PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料開放、始まる!

今日は一日曇り空で風が強かったぁ~ ピュウー
この間の嵐で散らなかった葉っぱも、
今日の風で散ってしまったかな・・・?


カメラを買ってから、ムダに撮りまくってます。
金曜日の嵐の前に撮った写真。
お蔵入りさせるのももったいないので、
一気に放出してしまおうっと!


1無料開放
(バラが まだ さいてるな!)


2無料開放
(バラえんに はいるのか?)


3無料開放
(かーちゃん、おかね もってきたか?)


春バラに比べたら秋バラは豪華さに欠けるけれど、
咲いている期間がとっても長いですね。
10月末のばらまつりから
すでに1ヶ月たっているのに
まだきれいに咲き続けていましたよ。

ばら園を含む、公園内の有料区画。
12月から2月にかけて、無料開放されるんです。
なので、この時期だけは
よつばの散歩コースになるんですヨ。


4無料開放
(わたしの好きなファンタジーロード♪)


葉っぱが枯れちゃってるのが残念ですが。
まあ、これも秋の趣があっていい感じかな?


5無料開放
(やっぱり ここでも しゃしんか・・・)


そんな呆れた顔しないでよ~


この茶色く枯れた葉っぱは、
3日の嵐で全部散ってしまいました。
嵐のあとも散歩に行きましたが、
大量の落ち葉で大変なことになっていましたよ。
当然、よつばの毛に絡んでエライことになりました


6無料開放
(展望台を望む)


この日は晴れてあったかかったな~


7無料開放
(すすきの親分をバックにパチリ☆)


パンパスグラスが似合う庭のある
大きな家に住むのが夢。

あっ、年末ジャンボ買いに行かなきゃ!(爆)


8無料開放
(かしきりだー!)


貸し切りだと、つい芝生に入っちゃいます。
今のところ、芝生に入ることで
足裏に痒みが出てるようには見えないんですよね。


9無料開放
(たのしかった!)


なんと言っても、
思いっきり走ったあとの
満足そうな顔を見るのが
わたしの楽しみでもあるもんな~


嵐で散ってしまう前の、今年最後の紅葉写真。


10無料開放
(こんな かんじで どうだ? かーちゃん!)


はい、モデルご苦労さんでした♪
やっぱり、この場所はサイコーだね!


11無料開放
(おちばが いっぱいだな)


下からのアングルだと凛々しくカッコイイ感じだけど、
上から見下ろすと違ったイメージになるよね。
このよつばの表情、好きだなぁ~


次からは、日曜日に撮った写真を。


12無料開放
(よりみち するのか?)


散歩の途中で、喫茶店のウッドデッキに寄り道。
看板犬たちとご挨拶(わたしが)しました。


13無料開放


14無料開放


15無料開放


ボルゾイのアーサーに、Mシュナのレイちゃん、
スタンプーのラテちゃんといういつもの面々です。

アーサーとラテちゃんは年も近く、
本当に仲よしなんですよね。
いつもプロレスごっこをして遊んでますヨ。


16無料開放


17無料開放


18無料開放


アーサーの方が体高があるから、
ラテちゃんの首筋を甘噛みしてることが多いんだけど、
ラテちゃんだって負けちゃいない!
一生懸命前足を伸ばして、
アーサーに組み付いてじゃれ合ってます。


19無料開放
(プロレスごっこより、ウマウマのほうが いいです)


ホットココアをオーダーしたら、
誰かのおみやげなのか東京ばな奈がついてきました。
なので、よつばにちょこっとお裾分け♪

な? 寄り道して正解やったやろ?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑紅葉が終わるとモデルの仕事が激減するよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまるおめめで下からみつめるよつばちゃん、私も好きです~。
寄り道してかーちゃんはワンコ達とふれあえて、よつばちゃんはおすそわけもらえてよかったね。
プロレスごっこ、らいとも傍観者で~す。

| taka3 | 2010/12/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、モデルさんお疲れさまです。
素敵に撮れてますよ~
近くに広くって素敵な公園があるんですね。無料開放の時期もあるなんて良いなぁ
よつばちゃんの足も早く良くなるといいですね。
ジャンボ買いましたよ~

| ちゅみちゅみ | 2010/12/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ばっかりですね~!
私はやっぱりよつばちゃんの笑顔の写真が好きかな~。

| らずむっち | 2010/12/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

バラ綺麗ですねー。
すてきな公園♪
広そうですよね。
よつばちゃん、こんなところを走り回れるなんて幸せ!!
お写真、どれもとってもきれいです。
カフェのわんちゃん、いずれの子もセレブな感じがっ。
ボルゾイさんは存在自体がセレブですし、他のお子さんも
お洋服にカラーリングにと。
うちの裸族ったら、とってもみすぼらしくてこんな中には入れ無ないですっ。
自前の毛も貧相ですしf^_^; 。

| アイラの姉 | 2010/12/08 10:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆taka3さん

見上げてるときの顔って、真ん丸お目々のことが多いですね。
クリクリした目で見つめられると、
親バカながらかわいいなぁ♡と思っちゃいますヨ。
大型犬のプロレスごっこは迫力満点です。
よつばはそばで見ているだけで、お耳がぺったんこになってますよ(苦笑)
らいとくんもプロレスごっこよりウマウマの方がいいよね!


☆ちゅみちゅみさん

春と秋はモデル業が忙しいよつばです(笑)
冬になるとつまらない景色になっちゃうから、
あんまりモデルをすることもないんですけどね~
この公園、もともと無料の区画だけでもとっても広いんですよ。
冬はさらに有料区画のところも歩くので、
ほかのシーズンより少し長い散歩になります。
ジャンボ買ったんですね!
わたしはどこで買おうかな・・・


☆らずむっちさん

とりあえず、まだカメラに飽きていないので
どんどん写真を撮りまくってますヨ(笑)
でも、あの嵐で葉も散っちゃったし、
しばらくは写したくなるような景色には出会わないかな?
よつばの笑顔ね~、もっと撮りたいけど
なかなか笑ったような顔にならないのがね・・・


☆アイラの姉さん

バラ、まだチラホラ咲いてますよ~♪
この公園は、県内有数の広さなんですよ。
高速使えば大阪からも近いので、
ぜひアイラちゃんと一緒に散歩を楽しみに来てくださいな。
そのうち、イノシシが芝生を掘り起こして
ボコボコにしちゃうかもしれないけどぉ~
ボルゾイはセレブな感じがしますよね!
多分、シェルティーもよそから見たらセレブな感じが・・・しないかな?
コリーだったら確実にセレブなんだけど(笑)
貧毛よつばは、このデッキによく寄ってますよ~
耳がぺったんこになって、余計に貧相になってます(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/12/08 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/358-00f06032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

