PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日で、あの大きな地震から一週間なんですね。
必要な場所になかなか物資が届かない様子がもどかしい。
どうか1日も早く、全ての被災者に
必要なものが届きますように…!


1一週間
(きょうは ちょっと あったかいな)


今日は天気がよかったので、
少し暖かさが戻って嬉しい♪
公園の池では、亀が並んで甲羅干しをしてましたよ


2一週間
(きょうは なんの ひ?)


ん? 今日?
今日はねぇ、おおかーちゃんの誕生日だ!

てことで、夕食後にルタオの
ドゥーブルフロマージュを食べてお祝いしました♪
うまうま~

どんなときであれ、どんな歳であれ、
年齢を重ねることができるというのはありがたいことですからネ


3一週間
(チーズケーキかー たのしみ!)


ほんとはダメなんだぞ?
でも、ナイショでちょっとだけ舐めさせてあげよう。
みんなでお祝いだからね


「大人の千羽鶴」、参加してきました。
(知らない人はググってね~)
ローソンから日本赤十字社に向けて
つがいの鶴を飛ばしてみました。
鶴は旧デザインじゃないと印刷されてないんだけどね

わたし1人ではたくさんの鶴は飛ばせないけど、
集団となって飛んでいくといいな。
これから先、気の長い支援が必要になると思うので、
少しずつでも継続して鶴を飛ばして行けたらと思います~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑毛むくじゃらの仲間の無事を祈ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/398-088809f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

