PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空が気持ちいい日

「がっちりアカデミー」のトクトレで、
蛭子能収さん親子がココイチのカレーをおいしそうに食べていたので、
今日のランチはココイチでした。
前は「かえれま10」でモスをやっていて、
ナンタコスを買いに行ったし。
結構影響されやすいおおかーちゃんです プッ


今日は天気予報通り午後から雲が出てきて、
今は雨が降り始めているようです。
でも、まずまずの行楽日和でした。

土曜日は1日とってもいいお天気!
春の日差しで、黒いよつばにはちょっと暑いくらいの陽気となりました♪


1青空とウッドデッキ
(いい てんきだなー)


昨日は山もくっきり見えて、
気持ちがよかったよね。
春は天気がよくても霞がかかってることが多いもんね。


2青空とウッドデッキ
(え、またモデル?)


だって、きれいな青空なんだもん。
青空バックの写真を撮ろうよ。


3青空とウッドデッキ
(しょーがないなー)


天気がいい=眩しい
なので、どうしても目がショボショボになっちゃう。
よつばのクリクリお目々がなくなっちゃうんだよね~

でも、そのおかげで(?)、面白い顔が撮れたよ!
見て見て、よつばの微笑を!


4青空とウッドデッキ
(微笑み!?)


ほら、口角が上がって
微笑んでるように見えるでしょ?


5青空とウッドデッキ
(かーちゃん、さんぽの つづき、つづき!)


撮影はこのくらいにして、
では、散歩の続きをしよう!

お、喫茶店のウッドデッキにわんこがいるよ。


6青空とウッドデッキ
(ボク、潤一郎です!)


元気いっぱいのミニピンのパピー、潤一郎くんです。

初めて出会ったのはこのウッドデッキだったんだけど、
お話をしてみると、実はご近所さんでした。


7青空とウッドデッキ
(グリコ、あそぼー!)


潤一郎くんはものすごくフレンドリーで、
小さなわんこから大きなわんこまで
みーんな大好き!
そんな潤一郎くんによつばはタジタジだけど、
この日はグリコくんが潤一郎くんの遊び相手になってましたよ。


8青空とウッドデッキ
(早くお店から出てこないかなぁ…)


ビスコちゃんの方は、
お店の中に入っちゃったママさんが気になるみたい。


9青空とウッドデッキ
(楽しいね!)


黄昏れているビスコちゃんとは対照的に、
ハイテンションの潤一郎くんと
その相手をしているグリコくん。
当然、ビスコちゃんも潤一郎くんのターゲットになって…


10青空とウッドデッキ
(ビスコも一緒に遊ぼうよー!)


ビスコちゃん、
「お子ちゃまは仕方ないなぁ」って顔してる?


11青空とウッドデッキ
(はー・・・)


エネルギーの塊のような潤一郎くんを
ただ眺めるしかないよつば


今日もウッドデッキにはたくさんのわんこが集まりましたヨ。
umeさんともなかちゃんも来ていました。
しずくちゃんはパパさんと別の場所を散歩していたので、
帰りにちょこっと会えました。

潤一郎くんもまた来ていたし、
アメコカの大ちゃん(この漢字で合ってるかな?)、新くん、
バセットも来たし、トイプー、フレンチブルも。
よく出会うゴールデンのムク&マークも来たし、
スタンプーのラテちゃんにコリーのさくらちゃんも

看板犬のボルゾイ、アーサーがいないのがちょっと寂しかったな。
実は、難しい病気が見つかってしまったんです。
まだ3歳と若いのに…


よつばはずっとずっと健康でいてね、お願いだから…


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑そろそろ日よけウェアが必要なよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨でまたまた寒いの復活しちゃったけど
この週末はお天気も良くて暖かったですね♪
よつばちゃんのチャームポイントのクリクリお目目が
ショボショボに・・・!!でもあの日差しじゃぁ仕方が
ないよねぇ。おばちゃんはちゃんとわかってるからねぇ(笑)
そっか、どうりでウチの3姉妹も昨日の写真"微笑み"だらけ
だったんだ(´∀`;)ハハハ
グリコくんにビスコちゃん?美味しそうな名前~♪
お友達いっぱいに会えて良かったねよつばちゃんv-392

| みつば | 2011/02/28 11:35 | URL |

確かに!よつばちゃん、微笑んでますね~。
潤一郎くんもパピーの笑顔でかわいいね。
いいお天気でたくさんのワンコ達と出会えたのですね。
らいともテンション低~いままなので、
元気なパピーちゃんに会うとと私の方がうれしくなってしまうことがよくあります。

| taka3 | 2011/02/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪

mixiにつぶやきながら歩いてたらなんと前に
よつばのかーちゃんさんとよつばちゃんの姿が見えたんだもん

おばちゃん必死で走りましたよ!
息切れしてました。v-12

潤一郎くんともまたご縁ですね♪

元気いっぱいの子ですよね。

アーサーくんのお友達のボルゾイ
ソックリ!いや!誰が見てもアーサーくんを知ってる人なら
間違うよね!

アーサーくん、頑張ってまたお店に顔出して欲しいね。

ママさんの身体も心配です。

| ume sizuku | 2011/02/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆みつばさん

暖かいのは週末で終わってしまい、寒さが戻ってきちゃいましたね。
昨日、今日なんて雪が降るんだもん、寒いのなんのって!
ベル&すず&琳ちゃんもお目々ショボショボになっちゃったのね~
逆光にならないようにと太陽の方に顔を向けたら、
どうしても眩しくてショボショボ顔・・・じゃなかった、微笑み顔になっちゃう(笑)
グリコとビスコっていいコンビでしょ。
でも、いつもどっちがどっちだったっけ!?って迷っちゃうんですぅ(苦笑)


☆taka3さん

でしょ、でしょ、これは微笑みと言っていいですよね!(笑)
潤一郎くんは目がキラキラしてて
ちょっといたずらっ子っぽい笑顔ですよね。
らいとくんはボールやディスクで遊ぶときはテンション高いですよね。
(それが封印されちゃってちょっとかわいそう…)
よつばは家の外ではほんとにテンション低いんですよねぇ~
そのかわり、家の中ではヨコムとしてテンション高いんですけど(爆)


☆ume_sizukuさん

一生懸命走って追いついていただいてスミマセン(汗)
さくらちゃんが来てるってことは気がついたんだけど、
umeさんともなかちゃんには全く気づいていませんでした。
でも、おかげで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
たくさんのワンコがウッドデッキに集まって賑やかでしたね。
アーサーそっくりのボルゾイくん・・・ボルドーくんというお名前だったかな。
アーサーのオーナーさんご夫婦は、来てくれて嬉しいけど、
今はボルドーに会えないよ・・・って辛そうでしたね・・・
もう一度、元気なアーサーに会いたいです。

| よつばのかーちゃん | 2011/03/03 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/389-be83fef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

