだじょ~(爆) | 2011/03/26 21:55 | URL |

お世話様です。
我が家は、
サーモン&クリームチーズのパニーニ
ベーコンエッグバーガー
こちらでよろしくお願いします。

| merrymama | 2011/03/26 22:01 | URL |

幹事さんご苦労様です。
その日は遥が学校のある週なので、お昼は遥を迎えに行ってから(往復30分)食べるので遅いと思います。
私は朝からマリンと参加します。
ランチは時間が読めないので当日の都合と言うことでも大丈夫でしょうか?
とりあえず決めておいた方がいいでしょうか?

| はるぽん♪ | 2011/03/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさん、はじめましてです。
初参加させていただきます、まっくす家です。
よろしくお願いします。
2人+2ワンです。

私→ベーコンエッグバーガー
嫁→チーズバーガー

どれもおいしそうなので片っ端からいけそうですw

こんなにたくさんのシェルに会えるのははじめてて
楽しみにしてます~

| まっくすぱぱ | 2011/03/27 00:29 | URL |

お世話になってまぁす
迷ってしまいますが

わたくしめは トーストサンド(生ハム&クリームチーズ)
パパは    チーズバーガー

お願いいたします

当日 どうか 雨降らないように 祈ってます

| 風呼ママ | 2011/03/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆みなさま

アンケートの回答をありがとうございます。
結構、票が割れてるかな?
1つはチーズが入っていないメニューにしますね。
ほかにも、「この食材が苦手なの」って人はいないかな?

| よつばのかーちゃん | 2011/03/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

お世話になります。
ルーシーパパと相談の結果チーズバーガーということに!
楽しみにしてます。

| ルーシーママ | 2011/03/28 21:07 | URL |

今回のオフ会、前から楽しみにしていたのですがぁ…
ごめんなさいv-237参加できなくなりましたv-406
出産してまだ間もないし子供も産まれたてで離れられないので、残念ですが今回は諦めますv-409
また次回楽しみにしていますv-286v-343

| ゆかたま | 2011/03/28 23:18 | URL |

コメントありがとうございます!

ルーシーママさん、投票ありがとうございます♪

ゆかたまさん、しばらくは大変ですよね。
今はゆっくり子育てに専念してくださいネ!

| よつばのかーちゃん | 2011/03/29 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/400-3da2bf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

