PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいくらでした? 2010年10月分

もう11月になってしまいましたが、
10月分の「おいくらでした?」です。

10月はよつばにいくら遣ったのかな?


1おいくら10月


ふむ。なかなか優秀でしたね

デオシートはまだ未開封が4袋もあったんだけど、
セールの広告を見るとつい買っちゃいます
おかげで押し入れがデオシートだらけです~

あ、先日のバースデーディナーのお肉は
ちょびっとだったので計上してません・・・


ここからは、おいくら?とは関係ない写真を。


2おいくら10月


先月末、市内のコスモス畑にちょこっと行きました。
うちの市では3か所の地区で
休耕田を利用してコスモス畑を作ってますよ。


3おいくら10月
(ちゃんと おはなも うつってるかー?)


道路よりコスモス畑の方が下の方にあるので、
バックにコスモスを入れやすかったです。
ただ、道路からのり面があってコスモス畑となるので、
コスモスがちょっと遠くなっちゃうんですね。

なかなか上手くいかないもんだな~


4おいくら10月
(かぜが つめたいな!)


この日は北風が強くて寒かったぁ~
数枚写真を撮っただけでサッサと退散しました

もっとゆっくり、コスモス畑の中を散歩したかったな。


☆★☆★☆★☆★ オフ会のお知らせ ☆★☆★☆★☆★

11月23日(火)に滋賀ドギーズパークでオフ会を予定しています。
参加希望の方は詳細をお知らせしますので、
秘密コメントかメールフォームから連絡下さいネ♪
東海チームと関西チームが出会える機会かも!?

昨年秋のコリー&デカシェルオフ会の様子はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑北風に耐えられるアンダーコートがほしいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| おいくらでした? | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月は少なめですね^^

うち、最近生手羽あげるのにハマっちゃって計算してないけどそれに結構かかってるかも

| ネジバロ | 2010/11/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

エライよねぇ
ウチなんて、Joshにいくらかかったか?
どころか、家計簿なんてものもつけたことないしねぇ
いやぁ どーも最近、お金が貯まってないなぁ(当たり前)--;;

| Josh&Kai'sMum | 2010/11/02 22:35 | URL |

やっとこれたわ!!気になってたのですが先日のオフ会記事にらこゆら紹介くださってありがとうございました。ばたばたしすぎでした。
(「なんと」という形容詞、目にとまりました)
乱子は今う○こに改名してますよ。解体ショーにご熱心なので。
これからも仲良くしてくださいね。

| えりぱ | 2010/11/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

ハイ、10月は出費を抑えられました~
・・・と思っていたら。
実は書き残していた分があったのを今日思い出しました!(汗)
そんなにお高いものではないので、
10月の出費が抑えられたこと自体は変わらないんですけどね。
生手羽、4頭分を購入するとなると結構なお値段になるでしょうね(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

わたしはよつばにかかった分しかまとめてませんよ~(汗)
こうやってまとめておかないと、
どんどんよつばのものを購入してしまいそうで怖いんです(爆)
あと、いつ何買ったかをメモしておけるので、
わりと便利だったりもしますよ~


☆えりぱさん

あっ!先を越されてしまいました(汗)
わたしはまだコメント残せてないのに(滝汗)
オフ会の前の訓練のことも記事を読んだんですよ。
で、加古川って書いてあったから、もしかして?と読み進めると
やっぱりTWILIGHTさんの訓練グループだったんですね。
わたしも参加したいのですが、なかなか加古川河川敷まで行けなくて・・・(涙)
「なんと」、つい使っちゃいました。
わたしがブログ村に参加したころ、珍しいコリーとシェルティーの多頭飼いで
しかも大阪ということで注目してましたもの。
いつかお会いできる機会があるのかなと思っていたら、
ルナママさん、さすけさんとつながって・・・人の輪ってすごいですね。
あらら、乱子さんは改名中ですか(笑)
よつばは解体ショーではなくお召し上がりになります(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

| よつばのかーちゃん | 2010/11/03 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/337-488369a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

