PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fooちゃんを応援する会!~うまうま編~

きぃさんがfooちゃんのことについて、
ブログに記事をアップされています(記事はコチラ)。
少し残念な結果になってしまって、わたしもショックでした。
でも、一番つらいのはきぃさんですよね。
きぃさんとfooちゃん、
そして、もちろんとうちゃんさんとぱっきんちゃんが
これからも笑顔で過ごせるように応援しています!



fooちゃんを応援する会のレポート、
今回はうまうま編でっす!


40ミントくんのお店に集合
(ああ、どこかからうまうまのニオイが…)


いいニオイが漂ってますか、風呼ちゃん


41ミントくんのお店に集合
(おいもさんなら食べても大丈夫だから!)


肝臓が悪いために、ジャーキー類はNGのfooちゃん。
merrymamaさんのおいもなら大丈夫だもんね

ね、食欲旺盛で、目もキラキラしてるfooちゃん。
とっても元気そうですよね。


42ミントくんのお店に集合
メリーちゃん(それ、わたしの…)


おいもさんの前に整列した
fooちゃん、ぱっきんちゃんライスちゃん
ちょっと離れたところから
メリーちゃんがママさんを見つめてますね~

メリーちゃん、もっと積極的にアピールしなきゃ!


43ミントくんのお店に集合
(この人は何をくれるのかなー?)


向かって左から、
風呼ちゃん、fooちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ラヴちゃん



44ミントくんのお店に集合
(わたしにも くださいな♪)


奥から、メリーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、
ラヴちゃん、しずくちゃん。

写真が小さいから分かりにくいかもしれないけど、
みんなお目々キラキラでいい表情してるんですよ~


45ミントくんのお店に集合
(次はわたしの番かな?)


ライスちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ラヴちゃん。

かわいいトライっ子のラヴちゃんは、
夜になると咳が出てしまうそうです。
ラヴちゃんの体の中には、
にっくきフィラリアの成虫がいるのです。
ルナママさんちの家族になって、
投薬によって治療を頑張っているラヴちゃん。

早くフィラリアが死滅して、
咳で苦しまなくてもいい日が来ますように。


46ミントくんのお店に集合
(しっかりイイコアピールしなきゃね!)


ヴィヴィちゃん、背筋がピーンと伸びて
ものすごくアピールしてますね

ヴィヴィちゃんも病気と闘ってるんですよね。
それでも、こうやって食欲があるのはいいことです!

ちなみに…
ヴィヴィちゃんが着てるのは子供服ですヨ。
サイズ90でピッタリ☆


47ミントくんのお店に集合
(イイコアピールなら負けないわ!)


fooちゃんも負けじと背筋を伸ばしましたよ。
でも、ザンネン!
お口がちょっとガハハ状態になってます


48ミントくんのお店に集合
(よつばは ほしくないもん! ほんとだもん!)


遠いところから強がってるけど、
本当はうまうまが欲しいんでしょ?
そんなところから見てないで、
もっとこっちにおいで~!


49ミントくんのお店に集合
(もっとくれーっ!)


あ、ヤンキーぱっきんがカツアゲ中だ!


うまうまタイムはシャッターチャンスでもあり…


50ミントくんのお店に集合
(かわいく撮ってね!)


ライスちゃんはモデルになる気マンマンのようですが、
アンさんが狙っているのはJoshくんのようですね。


51ミントくんのお店に集合
(のこりもの には ふくが あるからな!)


よつばだって、うまうまにありついていましたよ。
きぃさんから、茹でたニンジンをたくさんもらいました。
ニンジンは家でもよく食べて、
ニオイや味に慣れてるから遠慮なく食べられたんでしょう。


52ミントくんのお店に集合
(カツアゲって、そんなふうにやるんだね。フムフム)


勉強熱心な(?)Joshくん、
ぱっきんちゃんを見てヤンキーの作法を学んでいます


53ミントくんのお店に集合
(うまうま、こっちにこーい!)


うまうまに群がるシェルティーズ。
まるで、公園の池の鯉のよう。


54ミントくんのお店に集合
(わたしも! わたしも!)


あらあら、参加者が増えてきましたよ。
こりゃ熾烈な争いになりそうだ!

でも、みんなお利口さん。
静かに自分の番が回ってくるのを待ってます。
スカジャンのヤンキーたちもね


55ミントくんのお店に集合
(この高さは、ボクがいただいていいのかな?)


うまうまに、みんなの口が吸い寄せられる~


56ミントくんのお店に集合
(次はわたしの番かしら?)


なんかもう、シェルティー入れ食い状態。
エサつけて針を落とせば、
あっという間にシェルティーが釣れます(爆)


57ミントくんのお店に集合
(ぽつーん・・・)


いや、なかなか釣れないヤツが一人いるな


それにしても、
うまうまを待つ姿って、ほんっとかわいいなぁ


58ミントくんのお店に集合


向かって左奥から、メリーちゃん、ライスちゃん。
手前左から、ヴィヴィちゃん、ぱっきんちゃん。


59ミントくんのお店に集合
(わたし、ここでイイコしてるよ!)


メリーちゃんがきれいにオスワリしてアピールしてます。

手前に写ってるのはミントくんですね。
今回、ミントくんはみんなのパワーに押され気味だった?
うまうまを取り巻くみんなの輪から離れて、
歩き回ってたときが多かったような気がしましたよ。


60ミントくんのお店に集合
(おいしそうだなー)


しずくちゃんも目がキラキラしてますね


61ミントくんのお店に集合
(よつばも たべたぞ)


初めて食べるうまうまは
ちょっぴり遠慮して食べられないものもあったけど、
慎重にゆっくり食べたうまうまもあったね。

しっかし、この情けない顔ったら!
もっとおいしい顔しないと、
うまうまのCMに出られないぞ!?
…って、そんなお声がかかるわけないけどさ~


写真が多くなったので、今回はここまで!
次回は完結編の予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑普段の卑しんぼを封印していたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやね、確かに残念な結果ではあったけど、でもfooちゃんは元気やし、病気と闘いながらも、こうやってお出かけしたり、ウマウマいっぱいもらったり、がんばってるお友達もいるし、きっとこれからも、いっぱい楽しい思い出が作れると思うワ!!!!

Joshはすっかりぱっきんちゃんの子分のようやなぁ(^^;
よつばちゃんも、一緒に子分になろうよぉ(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2011/02/10 23:04 | URL |

かーちゃん ナイスショット多いね

風呼の 臭い 何の臭いがしたんだろう
やっぱり ウマウマだよね


fooちゃんのことは 私もショックでした
私 先代のリミーとダブってしまってだめですね
一番辛いのは きぃさん とうちゃん ぱっきんちゃん
そして fooちゃんなんですものね
これからも みんなで笑顔で 応援していきましょうね
私達も 当然 参加で



| 風呼ママ | 2011/02/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

下から5番目の画像、
とお~く離れたよつばちゃんに大爆笑です。
よつばちゃんごめんね!でも可愛くって。

みんなウマウマを前にお目目キラキラいいお顔。
みんなの元気パワーももらって、
fooちゃんが穏やかな日々を過ごすことができますように。

| えっつー | 2011/02/11 18:36 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

みんな元気そうに見えるけど、病気と闘ってるコはほかにもいますもんね。
ミントくんだって、ヴィヴィちゃんだって、ラヴちゃんだって、
しずくちゃんだって、もなかちゃんだって…
人間だって、年齢とともにそれなりに爆弾抱えて過ごすんだもん、
わんこだって同じですよね!
Joshくんは、ちゃくちゃくと風紀委員の中核メンバーとして
活動を広げてますねぇ(笑)
よつばはねぇ、風紀委員よりもっと重大な、
トライ隊の隊長補佐という肩書きがあるんだけど、
未だに「補佐」未満の「ほ」から抜け出せてないわ~…orz


☆風呼ママさん

たっくさん写真を撮りましたからね(笑)
風パパさんだって、いい写真をいっぱい撮ったんじゃないですか~?
風呼ちゃんのこのショット、いいでしょ!
またフォトゲットにアップしますから、
お気に入りの写真があればダウンロードしてくださいね。
fooちゃん、一番の願いは体の中の悪い部分を
きれいさっぱり取り除いてもらえることだったんだけれど、
残念ながらその願いは叶いませんでした…
救いは、術後も元気で食欲も旺盛なことですよね。
この調子なら、これから先もたくさん楽しいイベントをこなせるはず!
みんなで集まってワイワイ笑って、免疫力をアップさせましょうね♪


☆えっつーさん

ぽつーんと遠くにいるよつばの写真、
タイトルをよっぽど「よつばを探せ! レベル5」って
つけようかと思いましたよ(苦笑)
うまうまを見つめる目は、本当にみんなキラキラしてて
一生懸命なんですよね。
fooちゃんも病人ならぬ病犬とは思えないいいお顔で
うまうまのオネダリをしていましたよ。
これからも、fooちゃんをはじめ
病気と闘ってるわんこたちにパワーを送り続けたいです。

| よつばのかーちゃん | 2011/02/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

fooです。
この間はいっぱいウマウマ食べちゃった!
おいしかったよ。
よつばちゃん もっと近くで一緒に遊ぼうよ。

元気に帰ってきたからこれからも一緒に遊ぼうね。
よつばちゃん拉致っていくからね(笑)

| きぃ | 2011/02/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

fooちゃん、食欲旺盛だったよね!(笑)
今も変わらず食欲があって、おばちゃん嬉しいよ~
よつばには、もっとみんなと一緒に遊べって言っておくわ。
よつばだって本当はうまうまが食べたいと思ってるハズなんだから!
次の予定はお花見だからネ!
それまでに、お腹の毛が戻ってるといいね。
モッフモフのfooちゃんだったら、
あっという間に元通りになると思うわ!

| よつばのかーちゃん | 2011/02/12 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/383-8be881ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

