PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寒うございます

年末からこっち、寒い日が続いていますね~
寒さに弱いわたしは、何にもする気が起きない毎日です。
ブログもすっかり冬眠状態になっておりました

でも、よつばの散歩はちゃんと行ってますよ!


1雪とロウバイ
(雪が降ってきたぁ~!


これは昨日の写真。
家を出るときは降ってなかったんだけど、
そのうちチラチラしだしたな~と思ったら、
公園を歩いているうちに結構降ってきました。

日陰には、朝に積もった雪がまだ残っていましたよ。


2雪とロウバイ
(よつば、ゆきだるまに なっちゃうかも…)


よつばの上にも
どんどん雪が積もってました。
早足でどんどん歩いて、家まで帰りましたよ~

でも、家に着くころにはほとんどやんでいました。
散歩に行くタイミングが悪かったみたい


その後も雪は降ったりやんだり。
で、今日は朝起きると雪景色でした。

今日は広い範囲で積雪があったようですね。


3雪とロウバイ
(まだ とけてないな?)


午後にはほとんど溶けていたけど、
日当たりの悪い場所ではかなり雪が残っていましたよ。


4雪とロウバイ
(はぐはぐ)


当然食べますね


5雪とロウバイ
(あたまがキーンってなったー!)


頭が痛くなるほど食べないように!
てか、お腹壊さないでね


日陰はこんな感じだけど、
日があたってる場所は芝生もすっかり乾いてて。


6雪とロウバイ
(ひゃっほーい!)


爆走を楽しむことができましたヨ。

最近、ちょっとお肉がついてきたよつば。
久しぶりに体重を量ったら7.4キロ。

あちゃー
こりゃ、もっともっと散歩して
歩いて走ってダイエットしなきゃね!


雪が舞い、冬本番の寒さが続いていますが。
季節は確実に春に向かって進んでいるんですよねぇ。


7雪とロウバイ
(これは なんの はなだ?)


一週間前に撮った写真。
ロウバイがきれいに咲いていましたよ。

ロウバイが終わるころには、
梅の花が咲き出すのかな?


8雪とロウバイ
(よつばの鼻にも注目!)


きれいな花に朝露のしずく…じゃなくて、
よつばの鼻に鼻水のしずく…

失礼いたしましたっ


9雪とロウバイ


早く来い来い、春よ来い~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑この冬はフリースが手放せないよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルディック柄のウェアが可愛いですね
よく似合っています
うちの寒そうな貧毛テトラにも着せてあげたいな
ひゃっほーいって顔の写真、嬉しそうですごくいい!^^

| ネジバロ | 2011/01/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

蜜さんのフリースパーカ、
最初は完売しちゃったホヌ柄がいいなぁと思ってたんですけど、
このトナカイ柄(ノルディック柄っていう方が流行っぽくっていいネ!)は
冬にピッタリでお気に入りです♪
シェルティーは寒さに強いから防寒ウェアは不要かなとも思いつつ、
家の中と外では気温差が大きいし、
パーカを着せてても口を開けたりして暑そうにはしないから、
きっとこれで快適なんだろうと解釈してます。
なかなか笑顔にならないよつば、
走ってるときはこんなふうにウキャキャ☆って感じなんですよ~
本当に楽しそうでしょ(笑)

| よつばのかーちゃん | 2011/01/19 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/370-cc1f1b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

