PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園の紅葉

12月になり、もうそろそろ紅葉も見頃を過ぎたでしょうか。
いつも散歩に行く公園は、
のんびり屋さんのカエデが多いのか?
まだ赤い葉をつけている木がたくさんあります。

↓これは土曜日の写真。


1公園の紅葉
(かーちゃん、みろ! まっかだ!)


きれいに色づいてますね


2公園の紅葉


夕陽に照らされたカエデと
よつばの横顔。
ちょっと恰好いいかも。


3公園の紅葉
(よつば、かっこいい?)


正面からだと
ちょっとおマヌケな感じなのは、なぜ?


場所を移して、さらに撮影会は続く。


4公園の紅葉
(あかが すくないな?)


ん~、おかしいなぁ?
ここは公園の中で最高の紅葉スポットなのに、
今年はあまり赤くない・・・?
まだ緑色が残ってるし、
これからもっと赤くなるのかなぁ?


5公園の紅葉


まあでも、そこそこ紅葉バックの写真が撮れたかな。


6公園の紅葉


西日だと木々が陰になっちゃって、
キラキラ輝くような写真にはならないなぁ。


7公園の紅葉


よつばって、やっぱり横顔の方が
写りがいいねぇ


ここからは、一昨日の写真。


8公園の紅葉


なんだか、赤いというより黄色く色づいてる感じ?


9公園の紅葉


そして、また横顔


10公園の紅葉


わたし的には、これくらいの斜めが好きかも


11公園の紅葉


反対側の斜めもね


12公園の紅葉


今日の嵐で散ってしまったかな?
なんせすごい雨風(雷も!)だったからねぇ。

もう少し、紅葉を楽しみたいな。
色彩が乏しい、本格的な冬が来る前にね


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑いっぱい写真を撮った割りに
    使える写真が少ないな?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所の紅葉は残念ながら、雨と強風でほとんど散ってしまいましたぁ~
モデルしているよつばちゃん、カッコ良くきまってますよ~

| ちゅみちゅみ | 2010/12/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

こちらは もうもみじも落ちてる木が多くなりました
きれいですね
よつばちゃんともみじ 特に下からもアングル
カッコイイです よつばちゃんのカラーが綺麗
正面からは かわいいよつばちゃんですよ

| 風呼ママ | 2010/12/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃんはエライねぇ
ちゃんとかーちゃんに辛抱強く、付き合ってあげてサ(笑)
今日、山に散歩に行ったら、木がワッサワサと倒れてたよぉ
昨日の風、ほんまスゴかったんやねぇ

2番目の写真、超カッコイイやん
プロみた~~い!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/12/04 22:20 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ちゅみちゅみさん

うちの方も、あの雨風でほとんど散ってしまいましたよ(涙)
公園の中は落ち葉ですごいことに!
よつばはモデル慣れしてるというか、
わたしがカメラを取り出すと「またか」という呆れ顔になるんです。
笑顔の写真を撮りたいんですけどねぇ・・・


☆風呼ママさん

こちらの紅葉も、
一昨日の嵐でほとんど散ってしまいました(涙)
赤いじゅうたんになってくれていればまだきれいなんだけど、
強風でぐちゃぐちゃになってましたよ。
木をバックにしてワンコを撮影するのは難しいですよね。
この場所はわりと低い位置に枝があるので、
うまく紅葉バックにした写真が撮れるんですよ。
正面の顔は、写真撮影にブーたれてる表情が多くて困ります(爆)


☆Josh&Kai'sMumさん

よつばは勝手に動き回ったりせずその場にいてくれるので、
それはありがたいんですよ。
でも、顔がブーたれてることが多いんです。
「また写真かぁ・・・」って溜息ついてる感じ(苦笑)
それでも数打ちゃ当たるで、
2枚目みたいないい感じの写真もたま~に撮れるからやめられない(笑)
え~っ、木が倒れてたの~!?
ほんと、台風並みの強風やったもんねぇ。
昨日、公園を散歩したら、木は倒れてなかったけど
落ち葉がすごいことになってて、
よつばの毛にいっぱい引っ付いてきましたよ~

| よつばのかーちゃん | 2010/12/05 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/356-50596002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

