PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリながらもジャンプジャンプ!

天気がよかった土曜日、
用事のついでにグッドラックに行きました♪


1グッドラック
(お、おじゃま いたします…)


この日は割と大きなワンコが多かったので、
ビクビクモードのよつば

まずはランチを楽しみましょう~


2グッドラック


おおかーちゃんのローストビーフサンド。


3グッドラック


わたしのパニーニ、シュリンプ。


4グッドラック


とーちゃんのパニーニ、サーモン&クリームチーズ。

どれもおいしそうでしょ~
ボリュームがすごいので、上品には食べられません。
大きな口を開けてガブッとかぶりつきましたよ


5グッドラック
(よつばも おおきい くち あけて たべたい…)


残念!
お裾分けはおちょぼ口でも食べられる大きさでした


6グッドラック
(アイリッシュ・セターのメイちゃんとシャインくん)


駐車場に車を止めたら、
隣の車から見慣れないワンコが顔を覗かせました。
「なんて言うワンコかな?」とおおかーちゃんと話してたら、
「アイリッシュ・セターです。
 今日は来てないけど、うちにもシェルティーがいるんですよ」
そう教えてくださいました。

ん? セターとシェルティーって珍しい組み合わせ、
どっかで聞いたことあるぞ・・・?

なんと、今度予定している春のオフ会に
参加してくださると連絡をもらっていたご家族でした。
偶然お会いすることができてビックリ!
嬉しいサプライズでした♪


7グッドラック
(メイちゃんがボーダーにご挨拶)


天気のいい土曜日ということで、
ランにはワンコがいっぱい!


8グッドラック
(シャインくんと黒ラブのご挨拶)


みんな仲良くご挨拶できていいね~

見ていて面白かったコンビは↓こちら。


9グッドラック
(ねえ、ねえ、一緒に遊ぼう!)


このドーベルマン、どうしてもミニシュナが気になるようで、
ずっと付きまとってました。
たまに体の小さいシュナが「しつこいぞ!ガウッ!」と怒るんだけど、
ドーベルマンはそれに反撃することもなく
ただニコニコと「遊んでよ-」って感じ。


10グッドラック
(よつばの オチリを クンクンするのは だれだー!?)


ミニシュナは3頭来てたかな?
シュナはよつばが気になっているのに、
ドーベルマンは相変わらずシュナ一筋で
よつばには目もくれませんでしたよ


11グッドラック
(このコと遊ぼうかな♪)


大きいワンコだけじゃなく、ちっちゃいワンコも来てました。
シャインくん、そのコはちょっと小さすぎるんじゃない?


12グッドラック
(わーい! 追いかけっこだー!)


イタグレがやって来たとたん、
すごい追いかけっこが始まりました。
集団でダダダダ・・・・!
さすがイタグレ、走るのが速かった~!

当然、よつばはそんな集団に加わるわけがなく。
隅っこでハードルを跳んでました
ジャンプの様子はとーちゃんが撮影しましたよ。


13グッドラック
(すたっ!)


どうしてもシャッターを押すタイミングが遅くなる~と
悔しがるとーちゃん。
なので、連写モードに設定してあげました。

さて、上手く撮れたかな?


14グッドラック
(1こめ、ジャーンプ!)


その勢いで、2つめもジャンプだ!


15グッドラック
(あれも とべば いいのか?)


わたしとおおかーちゃんの
2人がかりで必死で指示を出してますw


16グッドラック
(ジャーンプ!)


おお、ベストショット!
(おおかーちゃんが邪魔だけど 爆)

さすが連射モードとーちゃん!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑オフ会でもジャンプを披露できる
      …かもしれない、よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん、スゴイ!スゴイ!!
見事なジャンプやわぁ~~~
オフ会での華麗なジャンプ、期待してるよぉ(^^)v

グッドラックさんのサンドはおいしいよねぇ
でも、見たトコロどうやら、ハンバーガーが売りなんじゃないのかと思うねん
今度は、ハンバーガーを絶対食べる!!
で、アイリッシュセターちゃんにも会えるのねん
楽しみぃ~~~

| Josh&Kai'sMum | 2011/03/07 21:06 | URL |

よつばちゃん!すご~~~い♪

ナンシーは、跨げるくらいのハードルもよけて通るし、パティは、なぎ倒して通ります。。。
華麗なジャンプするよつばちゃんに
ジャンプのコツを教えていただきたいわ!!

| ナンシーママ | 2011/03/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

さて、みんなの前で華麗なジャンプを披露できるでしょうか?
こうご期待!(笑)
ハンバーガーもおいしそうだもんね。
トーストサンド、パニーニと食べたので、
わたしも今度はハンバーガーだなと決めてるんです(笑)
オフ会ではオーダーが集中して混乱しないように、
あらかじめ3、4品の中からオーダーを集めておこうと思ってます。
参加予定者からアンケートを採ってみて、
人気メニューを選ぼうと思っているので、
ハンバーガーの中のどれに1票を入れるか考えてくださいね!
セターのシャインくんは若くて元気いっぱい。
日生ちゃんとジェシカちゃんがいれば、いい遊び相手になったのにな~
ソルくんやくぅちゃんが相手になってくれるかな?


☆ナンシーママさん

よつばも気が乗らなければハードルの横をすり抜けて行きますよ(苦笑)
この写真のときは、両側からわたしとおおかーちゃんとで
必死に「ジャンプ!」って指示を出してましたから(笑)
上手に跳べたら、大げさなくらいに
「よつば、跳べたな~!上手いな~!えらいな~!」と褒めまくってますよ。
そしたらテンション上がって「よつば、すごい!?」って
また跳ぶ気になるんです(笑)
パティちゃんはなぎ倒しちゃうんですね。
その姿を見てみたいわ~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/03/09 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/393-ef77bb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

