PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fooちゃんを応援する会!~ご挨拶編~

今日はミントくんのお店にシェルティーズが集まりましたヨ♪
きぃさんが某所でつぶやいたのがきっかけです。

まずはパパッと選んだ、ご挨拶の光景からアップしま~す!


1ミントくんのお店に集合
風呼ちゃん(よつばちゃんちは、たくさん雪が降った?)
よつば(たくさんじゃないけど、ゆきは たべたぞ?)


クリスマスオフ会で会ったときは、
まさかこんなに寒い冬になるとは思ってなかったよね~
風呼ちゃん地方は雪がたくさん降って、大変みたいだよね。
いつも走ってる教会のお庭も
雪が積もってるから走れないんだって。
早く雪が溶けて、思いっきり走れるようになるといいネ。


2ミントくんのお店に集合
Joshくん(おっ、久しぶり!)


こちらは男のコたち。
Joshくん、シェルくん、ルクくんです。


3ミントくんのお店に集合
Joshくん(秋のオフ会以来だっけ?)
シェルくん(えーっと、キミはコリーのJoshくんだっけ?)


シェルくん、惜しい!
Joshくんはコリティーだよ(違


それにしても、なんかJoshくん、積極的です。
ちょっとシェルくんが押され気味ですね


4ミントくんのお店に集合
Joshくん(あご置きにちょうどいい高さかも)
シェルくん(・・・・・)


いやいやJoshくん、
それはあまりにも失礼なんじゃないかい!?


5ミントくんのお店に集合
ルクくん(Joshくん、遊ぼう!)
Joshくん(ボク、遊びは卒業したんだよね)


もうすぐ2歳のルクくんは
まだまだ元気に遊びたい様子でJoshくんを誘ってましたよ。
でも、Joshくんは若く見えて、実はもうすぐ11歳。
お子ちゃまの相手はしたくないってか!?

ちなみに、Joshくんが着ているスカジャンは
fooちゃんのです。
かなりちょっと着丈が短いけど、
ちゃんと袖を通すことはできましたヨ。
ブルーのスカジャン、とっても似合ってました♪


6ミントくんのお店に集合
ヴィヴィちゃん(あら、シェルくん、こんにちは)


こちらはシェルくんとヴィヴィちゃんがご挨拶。


7ミントくんのお店に集合
マリンちゃん(こんにちはー! ちょっと遅くなっちゃったー)


遅れて到着したマリンちゃん
みんなから一斉にくんくんとチェックされてました。


8ミントくんのお店に集合
ライスちゃん(クリスマスオフ会では会えなかったね)


マリンちゃんとライスちゃんのご挨拶。


9ミントくんのお店に集合
しずくちゃん(寒い日が続いたけど、元気にしてた?)


しずくちゃんともご挨拶♪


10ミントくんのお店に集合
マリンちゃん(よつばちゃん、なんでそんなに端っこにいるの?)
よつば(えっ、えんりょ してるからな?)


よつばのところにマリンちゃんが挨拶に来てくれたのに、
ササッと逃げるよつば


11ミントくんのお店に集合
マリンちゃん(よつばちゃんったら、相変わらずだねー)
風呼ちゃん(だねー)


ほんとにねぇ。
こんなふうにご挨拶できるようになる日が
やって来るのかしら?


こんな感じで、取り急ぎご挨拶編でした。

あ、あれ!?
肝心のfooちゃんが写ってないぞ!?
ちょっと病気が見つかってしまったfooちゃんを
みんなで応援しようと集まったんですよ。

fooちゃん自身は見た目は元気いっぱい!
ウマウマにも一番に反応するくらいだったので安心しました。
きっと大丈夫。
みんなからいっぱいパワーもらったもんね!


まだまだレポート続く予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑またまたきぃさんちの車で拉致されたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい駐車場、またみんな揃って楽しそうですね。
いいないいな。fooちゃん、どうしたの?
きいさんとこ行ってみるわね。

| ティミ | 2011/02/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

Joshくんも来てたんだ~
スカジャン着てるぅ~~~って思ったらfooちゃんのかぁ~e-454
マリンちゃん、ヴィヴィアンちゃんにも前回会えなかったし、今日会いたかったな~
かーちゃんさんが1番乗りでアップするかなe-440って覗きにきましたよe-461

| nanamama | 2011/02/06 22:36 | URL |

お疲れ様でした。楽しそう~♪

今日は・・・じゃなくて今日も参加できなくてとても残念でした(|||▽||| )ダー

fooちゃんにパワーを送るためにも行きたかったのだけど既に予定が入ってしまってて今日は出かける事が出来なかったのよね。゜゜(´□`。)°゜。

私の参加は残念が続いていますがfooちゃんの結果が良い方向へ向かいますようにパワー全開で送っていますんで♪
きぃさんや皆さんにもお会いしたかったけどとても残念でした

よつばちゃんの相変わらずな犬見知り風景がラッ君を思い出します^-^*。

| ラッ君ママ^-^*。 | 2011/02/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

早っ(@@
↑nanamamaさん、いい勘してるねぇ(笑)
ワタクシなど、まだ写真の取り込みするやってない(汗)
ほら、運転だけで精魂つきたからサ(--;
こうして見ると、やっぱJoshさん、青いスタジャン似合ってるなぁ もう、もらっとけば良かったかな(うふっ)

今日はほんとに、ありがとぉ~~~
fooちゃんも思ったより、全然元気、って言うかフツーで安心したネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2011/02/06 22:51 | URL |

今日って 昨日は ありがとうございました
みんなに会うことができて 楽しかったです

fooちゃんも 元気そうだったので 安心しました
きっと うまくいってくれますよね

かーちゃん 早いですね
私は パパのカメラから まだ 写真もらってません

よつばちゃんも きっと お鼻とお鼻で挨拶できる日が来ますよ 来るといいね
私もかわいいよつばちゃんが 後ろのほうで一人でいるのはものたりないもの

続き 楽しみにしてますね

| 風呼ママ | 2011/02/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

はやぁ~~い!!

かーちゃん‥ありがとう

今日の?‥昨日のだ
ご挨拶編・・ヴィヴィアンがまた可愛い
(親ばかダス)
カメラ持ってるだけのだものね

リンクさせていただきます。。
私の手抜き日記のためにv-7

| ルナママ♪ | 2011/02/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
いつも出足が遅くってすいません!ーv-;
私もNewPCでまだ写真を落としたことがないので、いつになるかは分かりませんがUPしたいと思います。^^;

| はるぽん♪ | 2011/02/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん写真ありがとう
2頭連れてるとまったく写真が撮れなくて(^_^;)

fooちゃん元気そうで安心したわ。
明日、いや今日はうまくいくよね。

| ☆しぇるく☆ | 2011/02/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ティミさん

この駐車場で、
足りなくなったモフモフ成分を補充したんですよね(笑)
あのときは暑かったな~
今ではあの暑さが懐かしいです。
fooちゃん、肝臓に腫瘍が見つかったんです。
開腹してみないと詳しいことは分からないようですが、
今夜の手術でおそらく腫瘍を摘出することになると思います。
ティミさんも、ノルウェーからパワーを送ってあげてくださいね!


☆nanamamaさん

そうなの、きぃさんがMumさんに連絡を入れたみたいで、
京都から駆けつけてくれたんですよ。
「運転、緊張したぁ~」って言いながらね(笑)
わたしはきぃさんちの車に乗っけてもらったし、
みんなより帰宅するのが早いから、
まずは速報をアップしなきゃ!って頑張りましたよ~


☆ラッ君ママさん

集まれなくて残念でしたね。
トライっ子はよつばとラヴちゃんだけだったので、
良太郎くんにも来てもらいたかったです~
fooちゃんにはちゃんとパワー届いてると思います。
今日の手術はきっと大丈夫!
fooちゃんがすっかりよくなったら、
今度はよつばのビビリがよくなるよう、
みんなからパワーを送ってもらおうかしら?(爆)


☆Josh&Kai’sMumさん

だってホラ、わたしは運転してないし、
みんなより早く家に帰れるし。
そう思って、頑張って写真を整理して速報をアップしましたよ。
Mumさんは渋滞に巻き込まれずに帰れたのかな?
Joshくん、ほんとにあのスカジャン似合ってたよ!
でも、やっぱりサイズはもう一回り大きいのがいいんじゃない?
だって、裾がどんどん上にずり上がってたし(爆)
fooちゃん、あれだけ元気だったら、
今日の手術は絶対成功するよね!
で、すぐにケロっとして退院してくれると思ってます!


☆風呼ママさん

こちらこそ、みんなと会えて楽しかったです♪
fooちゃん、食欲あるし元気だよって
きぃさんから聞いてはいたけど、
実際に会ってみると本当に病気とは思えないくらいでしたね。
早くよくなって、
野菜以外のウマウマをもらえるようになるといいですよね。
よつば、相変わらず隅っこで気配を消してましたねぇ(苦笑)
みんなと一緒にうまうまオネダリの輪に入って欲しいです~


☆ルナママさん

ヴィヴィアンちゃんとラヴちゃんのかわいいお写真、
いっぱい撮りましたよ~♪
そのうちフォトゲットにアップする予定なので、
お気に入りの写真があったらダウンロードしてくださいね。
リンク、ご自由にどうぞ!


☆はるぽん♪さん

出会えてよかった、よかった♪(笑)
マリンちゃん、少し落ち着いたのかな?と思ったけど、
しずくちゃんやルクくんと遊ぼうとして
スイッチが入ってましたね(笑)
お、まだおニューのPCに写真を取り込んだことがないんですね。
ゆっくりアップしてくださいね~


☆しぇるくさん

あはは、シェルくんとルクくんのリードを持ちながらカメラ構えてたら、
ブレブレ写真がたくさん撮れそうですね(笑)
そのうちフォトゲットにアップするので、
もう少し待ってくださいね。
今夜はみんなでfooちゃんにパワーを送りましょうね!

| よつばのかーちゃん | 2011/02/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会いましたね♪

かーちゃんさんもよつばちゃんも元気そうで良かったです。

いつも写真ありがとうございます。

fooちゃん 病気だなんて全然思えないぐらい元気だったよね
手術も頑張ったよね!!

しずく母さんまでスイッチが入ってしましました。
夜はかなり早くから寝てました。

| ume sizuku | 2011/02/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ume_sizukuさん

クリスマスオフ会以来でしたね。
近くに住んでいるのに、なぜか大阪など遠くのメンバーと会う頻度が同じって
一体どういうことでしょ!?(笑)
fooちゃん、本当に病気だとは思えない元気さでしたよね。
術後も笑顔だし、食欲もあるし、大丈夫そうですよね!
しずくちゃんももなかちゃんも、
血液検査の数値を気にしながらの毎日ですが、
いつも元気そうなので安心してます。
今度はあずきちゃんも一緒に楽しみましょうね♪

| よつばのかーちゃん | 2011/02/11 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/381-c4744d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

