PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽クリスマスオフ会!?その2

関西シェルティーズと言えば、そう、かぶり物!
まずは堂々のかぶり物キング、ミントくんです♪


22ミントくんのお店に集合
(ふふん、ボクにはかなわないよね!)


トナカイを頭に載っけてることなんて
気づきもしてないんじゃないの?
さすがキングです!


23ミントくんのお店に集合
(に、似合ってるかしら・・・ドキドキ)


メリーちゃんはちょっと困った顔してますね


24ミントくんのお店に集合
(どうしても頭から落っこちちゃう~)


ぱっきんちゃんにはカチューシャが大きすぎたね。
でも、この後ろ姿がかわいいわ~


25ミントくんのお店に集合
(ミントくんがキングなら、わたしはクイーンよ)


fooちゃんのこの笑顔!
風呼ちゃんもトナカイサンタ姿が似合ってるネ♪

みんなかぶり物を楽しんでるのに・・・


26ミントくんのお店に集合
(・・・・・)


なんスか、このドヨ~ンとした空気は


27ミントくんのお店に集合
(ねえねえ、似合ってるでしょ♪)


ほら、ライスちゃんもこ~んなに堂々とかぶってるよ。
よつばも笑顔でトナカイさんにならなくちゃ!


28ミントくんのお店に集合
(ぜったい、むり!)


それにしても、よつばの周囲には誰もいないね。
いつものことだけどサ


では、うまうまタイムに突入~!


29ミントくんのお店に集合
(当然、ボクが一番だよね!?)


アンさんに群がるシェルティーズ
ミントくん、アンさんの真ん前で
きれいにオスワリしてアピールしてますね~


30ミントくんのお店に集合
(大阪のおばちゃんをナメたらあかんで?)


ヒョウ柄のおばちゃんは厚かましいのが特徴。
みんなが順番に並んでいても、
ムリヤリ割り込むのが常識なのです(爆)

そんな大阪のおばちゃんには
ミントくんもタジタジ? ププッ


31ミントくんのお店に集合
(アンさん、もっとオヤツちょうだい!)


ライスちゃんと風呼ちゃん、母娘そろって
アンさんが持っているオヤツの袋を見上げてますよ


32ミントくんのお店に集合
(この袋にオヤツが入ってるんでしょ!)


メリーちゃん、今回は積極的にうまうまゲットしてましたね。
ふふふ、オフ会=うまうまだと分かったんですね。


33ミントくんのお店に集合
(ななにもオヤツください!)


ななちゃんもうまうまゲット!

なのに、よつばは・・・
ここ最近、またほかのワンコがたくさんいたら、
オヤツを遠慮してしまうようになってしまいましたよ。
少しはビビリを克服したと思ったのに、
また振り出しに戻った感じ。なんで~?


34ミントくんのお店に集合
(そこ、おいしいものが おちてるのか?)


しずくちゃんともなかちゃんが
一生懸命クンクンしているのが
とっても気になるよつば。

うまうまが落ちてないか気になるくらいなら、
みんなが差し出してくれるオヤツを
遠慮なくもらえばいいのにね。


35ミントくんのお店に集合
(とうちゃん、ミントくんに夢中だね)


かわいいコたちが見つめている先で・・・


36ミントくんのお店に集合
(ミントくん、はいポーズ!)


とうちゃんさんがミントくんをモデルに
写真撮影してましたよ。


37ミントくんのお店に集合
(では、モデル料をいただきますよ?)


撮影に協力したから、
当然モデル料をもらわなきゃね


38ミントくんのお店に集合
(これがあるからモデルはやめられないんだよね!)


ミントくん、すんごく嬉しそう


39ミントくんのお店に集合
(ことしは これで さいごかな?)


そうだね、みんなに会えるのは
今年これが最後になるのかな。
来年も元気にみんなと集まれるといいね。


最後は、今回一番のお気に入り写真を。


40ミントくんのお店に集合
(来年も風紀委員長をがんばるよ!)


ハイ、活躍を期待してるよ、ぱっきんちゃん!


急遽決まったオフ会だったけど、
たくさん集まって
とっても楽しいクリスマス・イブ・イブとなりました♪

来年もいっぱい遊ぼうね~!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑来年のオフ会はうまうまゲットするぞと思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、大阪のおばちゃんパワーは最強ですね!!
よつばちゃんちょっとビビリが戻っちゃいましたね
また、とうちゃんに餌付け頑張ってもらいましょうね!!

ぱっきんのかわいい写真ありがとうございます!
ちょっと最近えがおが少ないんですよ(>.<)

| きぃ | 2010/12/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

↑そりゃあ、その服着せられたら、かわいくニッコリは、笑えないんとちゃうかなぁ(ぷぷっ)

ワタクシがいない間に、こ~~んな楽しいことしてたのねん
って、いてもつぶやきに気づかなかっただろうけどさぁ(汗)

| Josh&Kai'sMum | 2010/12/28 21:36 | URL |

おはよう~~♪

★フォロ~サンキューです(活用??ここでご挨拶します^^)

↓↑急遽の「Xマス会」超楽しい会になったね♪
この「トナカイのかぶり物」・・・100均!
我が家にもありますよ(笑)
我が家は「ファミリ~」だったけど、やっぱりシェル仲間での「オフ会」は、圧巻?です!!
ウエア~も「オソロ」であります。よつばちゃん・・・お似合いです!

☆「アルファのいる暮らし」開設2周年迎えました。
  これからもよろしくお願いしますね!!

| アルファママ | 2010/12/29 08:36 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

こんなかわいい大阪のおばちゃんだったら大歓迎ですよ~
よつばはねぇ・・・
ほかの人からうまうまゲットできるようになってきてたのに、
なんでかまたビビっちゃうようになっちゃった。なんでだろ?
食べ慣れてるオヤツをとうちゃんさんに渡してみたら、
それは食べるんですよね~
次の機会には、とうちゃんさんによつば専用うまうまを渡しておこうっと(笑)
ぱっきんちゃん、笑顔少ない?
寒いから口を開けたくないとか?(爆)
でも、マジであったかくなると自然と笑顔が増えるかもよ~!


☆Josh&Kai'sMumさん

あ、お帰り~!
あったかいところから帰国したら、
寒すぎて風邪引くんじゃない? 気をつけてネ!
そっか、ぱっきんちゃんは身も心も大阪のおばちゃんを演じてる!?
でも、おばちゃんは「ガハハ」って笑わなんとあかんよね。
某所のつぶやき、結構みんないろいろつぶやいて盛り上がってるよん。
こうやって急に集合したりもするし~
Mumさんが見逃しても、きっとメールでお誘いが行くと思うけどね(笑)


☆アルファママさん

ご無沙汰しております(汗)
ほんと、楽しいクリスマス会になりました♪
みんなと楽しんだその夜は、家族でもディナーを楽しみましたヨ。
アルファくんもトナカイに変身してましたね。
かぶり物を楽しんでくれるコが羨ましいですよ~
よつばはイヤイヤオーラが出まくりますからね(苦笑)
ブログ開設2周年、おめでとうございます!
これからも男前アルファくんの姿を見せてくださいね!

| よつばのかーちゃん | 2010/12/29 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/364-8737eea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

