PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! お気に入り編

オフ会レポート、いよいよ最終回です。

今回は気に入った写真を並べていきますね。
撮影できたワンコに偏りがありますが、
ご了承くださいませ~


1お気に入り
(このコはセーブルマールのプラムくんかな?)


2お気に入り
(これはジェシカちゃんですね)


3お気に入り
(モフモフのJINくん


4お気に入り
(職人さんに抱っこされてるアイラちゃん


「職人さん」で合ってますよね?

ところで、なんで「職人」と呼ばれているのでしょう?
アイラちゃんのブログの過去記事をパラパラっと見てみたけど、
由来が分かんないんだな。
ときどき「レバー職人」って呼ばれてる・・・?


5お気に入り
(これはアトムくんかな?)


6お気に入り
(もちろん、Joshくんだね♪)


7お気に入り
(ペロっとかわいいマリアちゃん)


8お気に入り
みおちゃんのクンクン攻撃をかわそうとしているぱっきんちゃん


うしろにはfooちゃんの姿もありますね。


9お気に入り
(JINくんとななちゃん


ななちゃんを気に入ったのか、
JINくんはななちゃんのあとを追いかけて
グルグル回ってましたね。
ななちゃん、ちょっと呆れ顔?


10お気に入り
(これはラッキーくん


11お気に入り
(プリティーまめくん


クリクリお目々とモフモフコートがかわいい♪


12お気に入り
(元気いっぱいのHIKARIくん


コリーと一緒にずっと走ってたね~

この写真を見ると、やっぱり小太朗くんと似てるなぁ。
小太朗くんはよつばと似てると思ってたけど、
HIKARIくんとの方がもっと似てる。
男の子だし、なによりお里が一緒だもんね!


13お気に入り
(ぺぺたんこと、はんぺいたくん


これ、特にお気に入りの写真です。
見上げたこの表情が何とも言えずかわいい~♪


14お気に入り
(そのおやつ、くださーい!と言ってるのは、がんもくん


まゆ@名古屋さんが持ってるおやつを狙ってますね。


15お気に入り
ハナちゃん


数年前までほかのワンコが苦手だったとは思えないくらい。
コリーたちと一緒に走ってたもんね。
みおちゃんという妹ができてから、
ほかのワンコと仲良くできるようになったんだよね。

こういうのを見ると、
よつばも妹ができたら変わるのかな・・・
なんて思っちゃいます(ムリだけど)


16お気に入り
(樹里ちゃんと奏音ちゃん)


奥のセーブルが樹里ちゃん、
手前のトライが奏音ちゃん。


17お気に入り
(これも奏音ちゃんかな?)


18お気に入り
(樹里ちゃんとシェリーちゃんかな?)


多分、手前のセーブルは樹里ちゃん。
奥のトライがシェリーちゃん。
躍動感があっていいなぁ~


19お気に入り
ラッキーちゃんのアップ♪)


顔をアップで撮れたワンコは
とっても少なかった・・・orz
でも、ラッキーちゃんの
吸い込まれそうな瞳を写せただけでも満足です。


20よつばスペシャル
(これで おしまい?)


はい、これでオフ会レポートはおしまいです!
5回にわたるレポート記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

また合同オフ会ができるといいなぁ~
場所は・・・
地理的なことやランの広さなどを考えると
やっぱりここしかないのかしら・・・?

とりあえず、次回があるとしたら
もう少しあったかい時期がいいですネ


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑次はもっとウマウマを
     ゲットしようと思ってる?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後までお疲れ様!!
しっかりレポートは、やはりかーちゃんにお任せですネ(ニヤリ)
今回は、同じお里なのか、モフモフコートの仔が多かったよねぇ
強風に吹かれるモフモフコートがかわいいわぁ
Joshはお腹の毛を剃ってるからサ(笑)

また、ぜひやりたいけど、やっぱ時期と場所は(笑)一考アリやね

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/30 22:46 | URL |

最終回アップお疲れさまでした!普段はPCの画面でしか見れない沢山のわんこに直に触れあえるって素適ですね。会いたかったわんこにも沢山会えて、触れて感動でした。こうして交流が出来れば色々な場所でお会いする事も有るでしょうしその時に声掛けもし易いですしどんどん交流の輪が広がっていきますね。関西と東海の合同のオフ会・・・なんとも贅沢なオフ会でした。

| JINパパ | 2010/11/30 23:24 | URL |

お!お気に入りお写真、可愛いわんこが満載ですね。
みんなモフモフだー!まめちゃんのクリクリオメメと
白いお手手にやられました・・・。v-238

| ティミ | 2010/12/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

最後の大仕事、お疲れさまでした~。
参加メンバーが多かったので、
かーちゃんの記事とじゅんちゃんの記事で
復習された方も多かったのではないでしょうか。
(私だけか!?とっても助かりました!)
ちゃんとリンクも貼って下さってるし~。

シェルティ、コリーっていっても
みんなそれぞれ違ってておもしろい&かわいいですよね。

次回ね~・・・
地理的、広さ的に考えるとここがベストなんですけどね~。
そこから先は何も言いますまい。(笑

| えっつー | 2010/12/01 05:48 | URL |

ありがとう

かーちゃんのおかげで 名前がだいぶ一致してきたよ!!
そうやねぇ
場所的には ちょうどいいかな?
合同だと 個々かなって感じ。
お弁当に難アリ(内緒~~) やけど(笑)
真冬でも風さえなければなぁ
今度は 3月4月くらい??

| ラッキーまま | 2010/12/01 13:20 | URL |

うわ、みんな可愛いですね~。
な、なのにうちの犬は職人に抱っこって・・・(-.-;)。
職人の由来は、父がアイラのおやつに干しレバーを作っているからなんです。
ブログ見て下さったんですね。
2010/2/1と2010/2/4の日記あたりで、父がレバー職人と言われだした所以?を書いています(笑)。
もしお時間ありましたら見てやってください。
よつばちゃんに食べて頂きたかったおやつが、職人手作りのおやつだったんです。
それなのにアイラめ~(怒)!
オフ会では本当に有難うございました。
初めて参加させて頂いてかなり緊張していたのですが
とっても楽しい時間をすごせました。
いきなり関西と東海の合同オフ会なんてすごいものに参加していたなんてっ。
アイラがもう少し穏やかな犬になったら、どんどんこんな場にも参加したいって思えるのですがf^_^; 。
よつばちゃんにたくさんごめんなさいをお伝えくださいませ。
本当に有難うございました!!

| アイラの姉 | 2010/12/01 16:01 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

5回にわたるレポート、ようやく終了いたしましたぁ~(笑)
欲を言えば、ブログにどれを使うか迷うくらい、
お気に入り写真が撮れていればよかったんだけど・・・
モフモフのコートは憧れますね。
よつばなんて貧毛すぎて、強風が寒そうだったもの(爆)
時期は再考の余地ありですね。
場所はね~、とにかくこんな広いランって滅多にないと思うんですよね。
シェルティーにはここまで広いランは必要なさそうだけど、
コリーも集まるとなると、これくらいの広さは欲しいもんね~


☆JINパパさん

ブログで見ているワンコに会えるって、なんか感動しますよね。
近くに住んでると、いつか会えるだろうって気になるけれど、
東海チームに会えるなんて夢のようでしたヨ。
JINくんとは、また関西シェルティーズの集まりで会えそうですね♪
合同オフ会、次はいつになるのかな~?


☆ティミさん

まめくん、かわいいですよね!
わたしもクリクリのお目々にやられちゃいましたヨ。
モフモフのコートもうらやましい!(笑)


☆えっつーさん

今回は初めましての人が多かったですもんね、
把握するのが大変でしたヨ。
えっつーさんのリストと写真を見比べながら整理しましたもん(笑)
ね~、地理的、広さ的にはベストなんですよね。
だがしかし!
・・・ここからは口チャック(爆)


☆ラッキーままさん

シェルティーはね~、まだ区別がしやすいんですよね。
コリーはわたしももうお手上げ!
シェルティーなら服を着せて区別したりできるけど、
でっかいコリーを区別するにはどうすればいいのかしら~?
今度はバンダナでもつけてきてもらう?
でも、爆走してるあいだに取れちゃうかな?(笑)
この場所、ちょうど関西と東海の中間でいいんですよね。
でも、お弁当のこともあるし、椅子&テーブルのことも・・・
(今度はテーブル等を持ち込んだら、持ち込み料を支払えってサ)
今度はいつかな~?
さすがに年2回は厳しいかもしれないですね。
1年後だとしても、今度は10月中に開催しないと寒すぎですよね(苦笑)


☆アイラの姉さん

抱っこされてるアイラちゃんがかわいかったし、
アイラちゃんを見る職人さんの表情がまたよかったんですよ~
(モザイクで消えちゃってるけど 汗)
過去記事を見せていただきました!
あのおやつが干しレバーだったんですね。
よつば、ええもんを食べ損ねたなぁ(苦笑)
ちょうど空気が乾燥してきたところだし、
わたしも干しレバーにチャレンジしてみようかしら?
うちに全く同じ乾物用の干し網があるし(笑)
オフ会、本当に楽しかったですよね!
春には関西シェルティーズのオフ会がまたあると思うので、
またお会いしたいです♪

| よつばのかーちゃん | 2010/12/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

オフレポ、お疲れ様でした~
関西、東海双方からの移動を考えると
ほんと良い場所なのにね。
が、運営側が…
誰か、良い場所に広いラン作ってくれないかなぁ(笑)
次回はラン情報求む!からスタートですね。

HIKARIとまめの写真ありがとう~
後日、ごっそりと写真頂きますねっ!

| じゅんちゃん | 2010/12/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆じゅんちゃん

レポート記事を書いてるときは、
思い出しながらニマニマしてたんですけど、
それも終わってしまって抜け殻状態です(苦笑)
ね~、地理的には理想的な場所なんですけどねぇ・・・
シェルティーだけの集まりならもう少し狭いランでも大丈夫だけど、
コリーも集まるとなると広さが必要だしね。
写真、みなさんのも素敵なのがいっぱいありますよね♪
わたしもたくさんいただいちゃいましたヨ(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/12/05 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/354-6c3f0a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

