PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会! メンバー紹介編

滋賀オフ会のレポート、今回はメンバー紹介をします♪
写真がたくさんなので、記事を開くのが重いかもしれません。

そして、もしかしたら間違って紹介しちゃってるかも!?
間違いがありましたら、コメントで訂正をお願いしますね。


1Sハナちゃん
(シェルティーのハナちゃん)


えっつーさんちのハナちゃん
ランに入ってきてすぐの写真なので、
フリーになったハナちゃんが弾けてますネ!


2Cみおちゃん&LLくん
(向かって右から、コリーのみおちゃん、エルくん、ライトくん)


えっつーさんちのみおちゃんと、
ライト&エルの父さんちのライトくんとエルくん
みおちゃんとエルくんは同胎犬です。


5C日生ちゃん
(コリーの日生ちゃん)


月見&日生ママさんちの日生ちゃん
先月の関西シェルティーズのオフ会でも会いました。


6Cジェシカちゃん
(コリーのジェシカちゃん)


mieさんちのジェシカちゃん
ジェシカちゃんと日生ちゃんは、
今秋のJCC展覧会でCH完成したんですよ。
お弁当を食べてから、みんなでおめでとう~!ってお祝いしました。


7Cマロ&めいちゃん
(向かって左から、コリーのマロちゃんとめいちゃん)


めいのママさんちのマロちゃんとめいちゃん
マロちゃんはめいちゃんのお母さんですよ。
4時間かけてオフ会に来てくださいました!


9Cラム&りんちゃん
(コリーのラムちゃん、りんちゃん)


ラムりんさんちのラムちゃんとりんちゃん
お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい。
そして、どちらがラムちゃんでりんちゃんなのか
わたしには分かりませんっ!


さて。
次のお三方が・・・


11Cあおばくん?
(コリーのあおばくん?)


12Cジェイムズくん?
(コリーのジェイムズくん?)


13Cプラムくん?
(左のコリー、プラムくん?)


間違ってたらごめんなさい
分かる方は、コメント欄で教えてくださいね!


14CSJoshくんとパティーちゃん
(写真中央コリーのパティちゃん、向かって右シェルティーのJoshくん)


ナンシーママさんちのパティちゃん
元気いっぱい走ってたようですね。

Josh&Kai'sMumさんちのJoshくん
惜しいっ!
もっと顔を上げてれば、
パティちゃんと並んでも遜色ない大きさだって分かるのに~


16Sなな&雛菊ちゃん
(向かって右から、シェルティーのななちゃんと雛菊ちゃん)


nanamamaさんちのななちゃんと、
まゆ@名古屋さんちの雛菊ちゃん
その向こうにいるのは、次に紹介するはんぺいたくんですね。
関西のななちゃんと
東海の雛菊ちゃん、はんぺいたくんが一緒にいるなんて、
なんだか夢のようです~


18Sおでん一家
(向かって左から、シェルティーのつみれちゃんとはんぺいたくん、
 Mixのがんもくん)


ちゅみちゅみさんちの次男がんもくん、長女つみれちゃん、
三男のはんぺいたくん、おでん一家が揃いました。
はんぺいたくんの「ぺぺでちゅ」と書いてある
オレンジ色のウェアが目立ってましたヨ。


21S樹里&奏音ちゃん
(シェルティー、セーブルの樹里ちゃんとトライの奏音ちゃん)


まりんさんちの樹里ちゃんと奏音(かのん)ちゃん。
トライっ子好きのわたしとしては、
ぜひ奏音ちゃんをモフモフしたかったんだけれど、
なかなかお近づきになれず・・・残念!


23Sまめ&HIKARIくん
(向かって左から、シェルティーのまめくん、HIKARIくん)


おでん一家の隣にいるのが、
じゅんちゃんちのまめくんとHIKARIくん
えっつーさんのブログでHIKARIくんを見てからずっと、
うわーよつばに似てるなー、会いたいなーって思ってました。
念願が叶ってとっても嬉しかったです。


25Sラッキーちゃん
(シェルティーのラッキーちゃん)


26S杏ちゃん
(シェルティーの杏ちゃん)


27MDまりんちゃん
(Mダックスのまりんちゃん)


ラーまあママさんちの3姉妹、
まりんちゃん、ラッキーちゃん、杏ちゃんです。
まりんちゃんにはこの寒さは堪えたよねぇ。
まりんちゃんと杏ちゃん、
パパさんに抱っこされてネムネムになってますネ。


28Sカフェ&ディーノくん
(向かって左から、シェルティーのディーノくん、カフェくん)


Miyuさんちのカフェくんとディーノくん
どっちも素敵なモフモフさん。
13歳のカフェくんは、今回参加したワンズの中で最年長かな?


30Sアトムくん
(向かって左、シェルティーのアトムくん)


きょんたさんちのアトムくん。
アトムくんはランチタイムまでの参加だったので、
もっと午前中にモフモフしておけばよかった・・・orz

きょんたさんの隣はラッキーままさんですよ。
天使のラッキーくんも、
空からオフ会に参加してくれたことでしょう~


31Sマリアちゃん
(シェルティーのマリアちゃん)


32Sシェリーちゃん
(シェルティーのシェリーちゃん)


えりざうるすさんちのマリアちゃんとシェリーちゃん。
トライっ子は写真を撮るのが難しいんだけど、
バイブラックはもっと難しいですね!

シェリーちゃんは9ヶ月で元気いっぱい。
何度かよつばを遊びに誘ってくれたのに、
よつばは逃げてばかりでごめんね~


33Sアイラちゃん
(シェルティーのアイラちゃん)


抱っこされてるのは、アイラの姉さんちのアイラちゃん
同じ関西だし、いつか近いうちに会えるかなと
期待していたワンコのひとりです。
ぱっきんちゃんくらいの小さい体で
元気いっぱい走ってましたよ。


34SJINくん
(向かって右、シェルティーのJINくん)


JINパパさんちのJINくん
京都でシェルティー普及活動をしているJINくん、
写真で見るより大きかった~
そして、写真通りのモフモフさんでした。

そろそろドラマ「京都地検の女」がオンエアされるんでしたっけ?
おおかーちゃんがいつも録画しているので、
JINくんを見逃さず見ることができると思ってます。


35Sfooちゃん
(シェルティーのfooちゃん)


36Sぱっきんちゃん
(シェルティーのぱっきんちゃん)


きぃさんちのfooちゃん、ぱっきんちゃん
午後からの参加だったけど、
到着してすぐにぱっきんちゃんは
ウマウマにありついてましたね

ぱっきんちゃんをクンクンしてるのは
コリーのみおちゃんです。
やっぱり大きさが全然違う~

そして、後ろにぽつーんといるのはよつばです


37Sラッキーくん
(シェエルティーのラッキーくん)


抱っこされてるのは、ソルティードッグさんちのラッキーくん
ラッキーくんもワンコが苦手?
でも、ビビリの女王よつばに比べたら、
オフ会を楽しんでるように見えましたよ。


38Sビッケくん
(シェルティーのビッケくん)


ビッケママさんちのビッケくん
当日参加だったので、
トライっ子が増えてとっても嬉しかったです♪


39TPあずきちゃん
(トイプードルのあずきちゃん)


ひろりんさんちのあずきちゃん
初めてのドッグラン、初めてのオフ会だったのに、
あまりの寒さに満喫できなくて残念でしたね。
今度は関西シェルティーズのオフ会にも参加してくださいね~


40Sよつば
(シェルティーのよつば)


そして、最後によつば。
たくさんのワンコ、
それもデカいコリー軍団が地響き立てて走り回っていたので、
最初から最後までテンション下がりっぱなし

でも、ゲームにも参加したし、
それなりに楽しんだよね? ね?


ということで、集計が間違っていなければ
コリー13頭、シェルティー24頭、
Mix1頭、Mダックス1頭、トイプードル1頭、
合計40頭が集まりましたヨ。


午後からどんどん雲が厚くなり風も強くなり、
細かい雨が落ちてきたので、
14時過ぎにオフ会は解散となりました。

わたしたちが帰ったあと、
15時ごろにシェルティーがやって来たそうです。
お仕事の都合でこの時間しか来ることができなかったとのこと。
そのコのお名前はクッキーちゃん。


41Sクッキーちゃん
(向かって左がクッキーちゃん)


写真はえっつーさんからいただきました。
クッキーちゃんのほかのお写真が
えっつーさんのブログにアップされてますよ。


さて、オフ会レポートはまだ続きますよ。
次回は・・・何編にしようかな?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑もうちょっといい顔の写真はないの?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがは!かーちゃん!!
抜け目ぬかりないですねぇ
ちゃんと網羅してるじゃないの!!
思い返せばワタクシ、なぜか?ええ、ホントになぜか?コリーズよりの場所におりまして、シェルズの飼い主さんたちとあまりお話ししてなかったんですよねぇ・・・・ザンネン
関西シェルティーズには参加されてない方もたくさんいらっしゃってたのに
かわいいシェルティーがたくさんいたんだワ

よつばちゃん、かーちゃんから自立してきたんじゃない?!(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/26 22:33 | URL |

かーちゃんさん、バッチシじゃないですか~。
シェルティオーナーさん達とほとんどお話してないから
ここで勉強させてもらいますね。
コリーのセーブルの子達も合ってますよ♪

みおが飛びついておねだりして申し訳ないな~
ってずっと思ってたんだけど、
ぱっきんちゃんも私におねだりしてくれてたんですね。
ちょっと安心・・・え!?大きさが違うって!?(汗
後ろにポツンとしてるよつばちゃん、かわいいですよ。

| えっつー | 2010/11/26 22:48 | URL |

今回もすごいですね~
行けなかったですけど行った気になれました(^o^)
今回はコリーが多かったんですね!
なんか迫力ありますよね~
続き楽しみにしています♪

| シェルママ | 2010/11/27 01:15 | URL |

こうして紹介をアップ頂くとわんちゃんの名前がわかって非常に助かりますね。初参加させて頂きましたがJIN君凄く愉しんだようです。有難う御座いました。関西と東海の二つの地域の合同のオフ会・・・考えたら豪華ですね。準備も大変だったと思いますがお陰さまで楽しい時間が過ごせました。「京都地検の女」
は来週の登場ではと思ってまーす。商店街で名取さんとすれ違うだけの出番ですけどね。

| JINパパ | 2010/11/27 09:28 | URL |

たくさんのワンちゃんが集まったんですね。

あぁ~行きたかったな。

また次回もあるかな。

トイプードルのあずきちゃんが気になります。
我が家はトイプードルがもなかで
シェルティーがあずきなのでね。

よつばちゃんはスリングバッグに入らなかったのね
慣れてきたのかな?

| ume sizuku | 2010/11/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにつわあ~~♪

すごいすごい
お名前みんな
わかるなんて~~~♪

うん♪
次回も
じぇひ
参加したい~~
今度は
あずさん走るかな(*^。^*)

| ひろりん | 2010/11/27 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 18:59 | |

さすがだわ! もう尊敬いたします。
しかし私はギブアップいたしました。

ぱっきん 思いっきり背伸びしてウマウマ狙ってますね。
おかしいな? こうならないように確保してたはずなのに…
みおちゃんにクンクンされててもお構いなしですね。
さすがうちの仔!

わが家、オフ会終了後にお会いしたクッキーちゃんのご家族の方と一番長いことお話ししたかもしれません。
続き楽しみにしてます

| きぃ | 2010/11/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

どうにかこうにか網羅できました♪
でも、小さくしか写せなかったコもたくさんいて、
どうしても偏りができちゃいますね。
Mumさんはそりゃあコリー寄りでしょう(笑)
わたしは逆に、コリーの飼い主さんとはほとんどお話しできませんでした。
とーちゃんかおおかーちゃんが一緒にいれば、
よつばを預けておいて自由に動き回れるんだけどねぇ~
まあ、今回はかなりよつばをほったらかして写真撮影に勤しんでたので、
よつばも自立せざるをえなかったみたい?(笑)


☆えっつーさん

自己紹介のとき、えっつーさんが作ったリストの順にしようって言ったの、
実は下心があったからなんですヨ。
自己紹介してる写真を写しておくと、
リストと照らし合わせて誰が誰だか分かりますから♪
でも、まだ到着されてない方もいて順序が逆になったりしたので、
セーブル(セーブルマール)の3頭がごっちゃになっちゃいました(汗)
でも、どうやらお名前は合ってたみたいですね。
シェルティーの場合、飛びついても汚れるのはジーパンだけど、
コリーが飛びつくと上着に肉球スタンプを押されますよね(笑)


☆シェルママさん


シェルティーが集まるだけでもすごいって思うけど、
コリーがこれだけ集まると壮観ですよ。
しかもコリーはみんなパワフルなんですもん!
ぜひぜひ生でコリーの集団爆走を見てほしいです。
シェルくんはびっくりして興奮しちゃうかな?


☆JINパパさん

本当は全員のお顔をきちんとアップしたかったんですけどね~
それはなかなか難しいですね。
JINくんはオフ会を目一杯楽しんでたようですね。
全員のニオイを覚えて帰ったのではないでしょうか?(笑)
わたしも、ブログでいつも見ているコに会えて本当に嬉しかったです。
「京都地検の女」、おおかーちゃんにも
JINくんが登場することを伝えてますよ~♪


☆ume sizukuさん

毎年開催できるかどうかは未定だけど、
また合同オフ会をやりたいなぁって思ってますよ。
そのときはしずくちゃんファミリーも参加できるといいですね♪
そうそう、トイプードルのあずきちゃんが参加してくれたんです。
ここにシェルティーのあずきちゃんとトイプードルのもなかちゃんがいたら、
なんだかこんがらがりそうですね(笑)
ちなみに、ラッキーという名前は天使のラッキーくんも含めて3頭いましたヨ。


☆ひろりんさん

参加者のリストと照らし合わせたから、
なんとか名前が分かったんですよ。
さすがに全員を覚えるのはムリですもん~(汗)
あずさんに「関西シェルティーズのオフ会にも参加してね」って書いたけど、
ひろりんさんは東海地区にお住まいなんですよね!?
なんとなく関西のイメージがあったのでお誘いしちゃいました(笑)


☆秘密コメントさん

そちらのブログにコメントしました♪


☆きぃさん

これには裏があって、
自己紹介のときに写真を撮ってたんです。
で、自己紹介は参加者リストの順にしていったので、
リストと写真を照らし合わせて名前を確認したんですヨ。
ぱっきんちゃんは到着するとすぐにウマウマに直行してましたね~(笑)
でっかいコリーもなんのその!って感じ。
シェルティーにもモテモテだったしね。
天気がよければ、クッキーちゃんもオフ会に参加できたのにね。
きぃさんが強風を運んできたからなぁ~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

すごいです、ほんとに全メンバー紹介っ。
さすがですっ。
よつばちゃん、結構放置されてましたものっ(笑)。
よつばのかーちゃん様、それだけお忙しくあちこちで
写真撮って下さっていたんですね。
有難うございますっ。
お見かけした子の名前が一致しました。
ただ、コリーさんはやっぱりあっちゅう間に駆け抜けて行って
しまったので、知っている子以外で名前が一致したのは
結局1コリーさんだけでした(^_^;)。
覚えきれないくらいのコリーさんとシェルティさんに囲まれるなんて
めっちゃ贅沢ですよねっ。
ほんとに思い出しても楽しかったです、寒かったですけどっ(笑)。

| アイラの姉 | 2010/11/29 14:23 | URL |

コメントありがとうございます!

☆アイラの姉さん

なんとか全員を紹介することができました♪
でも、小さくしか写せなかったり、お顔がちゃんと写ってなかったりと、
まだまだ精進が足りませんね(汗)
これでも一応よつばのことを意識しながら撮影してたんですよ。
よつばがいなければ、もっとみんなに近づいてアップで撮影してた・・・ハズ。
シェルティーの顔に比べると、
コリーは個体差が少ないような気がするんだけど、
これはわたしがシェル飼いだからかなぁ?
コリーと暮らすようになれば、みんなを区別できるようになるのかしら?
また集まりたいですよね♪

| よつばのかーちゃん | 2010/11/30 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/351-9d23658a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

