PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fooちゃんを応援する会!~スカジャン編~

fooちゃんを応援する会のレポート、
今回はスカジャン編をお送りします!

その前に・・・
本日2月8日、夜8時ごろから
fooちゃんの手術が始まる予定です。

きぃさんは今fooちゃんのことが心配で、
なかなか落ち着いてブログで報告できないと思うので、
僭越ながら、ここで少し経過を説明させていただきますね。

fooちゃん、年末に異変があったんです。
検査の結果、どうやら肝臓の腫瘍が原因?
詳しいことは血液検査やエコーだけでは分からず、
開腹しないことにははっきりしないようです。
とにかく、悪いものができているなら、
手術で取ってしまおう!ということになりました。

体の中で病気と闘っているとは思えないくらい、
とっても元気なようすを見せてくれたfooちゃん。
これだけ体力があるなら、手術はきっと無事に終わると思います!
それに、たっくさんの人・ワンコから
いっぱいいっぱいパワーをもらってるもんネ!


12ミントくんのお店に集合
(今日はヤンキースタイルだよ!)


クリスマスオフ会では大阪のおばちゃんスタイルだった、
fooちゃん&ぱっきんちゃんでした
今回はスカジャンでばっちり決めてきましたヨ。


13ミントくんのお店に集合
(こんなスタイルも似合うでしょ!)


うーん、正面からじゃ分かりにくいかな?

上品な若奥さま風のfooちゃんも、
実はヤンキースタイルが似合うんですよ


14ミントくんのお店に集合
(えへへ、チョイ悪っぽい?)


fooちゃんの青いスカジャンを
貸してもらったJoshくん
これ、ほんとに似合ってた!
問題は着丈だけだね~


15ミントくんのお店に集合


後ろ姿がめちゃくちゃ恰好いいでしょ!


16ミントくんのお店に集合
(スカジャンはボタンをちゃんと留めなきゃねぇ)


品行方正なヤンキーは
ちゃんとボタンを留めないといけないそうです


17ミントくんのお店に集合
とうちゃんさん(ボタン、頑張ったら留まるんちゃう?)


袖を通しただけだったJoshくんのそばに屈み込んで、
プチプチとスナップボタンを留め出すとうちゃんさん

そしたら、本当にボタンが留まった!


18ミントくんのお店に集合
(ボク、モデルスタイルだからね)


コリーと並んでも違和感がないJoshくんだけど、
実はとってもスリムなんだもんね。
でも、いくらスリムでも
fooちゃんのスカジャンのボタンが留まるなんて、
これにはビックリ!


19ミントくんのお店に集合
(パッツンパッツンの ミントが きたぞ!)


スカジャンと言えば、
この前よつばも貸してもらったよね。
誰のを借りたかというと…


20ミントくんのお店に集合
(ヤンキーはこのスタイルじゃないと!)


着流しスタイルで貫禄十分なミントくん
隊長はボタン全開が似合ってます!

でも、あとでとうちゃんさんがチャレンジしたところ、
なんとかボタンが留まったようです。
かな~りパツパツでムリがあったようですがw


21ミントくんのお店に集合
(関西シェルティーズ、ヤンキー隊結成)


セーブル隊、トライ隊、ブルー隊のほかに、
風紀委員会もあるんですけど、
今回新たにヤンキー隊が結成されました

別名、おやつカツアゲ隊とも言いますが(爆)


22ミントくんのお店に集合
Josh(えーっ、ボク、カツアゲなんてしないよ?)


そうだね、
Joshくんは切なそうな目でじぃーっと見つめるだけだもんね


23ミントくんのお店に集合
(ヤンキー隊、カツアゲ中?)


これはカツアゲではないですね。
上品にオネダリ中です。

そして、ヤンキー隊に混じって
オネダリ中なのは風呼ちゃんですね~


それにしても、みんなスカジャンが似合ってます。
でも、一番着こなしてたのはこのお方でしょう!


24ミントくんのお店に集合


この後ろ姿はきぃさんですよ


今回はここまで。
次はうまうま編をアップする予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑風が冷たい日にはスカジャンが欲しいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいいヤンキー隊に思わず笑っちゃいました。
みんなよく似合ってますね。
何でも着こなせるシェルティーズ 本当に楽しい時間でしたね。

| merrymama | 2011/02/08 21:39 | URL |

fooちゃん、大変だったんですね。
今頃は、、、まだ頑張ってる時間?

何もできない私ですが、
パワー送って無事終わりますようお祈りしています。

| 月見&日生ママ | 2011/02/08 22:01 | URL |

fooちゃん、もう終わったかなぁ・・・・
早く元気になって、また一緒にカツアゲされたい(笑)ねぇ

そうそう、1つ気になってるんですけどぉ
スカジャンじゃなくて、スタジャンじゃないのぉ?
スタジアムジャンパーでしょ?!(爆)
それとも、スカしてるジャンパーなんやろか?!?!(ニヤリ)

| Josh&Kai'sMum | 2011/02/08 22:59 | URL |

似合ってましたよね
だれが 1番ってつけがたい
まぁ 飼い主さんにしたら 二つ返事で
「もちろん ○○よ」

風呼 どこでも参加 
どこでも いわれること ちゃんと 食べさせてる?
これからも こんな風呼に ウマウマを

| 風呼ママ | 2011/02/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

次回までに・・(何時や)ジャンパー仕入れ時マフ・・だって我が家横取り組ですものヤンキー隊に入れて下さい。。

fooちゃん頑張りましたね。。結果わ残念だったけれども、、、、

| ルナママ♪ | 2011/02/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆merrymamaさん

こんなヤンキーにならカツアゲされてもいいかも!?(笑)
今度はメリーちゃんもハードにキメてみますか?(笑)
よつばにもスカジャン買ってみようかな~


☆月見&日生ママさん

fooちゃん、手術を頑張りましたよ。
夜中の0時まで手術だったようです。
きぃさんが手術を決めるまでの経緯と手術の結果をブログで報告されているので、
もしよければ訪問してあげてくださいね。
また春のオフ会で日生ちゃんも一緒に遊びましょうね!


☆Josh&Kai'sMumさん

あ、あらっ!?
スカジャンって言わないんだっけ!?(汗)
わたしがイメージしてたのは、
背番号やエンブレムがついてるのがスタジャンで、
ツルツルテカテカした生地に龍とかの派手な刺繍がしてあるのがスカジャンかと…
なんでスカジャンって言うんだっけ。
横須賀の「スカ」って聞いたような気がするけど全然違うかも(恥)
fooちゃん、頑張りましたよね。
まだまだこれからも、食欲旺盛なfooちゃんにカツアゲされたいですよね!


☆風呼ママさん

シェルティーの中でもセーブルっ子って優しい印象があるのに、
ハードなスカジャンがこんなに似合うなんて不思議ですよね~
飼い主さんはみんな「うちのコ1番!」ですからね、
みんな1等賞でいいんですよ(笑)
風呼ちゃんは積極的にうまうまオネダリの輪に入ってましたね。
もちろんライスちゃんも!
よつばも本当は卑しん坊なんだけど、いまだに猫をかぶり続けてますよ(苦笑)


☆ルナママさん

ヴィヴィちゃんとラヴちゃんもヤンキー隊に入隊予定ですか!(笑)
よつばにも着せたいですよ。
真っ赤なスカジャンとかあったらいいな。
値段で考えると、やっぱりニッセンかしら?
そしたらみんなでお揃いになるし(笑)
fooちゃんのこと、かなりショックだったけれど、
一番ショックだったのはきぃさんですよね。
とにかく、手術前に見せてくれたあの元気を取り戻して、
その元気が少しでも長く続くように祈りましょうね!

| よつばのかーちゃん | 2011/02/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました!
fooちゃんが手術をしたなんて。。
写真を見てもとっても元気そうなのに
そんな大変なことになっていたとは
ブログも拝見して来ました
術後も笑顔のfooちゃん、その元気が長く長く続きますように!!
わんこだって笑う事で免疫力UPしますよね~いっぱい楽しい事計画してあげて下さいね(^o^)/

| ラーまあママ | 2011/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ラーまあママさん

fooちゃん、調子が悪くなる前の血液検査では、
全然数値に異常はなかったんですって。
なのに、年末に急に血尿が出てしまって、
慌てて病院に行って検査をしたら肝臓の数値が大変なことになってて…
投薬でコントロールできそうだとみんなで安心していた矢先に、
また数値が悪くなってしまって、結局手術となってしまったんです。
だけど、そんなことは微塵も感じさせないくらい元気で、
手術後も食欲旺盛だし、きっとこれからも元気に暮らせるはず!と思っています。
そうそう、楽しく過ごすことが健康の秘訣ですもんね。
東海チームともまた遊べるといいな♪

| よつばのかーちゃん | 2011/02/11 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/382-479165ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

