PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかグッズ万歳!

今日はいい天気で行楽日和でしたね♪
用事をすませたついでに、
またまたグッドラックさんに寄って
ランチとドッグランを楽しみましたヨ。
その写真はまだ整理できてないので後日アップします~


さて。
よつばのお得意のポーズと言えばなんでしょう?

満面の笑み!と言いたいところだけれど、
残念ながらよつばはなかなか笑顔になってくれない・・・

よつばと言えば、そう、


0親ばかグッズ
(ん? なんか いったか、かーちゃん?)


この首をかしげたポーズ!


と言うことで。


1親ばかグッズ
(ジップアップパーカー)


上の写真を元にしたイラストを
パーカーにプリントしていただきましたぁ~
蜜さん、本当にありがとうございました

パーカーの色は、いろいろ悩んでバーガンディに決めました。
落ち着いてるけど落ち着きすぎてない、
いい感じの色合いです♪

ちなみに、サイズはメンズのS。
着てみたらわたしにぴったりのサイズでした。
最初、レディースのLにしようかなぁと思ったんだけど、
蜜さんから「レディースはちょっと細身だよ」ってアドバイスをもらって、
じゃあメンズにしよう!って決めたんです。

・・・蜜さん、どこかでコッソリ、
わたしの体型を調べたんじゃないのぉ!?(爆)


2親ばかグッズ
(トートバッグ)


同じイラストでトートバッグも
こちらは目立つように真っ赤にしましたヨ。

ふっふっふ、これでオフ会に参加するんだ~♪


3親ばかグッズ
(よつばのは?)


あ~、今回はよつばのウェアはないんだよ。
だって、蜜さんが新作を出してくれないんだもん。
日よけにピッタリな薄手のウェアが出たら、
似顔絵シェルTと一緒にオーダーしたいなと思ってるんだけどね。

な~んて、プレッシャーをかけてみたりして


親ばかグッズはまだまだいろんなのがあって、
どれをオーダーしようか迷っちゃいましたよ。
あとから追加でオーダーもできるってことだから、
また暑くなってくるとTシャツとかオーダーしちゃうかも


親ばか万歳!!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑かーちゃんがよつばのイラストを着るなら、
    もしかしてよつばはかーちゃんのイラストになるのか!?と
       戦々恐々としている?よつばに、ポチっ!↑↑↑


追記:かーちゃんの自画像イラストはコチラ
   ボサボサ頭にナチュラル眉毛、二重あごの
   萌えないめがねっ娘ですが、なにか?(爆)

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:42 | comments:19 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ~♪
トレーナーもオフ会に着てくる?(見たい!みたい!!)

| はるぽん♪ | 2011/03/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

「イイネ!」ボタンがあったら、100回押したいくらい!
いいね~~!!
親バカ万歳\(^o^)/

| らずむっち | 2011/03/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

私の他にも、親ばかがいたぞ~(≧∇≦*)
よつばちゃん、そっくりなイラストだわ!(初めて見たかのように驚いてみる) 
密かに、パーカーを狙っているのだが、サイズがわからんから様子みてたのよね。
なんとなくサイズが理解出来たぞ!
オフ会楽しみにしてるよ。   

| きぃ | 2011/03/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

オフ会では
かーちゃんの前(スリング)と
背中(イラスト)によつばちゃんがいるのを見れるのね~。

| taka3 | 2011/03/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

いいね。可愛いね。
親ばか 万歳! 
オフ会楽しみ~

| merrymama | 2011/03/05 21:20 | URL |

なに、なに、宣伝部長を追い越しちゃったんや(笑)
写真をプリントしてくれるのとかあるけど、イラストのがいいねぇ~~~
うん、よつばちゃんらしくてすっごくいいやん!!
で、やっぱよつばちゃんは、かーちゃんプリントのTシャツ着てくるの?!(ぷぷっ)
かーちゃん、イラストにしやすそう(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2011/03/05 21:21 | URL |

ステキ!!

わあ、いいですねえ。
パーカーもトートバッグも、ステキe-266
また、私の欲しい欲しい病が出てきちゃったあv-392

| LovEveママ | 2011/03/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

素敵!!パーカーの色もいいなぁ(^_-)-☆
私も両方実際に見てみたいです~
蜜さんのイラストなんですね♪
私もお洋服をオーダーしたいと思っていたのですが…
再開されるのを楽しみにしている一人です!

| ラーまあママ | 2011/03/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~
あっしもベストショットを撮れたら
蜜さんにお願いしようっと

| きょんた | 2011/03/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃんの首をかしげたポーズ、可愛いです!
イラストって言うのがステキです~
ベリーもたまにかしげるので、それを狙って写真を撮りますが
なかなか、上手く撮れないです~
メール送りました!よろしくです!

| YOKO | 2011/03/05 22:36 | URL |

めっさ可愛すぎv-10e-266
うちもv-286しーちゃんの作ってもらいたいなぁv-238
いい写真が撮れたら是非お願いしたいですv-344
無理かなぁ…v-409

| ゆかたま | 2011/03/05 23:35 | URL |

ありがと~!

気に入って頂けて良かった~v-238
モデルさんのお陰でイラストもなかなかの出来でしょ?v-392
体型は・・・多分私達似たような感じよね(爆)

> もしかしてよつばはかーちゃんのイラストになるのか!?

その発想はなかった!!!(爆笑)


かーちゃんが尻を叩いてくれたので販売ページ製作中ですv-356

| 蜜 | 2011/03/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆はるぽん♪さん

もちろん、着て行きますよ~♪
もしかしたら、わたし以外にも親ばかが出現するかもしれないですね。
親ばかたちの後ろ姿をみんなに撮影してもらおうかな(笑)


☆らずむっちさん

いいでしょ、いいでしょ!
らずむっちさんもろのちゃんと一緒に
ラズムくんとジュノちゃんのイラストでお揃いのウェアどうですか~?
みんなで親ばか万歳!


☆きぃさん

オフ会シーズンにはパーカーがぴったりでしょ。
サイズが分かったって?
ええ、ええ、どうせきぃさんはレディースサイズでしょう。
いいの、わたしはワイルドに着こなすタイプだから(爆)


☆taka3さん

スリングは持って行くつもりだけど、
多分よつばはスリングに入れないでランに放置状態だと思います~
だってほら、カメラを首から提げないといけないので(笑)


☆merrymamaさん

いいでしょ、オフ会で自慢しまくりますよ~
覚悟しておいてくださいね(笑)


☆Josh&kai'sMumさん

きっと宣伝部長が慌ててオーダーしたものと思われます(笑)
写真プリントなら、写真屋さんでもしてくれますよね。
アイロンプリント紙を使えば自分でもできるし。
これはイラストってのがいいでしょ。
それも単色のイラストってのがオサレだし~
え、わたしってイラストにしやすい?
本文に自画像イラストをリンクしてみたわ。
ヘタクソなイラストやから、わたしの美貌が伝わらへんのが残念やわ~(爆)

| よつばのかーちゃん | 2011/03/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆LoveEveママさん

ふっふっふ、欲しくなったでしょ~!
みんなで親ばかしちゃいましょうよ。
このほかにも、ステッカーやエプロンなんてのもありますよ。


☆ラーまあママさん

パーカーはいろんな色から選べるんで迷いましたよ~
派手なレッドにするか、落ち着いたダークブラウンにするか迷って、
蜜さんのアドバイスでバーガンディにしてみました。
とってもいい感じの色合いで気に入りました♪
蜜さんのドッグウェア、再開されるのを待っている人多いですよね。
わたしなんて蜜さんをつっついてプレッシャーかけてますから(笑)


☆きょんたさん

写真はもう撮って撮って撮りまくるしかないですよ!
そして、アトムくんらしい表情が撮れたら、
ぜひぜひ親ばかグッズを作ってくださいね~(笑)


☆YOKOさん

ベリーくんも首をかしげるんですね。
わんこが首をかしげる姿って文句なしにかわいいですよね♪
よつばの場合は「散歩行く?」「ごはん食べる?」「眠たい?」と
疑問系で話しかけるとほぼ100%首をかしげます(笑)
メールをありがとうございました。無事届きました~


☆ゆかたまさん

ね~、カワイイでしょ~♪
ししまるくんのいいショットが撮れたら、
すぐに蜜さんに連絡ですよ!(笑)
ししまるくんはどんなポーズがお得意なのかな~?


☆蜜さん

写真を送ったその日にイラストができあがって、
「早っ!」ってビックリでしたよ(笑)
こういうのってそのときのノリが大切なんでしょうね。
わたしにはそういう才能が皆無だから・・・
(自画像イラストが精一杯なのよ。一応、マウスで描いたからって言い訳しておこうっと)
体型は完全に蜜さんの方がスリムでしょ!
たま~にアジの動画で蜜さん映ってるから分かるも~ん。
お、販売ページが更新されるんですね。
みんな待ってるよ~!

| よつばのかーちゃん | 2011/03/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
モデルさんが良いとグッズになっても素敵です!
よつばちゃん、かーちゃん様のデザインT着るのね(笑)。
着せようと思って、本気で「嫌~」って暴れられたら・・・
飼い主としてはかなりショックですよね(笑)。
二人でお互いのデザインを着るのってすてきだと思います♪

| アイラの姉 | 2011/03/06 22:28 | URL |

是非是非v-237蜜さんにお願いしますv-10
しーちゃんは、こっちを見て笑顔をみせてはくれるものの、いざ写真を撮ろうとすると、意地悪に撮らせてくれないですv-406
ベストショットが撮れたら、すぐに蜜さんにお願いしますv-343
この場を借りてv-364蜜さんよろしくお願いしますv-286e-266

| ゆかたま | 2011/03/06 22:56 | URL |

コメントありがとうございます!

☆アイラの姉さん

アイラちゃんの満面の笑顔でイラストを描いてもらったら、
とってもいい絵になると思いますよ~!
アイラTシャツ、作りましょうよ!(笑)
よつばのかーちゃんTシャツは・・・お笑いネタにサイコーかも(爆)
よつば、身を張ったギャグをかましてくれるかな?(爆爆)
似顔絵イラストじゃなくて、
わたしが「よつば命!」よつばが「かーちゃん命!」って
書いたウェアを着るってのはアリですね。
ほら、「親分」「子分」Tシャツみたいに(笑)


☆ゆかたまさん

たとえば、おやつとかおもちゃとかの
小道具を使ってみたらどうでしょう?
よつばの場合は、おやつを見せると真剣な顔になっちゃって
ぜったい笑顔にはならないんですけどね。
かわいい親ばかグッズができあがるといいですね♪

| よつばのかーちゃん | 2011/03/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

オーダー開始しました

>ゆかたまさん
ブログでオーダー受付を始めましたので
良かったらご覧になってくださいね(´▽`)
可愛いお写真お待ちしてます♪
http://www.hive.cc/blog2/owner-goods

| 蜜 | 2011/03/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆蜜さん

日本全国に親ばかが溢れそうですね~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/392-31e300e6

TRACKBACK

親ばかグッズ GOGO!

趣味が高じて、似顔絵をプリントしたグッズを最近作り始めました。 人呼んで、親ばかグッズ~!( ´_ゝ`)b オーダーページを作りましたので、我こそは親ばかよ!と言うママさん、パパさんはぜひぜひ・・・ 上と右のメニューの「Owner Goods」、「似顔絵オーナーグッズ」?...

| Hive Blog | 2011/03/07 10:40 |

親ばかグッズ GOGO!

趣味が高じて、似顔絵をプリントしたグッズを最近作り始めました。 人呼んで、親ばかグッズ~!( ´_ゝ`)b オーダーページを作りましたので、我こそは親ばかよ!と言うママさん、パパさんはぜひぜひ・・・ 上と右のメニューの「Owner Goods」、「似顔絵オーナーグッズ」?...

| Hive Blog | 2011/03/07 11:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

