PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふふふ

タイトルとは正反対の、
退屈そうなよつばの写真をご紹介。


1ふふふ
(つまんないなー)


わたしのそばで退屈そうにしていたので、
アゴの下をこちょこちょ。


2ふふふ
(あっ、そこは・・・!)


ふふふ、アゴの下には
あくびスイッチがあるんだよね~


3ふふふ
(やっぱり あくび でたー!)


ほとんど100%の確率で作動する、
よつばのあくびスイッチ。


4ふふふ
(かーちゃんのイジワル!)


ありゃりゃ、すねちゃった?
ごめん、ごめん。

それにしても、背後の敷物が乱れてるねぇ。
誰かさんが走り回ったせいだな。
今日の写真はあえてトリミングしてない、
撮影したままのをアップしてるから、
余計なものまで入っちゃってるな


5ふふふ
(あーあ、ひまだなー)


かーちゃん、今日はちょっと忙しいからな?
いや、今日だけじゃなくて、
しばらく忙しいと思うんだ。
ごめんな。


6ふふふ
(ちぇっ、ねるしか ないな!)


あらら、こんなところで寝ちゃったか~
退屈させてごめん。
とにかく、23日までにカンペキになっておきたいんだよ。
10日足らずでカンペキになれるかなぁ?

・・・ということで(?)、
今日の写真はクリックすると大きくなります。


☆★☆★☆★☆★ 滋賀オフ会のお知らせ ☆★☆★☆★☆★

11月23日(火)にドギーズパーク滋賀でオフ会を予定しています。
詳細はコチラの記事を見てくださいネ♪
コリーとシェルティーがたくさん集まりそうですヨ。
東海チームと関西チームが出会える貴重な機会かも!?

10日追記しています!(青色部分)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑23日までにたくさんモデルをする(予定)のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記の内容とは関係ないけど、よつばちゃんのアイラインはしっかり色素あっていいなーと思っていつも見ております(テトラが全然無いから)

かーちゃん忙しいんだ~
お仕事かな

| ネジバロ | 2010/11/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

わたしは、トライっ子って黒い色素がはっきり出るものだと思ってたので、
アイラインが薄いコを初めて見たときは
へ~、珍しいな~なんて思ってました。
実際のところ、アイラインが濃いのと薄いの、
どっちのパターンが多いんでしょうね?

ふふふ、仕事だとこんなに楽しそうなタイトルにならないですよん。
取説とにらめっこしてるので忙しいんです(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

はぢめまして~~~

こんばんわああ

Mumちゃんとこからでつ

オフ会
ぜひぜひ
参加さしてくださあい♪
オフ会行くのん
はじめてやし~~
Mumちゃんとも
あうのんはぢめてやし~~~
はじかちいねんけど~~
楽しそうやもん~~~
うちは
6歳の でぶぷーです~
「あずき」いいます
名古屋からでつ♪

ワクチンのんと
狂犬病のんいるんやよね?
ひっしこいて
さがしまちた(爆)

連絡すんのん
おそくなっちゃって
すいませんでした

よろしくお願いします

| ひろりん | 2010/11/14 20:06 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ひろりんさん

はじめまして♪
Mumさんからオフ会に参加されることを聞いてましたヨ。
ワクチン接種日等の情報もありがとうございました。
あずきちゃん、仲よくしてね~♪
Mumさんのブログ友だちさんって、
みんなおいしそうなお料理の写真をアップされてますよね~
小腹が空いた夜中に見るとすっごくツライです(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/15 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/342-810738a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

