PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定コラボ企画?

明日、22日の365カレンダーの写真って、
トライっ子がカドラーのふちに頭を載っけてて
とってもかわいいんですよね~

なので、超短期間限定のコラボなんですけど。


1コラボ企画


同じくカドラーに頭を載っけたよつばをUP!

うーん、よつばの場合は
頭を載っけてると言うよりは
アゴを載っけてる感じだな~

ま、いっか!


2コラボ企画


お目々パチクリバージョンも。

こうやってカドラーの縁に
頭やアゴを載っけてるわんこって多いみたいですね。
この姿勢が楽なのかな?

この姿を見ると
かわいくてついニマニマしてしまいます。


3コラボ企画


ついでに、こんな写真もパチリ☆
ポップカラーで撮影したので色鮮やかです。


4コラボ企画
(かーちゃん、バレバレだぞ?)


エヘヘ。
この時期に、うさぎとツーショットなんて
バレバレだよねぇ

いつもはよつばにくわえられて、
ブンブン振り回されたり
ひっぱりっこの道具にされたりと
さんざんな目に遭ってるうさちゃんですが。
年賀状用に仲よさげな雰囲気の写真ができあがりましたヨ


あまりにも短い期間のコラボなので、
22日のトライっ子をSSでゲットしておきました。


5コラボ企画


ふふふ、かわいいねぇ♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑毎日アゴ載せスタイルでくつろいでるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃんと一緒のお写真、鮮やかです!
ニマニマしちゃいますよね~。
年賀状、やらなきゃやらなきゃと思いつつまだ手をつけてません。。。

| taka3 | 2010/12/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

このウサギつい最近まで我が家にもありましたe-441
なぜ、もうないかって?
いつもは遊んだら高いとこに直すんですが、直すの忘れたら耳が両方なくなってて頭のてっぺんから綿がドヒャーって出ててびっくりe-451
で、さよなら~e-463ってなっちゃったんですe-443

| nanamama | 2010/12/21 21:54 | URL |

私も かわいいなー!と思ってたよ♪
ラッキーと 似てるような気がして 朝から 「おっ!!」って(笑)

犬のあごのせ って クッションも売ってるくらいやから
楽なんやろねぇ。。。
いつも振り回されてる ウサギ その割には キレイやねぇ

| ラッキーまま | 2010/12/22 08:50 | URL |

よつばちゃん、可愛いですね♪
顎、置きたがりますよね。
うちはベッドなんてないので、その辺のものにやたらめったら
頭を乗せます。
たまに人間の足の上とか。
動けなくて困るときもf^_^; 。
うさぎちゃんに顔を寄せてるお顔が可愛い~!
年賀状、ステキなのが出来てよかったですね♪
うちは職場関係が多いので、普通に印刷屋さんの一番安いのを買っちゃってます(笑)。

| アイラの姉 | 2010/12/22 13:47 | URL |

22日のカレンダーを見て、わたしはラッキーくんを
思い出していました。
よつばちゃんとのコラボも素敵。
かわいいね~v-345

| らずむっち | 2010/12/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

あれ?なんか見たことがある写真だわ!
と思ったら、やっぱりカレンダーの写真と同じポーズ!
一瞬よつばちゃんかと思って見比べちゃいました(^_^;)
ワンコのアゴ乗せって可愛いですよね~
その状態で上目使いなんてされたらメロメロですぅ(*^。^*)

| クーママ | 2010/12/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

同じカドラー? 白い縁取りも一緒ですね^^
トライっ子もかわいい~ 
うちにはカドラーがないからこういう写真は撮れないなあ

| ネジバロ | 2010/12/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

普通に撮った写真と比べたら、
ポップカラーで撮った写真はすごく鮮やかですよね!
年賀状にプリントするなら、
これくらい派手な色彩の方がいいかな?と思って撮ってみましたヨ。
taka3さんの年賀状にもらいとくんが毎年登場するのかな?
うちは毎年戌年のような年賀状です(笑)


☆nanamamaさん

このうさぎさん、出てきたんですよね?
頭から白い綿を出しながら(笑)
頭は大手術で元通りにしてあげて下さいね。
ドラえもんのように、囓られた耳は復活しないかもしれないけど(爆)
うちのうさぎさんは、綿は出てないけど耳には歯形がついてるし、
白かったはずのお腹と尻尾は茶色くなっちゃってます~(苦笑)


☆ラッキーままさん

うんうん、このトライっ子くん、ラッキーくんに似たところがありますよね♪
あご載せ、みんな好きみたいですよね。
その割りに、座布団から頭が落っこちてても
平気で寝てたりしてるから不思議なんだけど(苦笑)
うさぎさん、よつばが小さいころに親戚にもらったんです。
中の綿が出たりはしてないけど、耳には歯形が付いてるし、
白い部分は茶色くなって、それなりにきちゃないですヨ?(爆)


☆アイラの姉さん

あ~! 足の上に載っけます、載っけます!
足を伸ばして座椅子に座っていると、
わたしの足を前足でカリカリして「足を開け!」って催促するんですよね。
足を開くとその間に入ってきて、足を枕に寝るんです。
足を動かせないからそのうちしびれてくるんだけど、
起こすのがかわいそうでつい我慢しちゃうんですよね(笑)
年賀状に使った写真は、ここにアップした物とは違うバージョンなんですヨ。
アイラの姉さんはたくさん年賀状を出されるんですね。
わたしは少ないので、プリントアウトもそんなに時間がかかりませんでした。
わんこ友だちさんも、なにかのきっかけで住所を知った人には送っていますが、
きっかけがないとなかなか「出していい?」って言えなくて・・・
なんせ人見知りですから(笑)


☆らずむっちさん

ラッキーくんも、向こうであご載せしてくつろいでいるのかな?
あご載せスタイルってかわいいですよね♪
同じトライっ子で、同じペピイのカドラーだったので、
ついつい勝手にコラボをしてしまいました。
そう言えば、365カレンダーの来年のブログパーツができたみたいですね。
こうやって楽しめるから、なんだかんだ言いつつ
365カレンダーの登録を続けるんでしょうね(笑)


☆クーママさん

365カレンダーのコの方が、もっとクタっとした感じでかわいいですね。
もっと同じ角度で撮影したかったんですけど、
ごちゃごちゃ物を置いてるのが写っちゃうからやめたんです(爆)
アゴ載せしてる姿ってホントにかわいいですよね♪
そうそう、上目遣いで見つめられるともうダメ(笑)
とーちゃんなんて、その目に弱くてすぐ食べ物をあげちゃいますよ(苦笑)


☆ネジバロさん

全く同じかどうか分からないんですけどね、
ペピイのカドラーのどれかだと思うんですよ。
うちのはネイビーなんだけど、よつばがあごを載せる部分は白っぽくなって
洗ってももとには戻らなくなっちゃいました(汗)
ネジバロさんちにはベッドはなかったっけ?
4頭もいるとみんなに平等にベッドを用意するのは大変かな。
クッションとかに頭を載せたりとかしませんか?

| よつばのかーちゃん | 2010/12/24 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/361-e2a8df46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

