PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀オフ会の詳細お知らせ♪(10日追記)

先日から地味~に告知していたオフ会
当初は「オフ会」とはっきりした形をとらず、
ゆる~く集まればいいかな?と思っていたんですけど。
最終的には結構な人数・頭数が集まりそうなので、
きちんとしたオフ会として体裁を整えることになりました

ということで。
滋賀オフ会の詳細をここにお知らせいたします~


1秋のばらまつり
(これは公園の秋のばらまつり)


アップしている写真は、
オフ会とは全然関係ありません
いつもの公園で秋のばらまつりが開催されていたので、
その様子をついでにアップです。


2秋のばらまつり
(秋バラは春ほどの豪華さはないけど、香りはとってもよかったですヨ♪)


<滋賀オフ会>

とき:11月23日(火)10時から14時くらいの間
ところ:滋賀県甲賀市のドギーズパーク滋賀(注1)

(注1)厳密にはドギーズパークのドッグランではなく、
   ダイヤモンド滋賀の多目的グラウンドとなります。
   ドギーズパーク滋賀は、ダイヤモンド滋賀の一部です。

必須書類:5種以上の混合ワクチン接種狂犬病予防接種済みの証明書(注2)

(注2)理由がありワクチン接種ができないワンコについては、
    診断書があればオフ会参加可能です。


3秋のばらまつり
(色褪せるのがゆっくりで、長く楽しめます)


ドギーズパーク滋賀のHPを見てもどこにも書いてないのですが、
オフ会をする場合、10人・10頭以上となると
多目的グラウンドを貸し切るという形になるそうです。

料金は貸切料金\12600と通常の利用料金がかかります。
貸切料金は一家族当たりで割りたいと思っています。
通常料金については、
ドギーズパーク滋賀の料金表を参考にしてくださいね。

悪天候で中止の場合、キャンセル料は発生しないそうです。
4日追記:
悪天候で中止の場合でも、お弁当代は必要だそうです。
食べてないのに払うのなんかヤダー!
だから絶対雨は降らないでね、お願いーっ!

こちらの都合の場合は\12600かかります。

7日追記:
L&Lの父さんが交渉して、
お弁当代は前日までにキャンセルなら
支払わなくてもいいことになりました~ パチパチ
なので、1週間前だと参加できるかどうかはっきりしないけど、
前日ならはっきりするという方は、
お弁当を頼んでおいてもオッケーですよ~!
離れてカフェで食べるより、一緒におべんと食べましょ!



4秋のばらまつり
(いつも写真を撮りたくなる場所)


人間の食べ物は持ち込み禁止ということで、
お弁当を注文することになります。
\1000と\1200があるそうです。
何が違うのかな?
(\1000のお弁当に統一することにしました)

4日追記:
お弁当は施設内のダイアモンドホテルのレストランで 作られるそうです。
かなりボリュームがあるそうですヨ!

お子さんはお弁当なしでもいいようです。
(きっと親御さんのを分けてもらう前提ですね)

それと大人でもアレルギーのある方は、
何がダメとか知らせて欲しいそうです。

10日追記:
お弁当はもっと種類があるようです。
でも、いろいろ注文するとややこしくなりそうなので、
全部\1000のものに統一して注文したいと思います。



犬のおやつは持ち込みOKです。
ウマウマ大好きのシェルティーズ、よかったネ!


椅子の持ち込みは可能。
ベンチが少ないそうなので、
折りたたみの椅子をお持ちの方はぜひ持ってきてください~!

4日追記:
ボリュームたっぷりのお弁当のため、
食べるときにテーブルがあった方がいいそうです。
屋外で使える折りたたみテーブルをお持ちの方は、
ぜひ持ってきてください!(うちにはない~


7日追記:
テーブルや椅子は、本当は借りることもできるんです。
でも、それもお金がかかるんですよ~
そんなところにお金をかけたくないので、
できるだけテーブルをお持ちの方は持ってきてくださいネ!
うちはテーブルがないので、
大きめのレジャーシートを持って行こうと思っています。



5秋のばらまつり
(デジイチなら絶対絵になる場所・・・orz)


多目的グラウンドの予約は、
1週間前までにしておかなくてはなりません。
また、必要なお弁当の数も伝えなければなりません。
なので、参加を希望される方は、
11月15日(月)までに申し出てくださいね。
よろしくお願いいたします。

4日追記:
どうしても予定が決まらないという方は、
当日急遽参加でもOKです。
(ワクチン接種の証明書は絶対持ってきてくださいね!)
その場合、お弁当はありませんので
ドギーズパークのカフェエリア利用となります。

参加予定だったのが急遽キャンセルになった場合は、
お弁当代が必要となります。
注)前日までにキャンセルなら、お弁当代は不要です。

また、当日確認をスムーズするということで、
事前に参加ワンコのワクチン接種日を知りたいとのこと。

ということで。
参加される方は、わたしかえっつーさん

    ↓6日追記アリ↓

参加者名
参加犬名・犬種
ワクチン接種日狂犬病・混合どちらも!
食物アレルギーのある人は、アレルギー食材

     ↑6日追記アリ↑

これらの情報を教えてください!
お手数ですが、よろしくお願いいたします


6秋のばらまつり
(ばらまつり期間限定販売、ばらソフト!)


今日(12日)時点で参加表明してる人とワンコをご紹介。
(Sはシェルティー、Cはコリーです)

わたし(S/よつば)
えっつーさん(S/ハナちゃん、C/みおちゃん)
Josh&Kai'sMumさん(S/Joshくん)
月見&日生ママさん(C/日生ちゃん)
L&Lの父さん(C/ライトくん、エルくん)
ラムりんさん(C/ラムちゃん、りんちゃん)
きぃさん(S/fooちゃん、ぱっきんちゃん)
ラーまあママさん(S/ラッキーちゃん、杏ちゃん、Mダックス/まりんちゃん)
まゆ@名古屋さん(S/雛菊ちゃん)
じゅんちゃん(S/HIKARIくん、まめくん)
マロ&めいさん(C/マロちゃん、めいちゃん)
ナンシーママさん(C/ナンシーちゃん、パティちゃん)
(注:ナンシーちゃんはヒートで不参加の可能性大となりました)
まりんさん(S/樹里ちゃん、奏音(かのん)ちゃん)
ちゅみちゅみさん(Mix/がんもくん、S/つみれちゃん、はんぺいたくん)
ラッキーままさん(天使/ラッキーくん)
きょんたさん(S/アトムくん)
mieさん(C/ジェシカちゃん)
ジェイムズの父&母さん(C/ジェイムズくん)
Miyuさん(S/カフェくん、ディーノくん)
プラムとボブちんさん (C/プラムくん)
nanamamaさん(S/ななちゃん)
ちちあんさん(C/あおばくん)
ひろりんさん(Tプードル/あずきちゃん)
アイラの姉さん(S/アイラちゃん)
JINパパさん(S/JINくん)
ソルティドッグさん(S/ラッキーくん)

今のところ確定は26組かな?
メンバーが増えたら追記していく予定です。

6日追記:
ドギーズパーク滋賀のある甲賀市は、
かなり寒いと思われます。
みなさん、防寒対策をしてきてくださいね!



ふ~。
追記だらけで、だんだん使える色がなくなってきたぞ。
読みづらくてごめんなさいね~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑またオフ会があるとも知らず爆睡中のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:37 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ!!!!

先日のかーちゃんさんの意味深(!?)なお返事はこのことだったのですね!!!

うわーーー!!
こ・・これは確実に行けるように体調整えておかなければっ!!!!

| まゆ@名古屋。 | 2010/11/03 21:45 | URL |

いつも、いつも、取りまとめ役、すいませんねぇ
ありがとぉ~~~
ワタクシは、いつも行くだけで・・・・(汗、汗)
多目的広場って、ランの隣のことかなぁ
アジをやっていた時、試合に使うのは、ランの横の広場やったんやけど?!
Joshがうっかり「C」って書かれてなくて、ホッやわ(笑)
またまた、よろしくねぇ~~~

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/03 21:53 | URL |

おおぉ~!

滋賀県オフ会ですか!!

11月23日って祝日ですね 私は普通に 仕事なので、
ちと 難しいかも パパさんは夜勤なので
 
私さえ 休めれば 参加可能になるんですけどね・・・

行きたい気持ちが おもいっきり増殖していますv-238
もう少し お返事待ってもらえますか?
ぜひ参加したいと思っていますので。

ラッキーままさんも もちろん参加されますよね~^-^*

| ラッ君ママ^-^*。 | 2010/11/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

お~!!
行きたいけど、義両親が22日~23日に旅行に行くのでその日に会わせて家電(冷蔵庫・洗濯機・テレビ)の配達をしてもらおうと思っているので、またの機会に・・・(いるときに納入してもらうとリサイクルに出そうとすると「使えるのでは?」とかって惜しげに言うのでウザい!でも実際置いて帰ってもらっても困るでしょ^^;(後!いくらだったの?とかね)
また、ニュー電化製品紹介しますね^^/

| はるぽん♪ | 2010/11/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

参加できても確実に遅れます。でも参加予定です。
参加しませんって言ってから参加するより、参加します!って宣言してて朝に無理です…  ってメール入れる方がいいのかな?
とうちゃんがなんせ多忙なもんで当日にならないと予定がわかりません。


Mumさん とうちゃんがJoshくんは『C』ではないけど 『S』なんだろうけど『L、XLだろうな!』って言ってるよ。

| きぃ | 2010/11/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

参加したいけれど!!

その日は大ジジ様の祥月命日でお寺様が

来てお参りがあるし‥前日はもしかしてバス旅行が決まってるし

お返事後でも良いかしら

| ルナママ♪ | 2010/11/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさん、いろいろありがとうございました。
大変お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
お弁当の注文やらワクチン接種日も先に必要なんですね!!
ゆるゆる~集まりが一変してしまいお手数お掛けします。
まりんの通院日が13日なので杏のワクチンもこの時に予定していますが…
また連絡させて頂きます。

初めまして~の方も多いのでドキドキワクワクです♪


| ラーまあママ | 2010/11/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

早速UPして下さってありがとうございます♪
リンクさせていただきますね~。

よつばちゃん、ばらソフトおいしかった~?

| えっつー | 2010/11/04 05:26 | URL |

はじめまして

はじめまして~v-238
滋賀県のsatokoです。
今2か月になるコリーのマリンが我が家に来てくれて、オフ会とかに今後参加したいなって思っておりました。
滋賀県であるんですね~とっても嬉しいですv-221

ワクチンはこの日は終わってるのですが狂犬病がまだなので次の時から参加させていていただきたいです。v-10

v-274これを機会によろしくお願いいたしますv-274

| satoko | 2010/11/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして(笑)
色々とお手数をおかけしまして、すみません。
私もオフ会記事をリンクさせて頂きました~

HIKARIと まめ(共にシェルティ、オス)で参加します。
リンクOKです。
その他情報は直接、えっつーさんに連絡しますね。
お世話になりますが宜しくお願いします。

| じゅんちゃん | 2010/11/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

連投失礼します。

お友達のまりんさんもご主人さまと参加します。
ご愛犬は、シェルティの樹里ちゃんと奏音(かのん)ちゃん。
関西からの参加になります。
ブログやHPはお持ちになってません。
その他情報は、えっつーさんに連絡しますね。

| じゅんちゃん | 2010/11/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

今回は参加出来なくて残念です。

いっぱい楽しんで来て下さいね。

秋バラを見に行きたいなぁ~と思います。
ばらソフトが食べたいです。

11月14日はJAみのりの催しがあるのかな?
抽選券がJAみのりから送られて来ました。

| ume sizuku | 2010/11/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

東海からの参加増えます(笑)

お友達のちゅみちゅみさんもご主人さまと参加します。
ご愛犬はMixのがんもくん、シェルティの つみれちゃん、はんぺいたくん。
ブログ⇒http://bowwow-oden.at.webry.info/
リンクOKです。
その他情報は、えっつーさんに連絡しますね。

私の名前、さん無しでいいですよん♪

| じゅんちゃん | 2010/11/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

今日、たくさん追記をしましたので、
参加予定の方は確認しておいてくださいね!
(って、ここに書いてもダメか 汗)


☆まゆ@名古屋さん

エヘヘー!
あのコメ返をしたときは、まだまゆ@名古屋さんが参加されるのかどうか
知らなかったんですよ。
だから、そのうちお誘いしようと思ってました。
そしたら、じゅんちゃんさん経由ですでに参加されることが決まってると聞いて
おおーっ!って嬉しかったですよ。
わたしもよつばも体調を整えておかなければ!
(一番の問題は運転手のとーちゃんだけど 爆)


☆Josh&Kai'sMumさん

いえいえ、わたしよりえっつーさんが実際に動いてくださってますので、
わたしは楽をさせてもらってますよ(汗)
ランの隣にそんな広場ってあったっけ・・・?
全然覚えてないや。
でも、ランの隣ならカフェエリアにも近いですね。
Joshくんがアジをしてたころ、ここで大会があったんですね。へ~!
Joshくんね~、Cと書こうかS?と書こうか迷ったのよ、実際(爆)


☆ラッ君ママさん

コリーもたくさん集まりそうだし、楽しいと思いますよ~♪
なんて、誘惑してみたり(笑)
お仕事、都合がつきそうですか?
15日までなら参加予約できますし、
お弁当なしなら急遽参加もOKだとドギーズに確認できましたので、
ゆっくり検討してくださいね!
そうそう、ラッキーままさんも参加です!
スペシャルゲストですね♪


☆はるぽん♪さん

あらら~残念!
だけど、はるぽん♪さんにとっては貴重な日ですもんね!
これを逃してはいけません。
古いものはサッサと処分して、おニューの家電製品に囲まれましょ♪


☆きぃさん

今日の追記に書きましたが、
どうしてもギリギリまで分からないと言うことであれば、
お弁当なしでの参加ということでOKですよ~!
持ち込みはできないので、ランチはカフェエリア利用となります。
とうちゃんさん、なんとか仕事が入らないといいですね。
>『S』なんだろうけど『L、XLだろうな!』
確かに~!(笑)


☆ルナママ♪さん

予定がいっぱい詰まってそうですね(汗)
もちろん、ゆっくり検討してくださいね。
ランチをカフェ利用にすれば、当日参加もOKだと確認できましたから!

| よつばのかーちゃん | 2010/11/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
3兄弟と共に参加させて頂きます。
ちょっと問題児がいますがよろしくお願いします。
じゅんちゃんも連絡ありがとう
楽しみにしています。

| ちゅみちゅみ | 2010/11/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ラーまあママさん

オフ会のような団体利用の場合の規約が
ドギーズのHPに記載してあれば分かりやすいんですけどね~
疑問点をひとつひとつ確認していくと、
いろんな情報が次々に出てきて・・・
この記事も追記だらけになって分かりにくくなっちゃいましたね(汗)
関西シェルティーズでは初期メンバーのわたしでも、
今回の合同オフ会では初めましての人がたっくさん!
写真を撮っても、誰が誰か分からないだろうな(汗)


☆えっつーさん

とりあえず3日の情報で記事をアップしましたけど、
どんどん追記が増えそうですね(汗)

ばらソフト、ばらのニオイがした!
でも、ふつーのバニラのほうが すきかな! byよつば


☆satokoさん

初めまして! コメントしてくださってありがとうございます。
滋賀県にお住まいなんですね。
2ヶ月のコリーのパピーちゃん!
ブログにお邪魔させていただきました。
先代犬はシェルティーだったんですね。
関西と東海の合同オフ会ということで
今回の会場は甲賀市の施設を選びましたが、
合同オフ会は毎年あるかどうかはまだ決まってません。
でも、関西シェルティーズのオフ会は春・秋の開催がほぼ決まっています。
今までは兵庫県で開催していましたが、
今後は大阪になるのか京都になるのかは未定です。
シェルティーと言っても他犬種もOKで、
先日の秋のオフ会ではブルーマールのコリーも来てくれましたヨ。
よければオフ会カテゴリーの記事を見てくださいね~♪


☆じゅんちゃん

いらっしゃいませ~♪
では、遠慮なく、じゅんちゃんと呼ばせていただきますね(笑)
何度も情報をありがとうございます。
東海チームであと2組聞いていると最初に書いていたのは、
じゅんちゃんさんとちゅみちゅみさんのことでした。
これで晴れて全員リンクできます(笑)

わたしの方こそ、これからもよろしくお願いしますね!


☆ume sizukuさん

甲賀市はちょっと遠いですからね~
また関西チームで集まるときを楽しみにしましょうね。
ご近所チームで公園に集まってもいいですしね!
あ、ばらソフトはばらまつり期間限定なんですよ~
ばらまつり期間中だけ、ばら園内の売店が開くんです。
で、ばらまつりは3日で終わっちゃったんです、すみません(汗)
森くまさんもソフトの販売は終了したみたいですね。
先月末に急に寒くなりましたからねぇ・・・

| よつばのかーちゃん | 2010/11/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ちゅみちゅみさん

あ、わたしがコメ返を書いてる間に来てくださったんですね(汗)
いらっしゃいませ~♪
トライっ子のはんぺいたくん、実は以前から気になってました。
オフ会で、ぜひよつばとはんぺいたくん、HIKARIくんで
3ショットを撮りたいと企んでおります(笑)
もちろん、ほかにトライのシェルティーの参加があれば
トライっ子全員でね♪
これからもよろしくお願いしますね~

| よつばのかーちゃん | 2010/11/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 00:15 | |

コメント遅くなりました~^_^;
行きたかったのですがその日はお父さんが仕事で
子供も音楽会があるみたいで(昨日分かりました)
今回は行けなくて残念です^_^;
次回また是非参加したいです(^o^)

| シェルママ | 2010/11/05 17:48 | URL |

コメントありがとうございます!

☆秘密コメントさん

メールを送りましたので確認してくださいね!


☆シェルママさん

お父さんの仕事はともかく(え?)、
音楽会ははずせませんよね!
残念ですが、またの機会を楽しみにしていますネ!

| よつばのかーちゃん | 2010/11/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 21:12 | |

初コメントです
よつばのかーちゃんさん皆さんよろしくお願いします。
滋賀オフ、ちゅみちゅみさんにお誘いいただき
アトム(シェルティセーブル♂7歳)と共に
午前中だけですが参加します~

| きょんた | 2010/11/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

L&L父さん、やるなぁ~~~
とりあえず、人任せばかりでは、なんなんで、
ワタクシも告知記事をアップしてみましたぁ
こちらに、リンクさせといたけど(結局人任せ)笑

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/07 22:22 | URL |

ご無沙汰してます。
よつばのかーちゃんさんと、えっつーさんにはおんぶに抱っこで申し訳ありません。
色々、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

たくさん集まりそうですね。あとはお天気がよくなることを祈りましょう!

| ライト&エルの父 | 2010/11/08 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

☆秘密コメントさん

ありがとうございます。
あとでメールしますね!


☆きょんたさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
お会いできることを楽しみにしてますよ~♪


☆Josh&Kai'sMumさん

L&L父さん、頼もしいでしょ!
やっぱり、こういう交渉ごとは男性の方がいいのかもしれないですね。
わたしなんて小心者だから、内心では文句を言いつつも
向こうの言いなりにしかできないわ~(汗)
告知をありがとうございます。
追記が多いので注意ってのも書いておいてね(爆)


☆ライト&エルの父さん

いえいえ、わたしは本当にな~んもしてません。
えっつーさんがドギーズにいろいろ聞いてくださいました。
LL父さんにも動いてもらって感謝です♪
そう、あとはお天気!
お天気おじさんにがんばってもらわなくっちゃ!(←誰!? 笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

よつばのかーちゃんさんへ

はじめまして。

前から気になっていたのですが、やっと予定が確定したので参加表明させてもらいに来ました (^^)

大人2人とシェル2頭で参加させてもらいます!

お会いしたかたもいらっしゃいますし、お初の方も沢山いらっしゃるので楽しみです!

取り急ぎなので、詳細は夜にでも秘密コメで送ります。 よろしくお願いします!

| あしゅ | 2010/11/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 21:20 | |

コメントありがとうございます!

☆あしゅさん

初めまして! コメントをありがとうございます♪
詳細情報もありがとうございました。
シェルティーの阿修羅くんと盧舎那くんがオフ会参加ですね。
このあと参加者リストに追加しておきますね~
どちらもブルーっ子なんですね。
ブルーっ子率が高くなりそうだわ!


☆秘密コメントさん(21:20)

おお、そうなんですね!
今のところ連絡はまだのようです。
もう少し待ってみますね。

| よつばのかーちゃん | 2010/11/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 21:26 | |

お友達の ちちあんさんもご主人さまと参加します。
ご愛犬は、コリーの あおばくん。
いちおう?東海からの参加になります。
ブログやHPはお持ちになってません。
その他情報は、えっつーさんに連絡しますね。

| じゅんちゃん | 2010/11/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆秘密コメントさん

ありがとうございます。
メールをお送りしましたので、そちらもよろしくお願いしますね。


☆じゅんちゃん

了解です♪
参加者リストに追記しておきますね~

| よつばのかーちゃん | 2010/11/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

お友達のアイラの姉さんも お父さまと参加します。
ご愛犬は、シェルティのアイラちゃん。
関西からの参加になります。
ブログ⇒http://shetlandaira.blog67.fc2.com/
その他情報は、えっつーさんに連絡しますね。


| じゅんちゃん | 2010/11/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆じゅんちゃん

おお~、アイラちゃんも参加されるんですね!
内心、いつかお会いできるかなと思ってました。
やったね♪
参加者リストに追加しておきました。
これで25組になりましたね。すごっ!
お願いだから晴れてよね~!!

| よつばのかーちゃん | 2010/11/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

JINパパさんも ご家族で参加します。
ご愛犬はJINくん。
ブログは、ご存知で良かったですよね?
その他情報は、えっつーさんに連絡しますね。

| じゅんちゃん | 2010/11/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆じゅんちゃん

JINパパさんも参加ですね、了解です!
京都のアイドル犬、JINくんについに会えるのが楽しみ~♪

| よつばのかーちゃん | 2010/11/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

大変連絡が遅くなって(汗)
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ラッ君ママ一家、滋賀オフ会にはちと参加不可能となってしまいました。。><。。

すごーーく行きたかったのですが・・・
お歳暮の時期に突入し仕事を休むのがちと難しい状況で(汗)
大変 大変残念なのですが 不参加と言う事にさせて下さい。。

そして、ギリギリまで仕事のお休みが貰えるかどうか様子を伺っていたので お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい。

そして 参加される皆様にも どうか宜しくお伝え下さいませ。

ラッキーままさんにも 先日のオフ会でお会いできたきぃさん達にもね

| ラッ君ママ^-^*。 | 2010/11/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ラッ君ママさん

そうなんですね、残念です~(涙)
でも、お仕事が忙しいと仕方がないですもんね。
またの機会を楽しみにしてますね!

| よつばのかーちゃん | 2010/11/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

関西より
ソルティドッグさんとご主人さまが飛び入り参加します。
ご愛犬は、シェルティのラッキーくん。
ブログ⇒http://rasuke2.blog72.fc2.com/

関西勢、増えましたね(笑)

| じゅんちゃん | 2010/11/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆じゅんちゃん

ソルティドッグさんですね。分かりました!
残念ながら、あしゅさんは外せない用事が入ってしまったとのことで、
不参加となってしまいました。

さて、いよいよ明日!
早めに雨が上がってくれないかな・・・

| よつばのかーちゃん | 2010/11/22 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/338-c2134b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

