PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう2011

よつばとうさぎ2011


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今年も元気にムダ吠え大将のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪一番乗り!?
よつばちゃん、かーちゃん、あけましておめでとうございます。
ハナみお共々今年もよろしくね!

| えっつー | 2011/01/01 00:06 | URL |

明けましておめでとうございまーす!今年も宜しくお願いしまーす。

| JINパパ | 2011/01/01 09:05 | URL |

コメントありがとうございます!

☆えっつーさん

コメント一番乗り、ありがとうございます!
2号さんを迎えに行くまでは、
寝るのはもちろん、お酒を飲むのもできなくて残念でしたね。
わたしはヨッパライになったので、
みなさんのブログに挨拶に行くことも
自分のブログのコメントにお返事するのもできずに
年明けすぐに寝ちゃいましたよ(爆)
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたしますね♪


☆JINパパさん

あけましておめでとうございます!
京都は雪の新年になりましたね。
31日に京都に行ったのですが、すごい雪でビックリしましたヨ。
今日は道路が凍結してツルツル滑ったりしてませんか?
昨年はJINくんに会えてとっても嬉しかったです。
今年は関西シェルティーズのオフ会でもお会いできるかな?と
期待していますよ~!

| よつばのかーちゃん | 2011/01/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

昨年はオフ会でお会いできて嬉しかったです。
一気に仲良しこよしになった気分ですよん♪
今年も良い場所あったら
お会いしたいですね!
今年は勇気を出して…
リンクさせてもらっても良いでしょうか?

よつばのかーちゃんご一家にとって
素晴らしい一年となりますように。

| じゅんちゃん | 2011/01/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとううございます。
バニーちゃんとこちらを見つめるよつばちゃんの視線に
新年そうそうメロメロになってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

| taka3 | 2011/01/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
また今年も一緒に遊ぼうね~
ことしもよろしくお願いします。

| nanamama | 2011/01/01 11:01 | URL |

明けましておめでとうございます・
去年は、よつばちゃんとかぁーちゃんさんとお友達になれて、ホントに良い一年でした・

今年も仲良くしてくださいねぇ~そして、ナンシー&パティとよつばちゃん一緒に遊べるといいですね♪
よつばちゃんちの皆様にとって、素敵な一年になりますように・

| ナンシーママ | 2011/01/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

滋賀オフの時はほんとうにおせわになりました。
ありがとうございました。

はーいはーい!
私も勇気出してリンクさせてくださーい。

| Miyu | 2011/01/01 16:54 | URL |

コメントありがとうございます!

☆じゅんちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね♪
えっつーさんのブログでじゅんちゃんのことは知っていたし、
トライっ子のHIKARIくんに会いたいなぁと思っていたんだけれど、
なかなか直接声をかけられなかったんですよね。
昨年は一気にお近づきになれて本当に嬉しかったです。
また合同オフ会したいですよね!
わたしも場所を探していて、
三重にあるインタードッグパークはどうだろう?とか思ったりしてます。
(気が早すぎ!? 笑)
リンク、もちろんです! わたしもリンクさせてくださいね!


☆taka3さん

先日の記事でもうさぎさんと一緒の写真をアップしましたが、
今回の写真は年賀状に使ったバージョンなんですヨ。
なかなかいい写真が撮れたとホクホクしながら
年賀状を作成しました(親バカ 笑)
今年もライトくんに会えることを期待してます~♪


☆nanamamaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
ななちゃん、トライ隊女子部隊として活動をがんばろうね!
今年もいっぱいオフ会で楽しもうね~♪


☆ナンシーママさん

こちらこそ、元気いっぱいでお茶目なパティちゃんに会えて
とっても嬉しかったですよ~♪
今度はナンシーちゃんも一緒に楽しみたいです。
オフ会、とーちゃんかおおかーちゃんが会場にいれば、よつばを任せて
わたしはナンシー&パティちゃんを思う存分モフモフできるんだけどなぁ。
でも、少なくともパティちゃんは、
わたしにモフモフされるよりコリー仲間と走り回っていたいよね(笑)
今年もよろしくお願いしますね!


☆Miyuさん

滋賀オフ会、寒かったけど楽しかったなぁ~♪
わたしはあんまりみんなをモフモフできなかったので、
次はモフモフしまくるぞ!
特にディーノくんになんとかお近づきになってみたいです。
こちらこそ、リンクさせてくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

| よつばのかーちゃん | 2011/01/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もオフ会楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

| はるさめ | 2011/01/01 23:46 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はるさめさん

今年もオフ会で、元気なハルくんとかわいいなずちゃんに
いっぱい会いたいです~♪
早く春にならないかと待ち遠しいです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネ!

| よつばのかーちゃん | 2011/01/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
よつばちゃん元日から頑張りましたね!
今度会えたときはメイとも仲良くして
もらえたら嬉しいなぁ!
読み逃げ常習犯ですが‥これからも更新を
楽しみにしております♪
またオフ会でお会いできたら嬉しいです★
今年もよろしくおねがいします~(*´ω`*)

| mei*guizi | 2011/01/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
去年、よつばちゃんにお会いしパパさんは一気によつばちゃんファンに!!
今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

| ちゅみちゅみ | 2011/01/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとう~
場所、見てくれてたのね!
インタードッグパークも良さそうだね。
よつばのかーちゃんは遠くなっちゃうけど。
三重だと、他にポニーだワンとかも
ありましたよん♪
滋賀だと米原とかにも…
まだ詳細は分からないけど
貸切やその他条件が合うとイイね。
って、私も気が早すぎ!?(笑)

| じゅんちゃん | 2011/01/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなりました(汗)

☆mei*guiziさん

今年の元日は、今年1年を象徴している・・・かも!?
わたしにとっては嬉しいことなんですけどね(笑)
今年はメイちゃんとよつばが並んでウマウマをおねだりする姿を
見ることができるかなぁ?
そのためにも、オフ会を企画しなきゃね!
わたしこそ読み逃げ常習犯ですけど、
今年もよろしくお願いいたします♪


☆ちゅみちゅみさん

ビビリで愛想のないよつばだけど、
パパさんに気に入っていただけて嬉しいです(笑)
滋賀オフ会では、つみれちゃんにお近づきになれなかったのが
唯一の心残りでした。
解散後にかわいいかぶり物姿を披露してたんですよね。残念!
次の機会では、おでんトリオが揃ったところを逃さずチェックしなければ!(笑)
今年も合同オフ会を開催できるといいですね♪


☆じゅんちゃん

三重県になると、ドギーズパークより遠くなっちゃうのがちょっとね~
米原にもありました!?
それなら、うちからドギーズパークと同じくらいの距離・時間かも。
あ、東海チームからはちょっと遠くなるのかな?
コリーが十分走れる広さのランってのが条件ですもんね。
場所は早いうちに探しておくにこしたことはないですから!
いいところがあったら、「ここはどう?」って連絡しあいましょ♪

| よつばのかーちゃん | 2011/01/15 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/366-cc4a6e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

