PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fooちゃんを応援する会!~完結編~

まったく、寒い日が続きますね~!
天気予報では「寒の戻り」とか言ってますが、
この冬一番の寒さちゃうん!?って感じてマス。
いったん暖かくなったあとの寒さって、
ほんとに体にこたえますぅ…


さてさて、fooちゃんを応援する会のレポートも
とうとう完結編です。


fooちゃんを応援する会と言いつつ、
楽しんだのは飼い主たちの方かも?
だって、おいしいものをたくさん食べましたからね!


25ミントくんのお店に集合


わたしは今回はベーコンと青菜のスバゲティをオーダー♪
スパゲティにはマフィンがついてくるんだけど、
これがまたおいしいんだ~

みんなブログをやってるものだから、
料理が運ばれてくるといっせいにデジカメを構えます
わたしの向かいに座ってたMumさんも、
自分の前に運ばれてきたサラダを撮影しようとしたら、
横に座ってたきぃさんが、
サラダのそばにあったおしぼりをサッと取り上げたんです。
それを見たMumさん、「取らんとってー!

きぃさんは、撮影の邪魔にならないようにと、
おしぼりをどけてくれたんですよ。
でも、Mumさんはきぃさんが自分のと間違えて
おしぼりを持ってっちゃったと勘違い。
「それ、わたしのやん!」ってね。
怒られたきぃさん、
「ええ~っ、撮影の邪魔にならんように気を利かせたのに、
めっちゃ怒られたぁ~」って目がテンになってましたヨ。

このやりとり、マジで面白かったわ~
今思い出しても笑ってしまいます


26ミントくんのお店に集合


デザートは、みんなパンケーキをオーダーしたかったんだけど、
なんと材料が14時頃にならないと到着しないということで、
まずは今までのケーキメニューの中からオーダー。
わたしはレアチーズケーキをチョイスしましたよ。

そのあとで、パンケーキ登場!
全員でパンケーキをいただきました。

こんなにたくさんウマウマを食べて、
本当にし・あ・わ・せ♪


そうそう、fooちゃんのためにシェルティーズが集まったんだけど、
↓こんなコも来てくれたんですよ。


27ミントくんのお店に集合


ちびルナちゃん!
(ルナちゃんの写真はコチラでどうぞ♪)

yayayaさんの羊毛フェルト作品は、本当にすばらしい。
ルナママさんも感激しておられましたよ。
チビよつばを連れてきてツーショットを撮りたかったなぁ~
でも、わたし、最初に送られてきた箱を捨ててしまったので、
あんまり持ち歩けないんですよね。
大事に大事に、アクリルケースに入れて飾っています♪


36ミントくんのお店に集合
(さいごに、かーちゃん おきにいりの しゃしんだぞ!)


ではでは、モデルになってくれたシェルズの
素敵な写真をご紹介♪

まずは風呼ちゃんからです。


28ミントくんのお店に集合


31ミントくんのお店に集合


風呼ちゃんはこちらをじっと見つめてくれるので、
とってもいい写真が撮れるんです。
こんな目で見つめられると、もうたまりません!


30ミントくんのお店に集合


34ミントくんのお店に集合


風呼ちゃんのお母さん、お米さんライスちゃん
しっかりモデルをしてくれます。
風呼ちゃんと比べると、
ちょっと微笑んでるような目元、口元ですね。
ほんと、美人母娘です


33ミントくんのお店に集合


シェルくんもカメラ目線してくれました


35ミントくんのお店に集合


斜めから撮影したマリンちゃんは、
大人びて見えますね。


29ミントくんのお店に集合


ミントくんはいつも笑顔!

それに比べて、よつばは…


38ミントくんのお店に集合
(そっちに ひっぱらないでー!)


fooちゃん、ぱっきんちゃんのリードとつながれて、
2頭vs1頭の綱引き状態
そんな困ったような顔してないで、
笑顔でみんなの輪の中に入ろうよ!


32ミントくんのお店に集合


トイプーのもなかちゃんだって、
シェルズの中に溶け込んでるよ。


37ミントくんのお店に集合
(にへら~)


あはは、それが精一杯の笑顔だね
周りに誰もいないのがポイントだけど(爆)


39ミントくんのお店に集合
(かわいく とって!)


とうちゃんさんのカメラに狙われてます

みんな、素敵なモデルたちばかり
オフ会のあとは、あちこちのブログで素敵な写真がアップされます。
同じ集まりでの写真なのに、
それぞれ違うシーン、違う表情を捉えているから面白いですよね。


さて、次はいつ・どんな集まりになるのかな?
今から楽しみです!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑いつものことだけど、みんなの輪に入れず
    写真の枚数が少なかったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって、だって、きぃさんの取り方が怪しかってん(--;
おしぼりって大事やん?!(^^)v

風呼ちゃん、ライスちゃん親子は、ほんま美人親子やんねぇ
顔も似てる、目がそっくりやしぃ
よつばちゃんは・・・・・皆のあまりの迫力(ウマウマに対する)に、どーしても輪に入っていけないんやね(クスリ)

| Josh&Kai'sMum | 2011/02/13 14:24 | URL |

ご無沙汰しております。
ショコラもだんだん元気になってきました。
ありがとうございました。
fooちゃん、手術後も食欲があるようでよかったです。
こんな風に皆で集まって、おしゃべりしたり
おいしいものを食べたら犬も人も元気がでますよね。
こんなおいしそうなパンケーキたべてみたい。。


| きよ母 | 2011/02/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

風呼 ライス 綺麗に撮ってくれたありがとう
私は 被写体がいいからって心では思っていますが(親ばか)
風呼と ライスの心の中は
「かーちゃん うまうまちょうだい
持ってるんでしょう」
って じーっとみてるんですよ
かーちゃんも わかってた やっぱり

| 風呼ママ | 2011/02/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

普通おしぼりなんてとらんよね。
もう怒られてへこんだわ…  私ナイ~~~ブなんだから!

よつばちゃん 今度はセンターでウマウマもらおうね

| きぃ | 2011/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

確かに、おしぼりとお冷やは他人に間違われたくないなぁ。
その気持ちは分かる!
怒られたきぃさんは気の毒やったけど(笑)
風呼ちゃんとライスちゃんは
ほんとホンワカしたいい母娘だよね~
よつばねぇ、一時は「ビビリ克服か!?」って思うくらい、
うまうまオネダリの輪に入れるようになりかけたんだけど…
なんでだか、また振り出しに戻ってしまったよ。トホホ


☆きよ母さん

ショコラくん、頑張ってますよね!
栄養が直接胃に入ってちゃんと吸収できるようになって、
体力がどんどんついてくるんじゃないでしょうか。
コメントを残せないことが多いのですが、
ショコラくんの様子を見て「頑張れ!」って応援してます。
fooちゃんもそうですが、
病気と闘いながらも元気に過ごしているわんこはたくさんいますよね。
そんな姿にわたしも勇気づけられます。
きぃさんも自身のブログのコメント欄に書かれてましたが、
いつか関西のオフ会できよさんにお会いしたいですよ~!


☆風呼ママさん

そうそう、モデルがいいんですよ、モデルが!
もちろん、飼い主はみんな自分ちのコをそう思ってますけどね♪(笑)
この撮影の時は、うまうまを手に持ってなかったと思いますよ。
シェルズって現金で、うまうまを持ってなかったら
別の人のところにさっさと行っちゃうじゃないですか?
だけど、風呼ちゃんとライスちゃんは、
じーっとしてモデルを務めてくれたんですよ。
さすがブログ犬です!

| よつばのかーちゃん | 2011/02/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

Mumさんはきぃさんの取り方が怪しかったって言ってるで。
まあ、きぃさんがナイーブかどうかはおいといて、
もっと押しつけがましく、
「撮影の邪魔になるから、気が利くわたしがどけてあげる♪」って
主張しとったら怒られずにすんだんとちゃう?(笑)
センターでうまうまか~
まずは、みんなの後ろからでもええから、
オネダリの輪に入ることを目標にせんとなぁ…先は長そうやわ!

| よつばのかーちゃん | 2011/02/14 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/384-feaf11d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

