PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色づいてきたよ

あの、異常に暑かった夏から
一気に秋が来て。
公園の木々も黄色や赤に色づいてきました。


1色づいてきたよ
(おちばも いっぱい)


なんという木か分かんないけど、
葉っぱが黄色く染まってきれいですネ♪

でも、こういう背の高い木をバックに
よつばを撮るのって難しい~


2色づいてきたよ
(あっちが きになる・・・)


視線の先には、ボルゾイのアーサーが
お父さんと散歩してたんですよね。
それが気になって、カメラ目線をしてくれなかったよつば。

カメラ目線よりもキリリとした横顔の方が、
絵はがきみたいで雰囲気がいいかな?


3色づいてきたよ
(えへへー)


にっこり笑ったよつばの後ろにあるのは、
色づき始めたもみじの木。
公園のもみじは、まだこれくらいの色づきが多いですね。
真っ赤になるには、あと1週間はかかるかな?


4色づいてきたよ
(あ、パグが さんぽ してる!)


またほかのワンコが気になって、
カメラ目線をしてくれなかったよつば。
やっぱり、カメラ目線じゃない方が絵になってる気がするなぁ。
ん~、なんで?


やっと色づき始めたもみじだけど、
中には気の早いもみじもいるようで


5色づいてきたよ
(ビールのんだのか?)


ビールを飲んだのかどうかは分かんないけど、
この木だけは真っ赤っか~


6色づいてきたよ
(おてらの もみじは どうなった?)


地元のお寺も紅葉がきれいなんだよね~
だけど、ここ2年、続けて紅葉狩りに失敗中。
そろそろ見頃かと思って行ってみたら、
すでに散っちゃってたんだよね。

今年はちょっと早めに行ってみるか!
きれいな紅葉が見られるといいな♪


☆★☆★☆★☆★ 滋賀オフ会のお知らせ ☆★☆★☆★☆★

11月23日(火)にドギーズパーク滋賀でオフ会を予定しています。
詳細はコチラの記事を見てくださいネ♪
コリーとシェルティーがたくさん集まりそうですヨ。
東海チームと関西チームが出会える貴重な機会かも!?

10日追記しています!(青色部分)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑紅葉バックにモデルを頑張る(予定の)よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事

| よつばと暮らす毎日 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/341-55b56a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

