PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会 参加者へのお知らせ(21日追記)

いよいよ、滋賀オフ会が近づいてきました♪
週間天気予報を見ていると
23日(火)に雨マークが!?
心配していたけど、雨は前にずれたみたい?
今のところ22日(月)に雨マークが付き、
23日は曇りマークとなっています。

このまま曇り、または晴れになってくれ~!


1お知らせ
(かーちゃん、ふだんの おこないに ちゅういしろ?)


・・・ハイ

滋賀オフ会の詳細については
前の記事に書いたとおりですが、
ここで、参加予定者のみなさんに最後のお知らせです。

ワクチン接種の証明書を忘れずに♪(←これ、絶対ね!)
・アルコール以外の飲み物は持ち込みOK♪
・折りたたみテーブル&いすがあれば持ってきてね♪
・寒さ対策をしっかりと♪
・できたら名刺や名札を用意してくださいね♪

上記に加えて、

・貸し切り利用料として、1組500円をお願いします♪
  利用料は12,600円で、現在の参加予定者(組)は26組ですので
  1組あたり485円になりますが、
  実際の参加者数が当日変更になるかもしれませんので、
  一律500円をお願いして余りはどこかに寄付させていただく形に
  したいと思っています。
  (これ以外に、通常料金も必要です)

・オフ会では簡単なゲームを企画しています。
  上位成績者に賞品を贈呈するため、
  オフ会参加1組あたり100円を
  集めさせていただきたいと思っています。

以上、よろしくお願いします。
お釣りが出ないよう、用意しておいてくださいネ!


2お知らせ
(ほかに なにか わすれてないか?)


あと、大事なこと!

今回のオフ会では、
お互い初めてお会いする人がたくさん!

だ・け・ど!

挨拶のための手土産などは一切不要ですよ~!
気軽に集まって、気軽にお話ししましょうネ♪


みなさん、23日がいい天気になるよう祈りましょう!


21日追記:

ランは1日貸し切りとなっていますので、
10時前に到着された方は
受付をすませればランに入れると思います。
会場近くにお住まいの方は、
早めに到着して先に遊んでてもOKですよ~♪

前日が雨降りということで、
ランのコンディションは悪いと思われます。
寒さ対策のほかに、泥対策も必要かも!?



↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑明日オフ会前のシャンプーをする予定のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇りに、ちょっぴり晴れマークもついてきたネ!!
でも、その日はちょっと冷え込むみたい・・・・(--;
しっかり防寒して行くワ

ゲームも企画してくれたんやぁ
何から何までありがとう!!
26組って、また覚えられるか心配(汗、汗)
とにかく、楽しみにしておりまぁ~~す!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/19 21:47 | URL |

おこないに注意なのだ!

いい方に予報が変わってきたねぇ
みんな~~ おこないに注意ですぞ!!(笑)

たくさんのワンズに会えるのが楽しみ~~チビラッキーも三回しますね。。。

| ラッキーまま | 2010/11/19 21:54 | URL |

まぁ 私が参加できるかどうかわからんから晴れるんちゃうか!
でも寒そうやね。
今回は何着て行こうかな? カッパ着て行こうかな!!!

ゲーム参加の為に 頑張って仕事終わらすわ!

| きぃ | 2010/11/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

お天気になるといいですね!!
寒くなるそうなので着込んで行かないといけませんねぇ。。
たくさんのわんこにテンション上がってポッポしてるかも~♪
楽しみにしています(^o^)/

| ラーまあママ | 2010/11/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

関西シェルティーズって交流が積極的ですよね
やっぱり関西の人はちゃきちゃきしてるからなのかな
関東とはいわずにちーば内だけでも声かけたらそれなりに集りそうな気はするんだけどちーば県民は引っ込み思案なのか???
誰も声かけしないですねw(わたしもどうせ予定合わないんですけど)

| ネジバロ | 2010/11/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

最初、23日に雨マークがついてたけど、
それが前日の22日にずれてくれましたね!
だけど、雨が降ったあとは一気に気温が低くなるようで・・・
昨日、今日のような小春日和だったらサイコーだったのにねぇ。
22日はかなり雨が降るようで、
23日はグラウンドがグチャグチャかも・・・?
防寒対策の他に、泥んこ対策も必要かも!?
今回は初めてお会いする方が多くて、
わたしも覚えられるかチョー不安です(汗)


☆ラッキーままさん

欲を言えば、もう半日くらい前にずれてくれると嬉しいんだけどね~
ギリギリまで雨に降られると、
グラウンドのコンディションが最悪のようです(汗)
もしかしたら、みんな泥まみれになっちゃうかも!?
ちびラッキーくんも来るんですね。
わたしは荷物になるのでチビよつばは持って行けないと思う・・・


☆きぃさん

なるほど、きぃさんが遅刻するから天気が回復傾向なのね!?(笑)
案外、カッパは正解かも。
下が水たまりになってる可能性もあるらしく(ドギーズからの電話で)、
マジでカッパ&長靴の装備で泥対策した方がいいかもよ?
ゲームはお昼を食べてからの予定なので、
きぃさんも参加できるんじゃないかな。


☆ラーまあママさん

昨日、今日はポカポカ陽気だったから、
余計に冷え込みが辛く感じるかもしれませんね~
真冬の恰好をして行ってちょうどいいくらいかもしれませんヨ。
去年のコリー&デカシェルオフ会のときも
すんごく寒い日だったんです。
みんなと会えて心はポッカポカだったけど、
体はやっぱり寒かったわ・・・(爆)


☆ネジバロさん

今回は関西と東海の合同オフ会、
しかもコリー組もたくさん集まるということで、
いつになくドキドキしてますよ~
関西シェルティーズ、なんて名乗るのは本当はおこがましいんですけど
(だって、関西のシェル飼いさんってもっともっといるはずですもんね 汗)、
最初は小規模な集まりだったので、
そう難しく考えることなく気軽に集まれたんですよね。
その流れがあるから、たくさんのメンバーになった今でも
年に数回はオフ会しようね!という雰囲気が残ってるのかな?
関西人だからちゃきちゃきってわけでもないような・・・
オフ会はゆるーい集まりだし、各自まったり過ごしてるって感じだもん。
オフ会だから特別になにかしなくちゃいけない、とか
そう考えてしまうと集まるのが億劫になっちゃうかもしれないですね。

| よつばのかーちゃん | 2010/11/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 15:05 | |

コメントありがとうございます!

☆秘密コメントさん

なんとか回復して欲しいですよね!
地面のコンディションはどんな感じだろう・・・
ちょっと心配です(汗)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

いよいよ!

あしたですね!
雛菊はみんなと泥レスする気まんまんですよ!

今日シャンプーのよつばちゃんはママだっこでにげてね☆

名札ー!
ラッキーままさんがガムテ&油性ペンを用意してきてくれるそうです(笑)

ではでは!
あした、お会いできること楽しみにしております♪

| まゆ@名古屋。 | 2010/11/22 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

☆まゆ@名古屋さん

おお~、雛菊ちゃんはやる気ですね!
よつばのシャンプーは土曜日にしましたよん。
ビビりで泥レスには参加できないよつばだけど、
それでも泥んこになる覚悟で楽しみますよ~♪
おお!ガムテですか!(笑)
きょんたさんがシールを用意してきてくださるそうですよ。
では、明日お会いしましょう!

| よつばのかーちゃん | 2010/11/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/348-ca67e2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

