PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽クリスマスオフ会!?その1

23日、こんなところに行きましたよ。


1ミントくんのお店に集合


2ミントくんのお店に集合


素朴でステキなクリスマスの飾り付け。


3ミントくんのお店に集合


デミグラスソースのオムライス。

実は、写真を撮る前に
フツーに食べようとしたんですよ、わたし。
そしたら、きぃさんに「写真は!?」って言われて、
あ、そうだった!って気がつきました。
ありゃー、ブロガー失格だわ~


4ミントくんのお店に集合


NYチーズケーキ。
ドリンクは、ランチ前にオーダーした
キャラメルミルクティーですよ。
甘~くて、寒い日にぴったりの飲み物でした♪

店内でわたしたちがおいしいものをいただいている間・・・


5ミントくんのお店に集合


助手席のしずくちゃん。


6ミントくんのお店に集合


運転席のもなかちゃん。


7ミントくんのお店に集合


運転席のななちゃん


8ミントくんのお店に集合


そして、きぃさんちの車の
助手席にいるよつば


さて、飼い主たちのうまうまタイムが終わって、
わんこたちに出てきてもらいましょう♪


9ミントくんのお店に集合


わらわらわら・・・
駐車場にわんこが出てきましたよ


きぃさんが「23日にミントくんのお店に行きます!」と
某所でつぶやいたのが2日前。
その声に反応して集まったのが・・・


10ミントくんのお店に集合


きぃさんちのお嬢さん方、
foo&ぱっきんちゃんはもちろんですね。
今回は「大阪のおばちゃん」バージョンで登場ですよ。
大阪のおばちゃんと言えば、
そう、光り物とヒョウ柄です!
fooちゃんもぱっきんちゃんも
よく似合ってましたヨ♪


11ミントくんのお店に集合


12ミントくんのお店に集合


そして、美人(犬)母娘の
ライスちゃんと風呼ちゃん


13ミントくんのお店に集合


赤いバンダナが似合ってるメリーちゃん


14ミントくんのお店に集合


うさぎのウェアが似合ってるもなかちゃんと・・・


15ミントくんのお店に集合


しずくちゃん。


16ミントくんのお店に集合


ななちゃんも駆けつけましたヨ。


17ミントくんのお店に集合
(あ、来た来た!)


fooちゃんとライスちゃんが見つめている先には・・・


18ミントくんのお店に集合
(やあやあ、みんな、いらっしゃい♪)


お店の看板犬であり、
関西シェルティーズ、セーブル隊の隊長である
ミントくんのお出ましです♪


19ミントくんのお店に集合
(しずく「秋のオフ会は来なかったのね」)


しずくちゃんとライスちゃんが
「久しぶりね」とご挨拶してますよ。


20ミントくんのお店に集合
(さいきん、さむいよね)


なんと、よつばがしずくちゃんと
鼻と鼻とでご挨拶してますよ!
よつばが逃げ出さないなんて珍しいことです!


21ミントくんのお店に集合
(このニオイは しってるかも・・・)


フツーはこんなふうに、
相手が向こうを向いてる間に
オチリをクンクンするのが
よつばの挨拶なんですけどね


このほかに、シェルくんルクくんはお留守番で、
しぇるくさんがランチタイムに参加されましたヨ。
ちなみに、お留守番だったルクくん、
ちょっとしたイタズラをしちゃったみたいですけどぉ~


次回は、恒例?のかぶり物&うまうま編の予定です♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑こんな予定聞いてなかったぞ!?と思ったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

23日はありがとうございました
今年は もう 会えないって諦めていたので嬉しかったです

ちゃんと ランチ写真に収めてありますね
我が家は サラダとケーキだけでした
目の前においしいものが出てきたら すぐに食べたい二人
いつもの事ながら 

ワンズもみんななれてきましたよね
よつばちゃんは 目が助けを求めていましたね
次回も楽しみにしてます

| 風呼ママ | 2010/12/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

はーい!聞いてませーん(笑)!
サッカー姉ちゃんとニコニコして
拝見しました。「あ~!みんなだねぇー」って
サッカー姉ちゃんが言ってます。
可愛いみなさん、よかったねぇ。
このデミグラソースのオムライス、
ミントくんのお店で私も頂きました。
美味しかった~!!v-119
ミントちゃんちのメニューは豊富で
どれも美味しそうで選びのに困り
ましたが、またこのオムライス食べたい!

| ティミ | 2010/12/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

23日は、ありがとうございました!
急にお誘いしたのに一緒してくれて、喜んでいます。
美味しいランチにケーキでしたね
また、食べたくなりました。
来年も、急に、お誘いします(*^_^*)

| 2きぃ | 2010/12/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

もう2010年のイベントは終了した・・・って思ってたんですけど、
急遽集まることができて嬉しかったですよね♪
ランチ、もうちょっとで食べちゃうところだったんですよ。
てか、スープは一口飲んでしまいました(汗)
隣のきぃさんに「写真撮った?」と言われて、はっ!そうだった!って
慌てて撮影したんですよ~
いつものメンバーで、シェルズはリラックスしてましたね。
緊張してたのはよつばだけ・・・困ったもんだ(苦笑)


☆ティミさん

あら~、ノルウェーまではきぃさんのつぶやきは聞こえませんでしたか~
聞こえてたら、ビューンと飛んで来てくれたかな?(笑)
サッカー姉ちゃん、みんなのことを覚えてくれてるんですね。
嬉しいなぁ♪
オムライス、デミグラスもおいしいけど、
チキントマトソースもおいしいんですよ。
次の来店時はぜひ食べてみてください!
(次があると思ってますから 笑)


☆きぃさん

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
とうちゃんさんが仕事(という名の忘年会 笑)の予定が入っていたために、
わたしのスケジュールとぴったり合ってよかったわ~
また来年も拉致ってくださいませ(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/12/29 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/363-b65a801e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

