PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋のオフ会!~メンバー紹介編1~

10月24日(日)、神戸市西区のドッグラン
Good-Luckさんの第2ドッグランを貸し切って
関西シェルティーズ秋のオフ会が開催されました

まずは、いつものメンバーを中心にご紹介です


スライド1


楽しそうな笑顔のマリンちゃん
パピーのころはとってもハイパーだったマリンちゃん、
もうすぐ2歳になるとあって落ち着きが出てきたな~

と思ってたら。
突然スイッチが入ってランの中を走り回ってましたヨ
ハイパー娘はまだまだ健在ですネ!


スライド2


fooちゃん&ぱっきんちゃんは、
オフ会途中で衣装替えをしてましたヨ。
fooちゃんはスパイダーマンに、
ぱっきんちゃんはミニスカポリスになってました


スライド4


相変わらず(?)大きかったJoshくん
元アジリティー犬として、かっこよくハードルを跳んでたね。
気持ちよく跳んでるってことは
足の関節の痛みは今は全然ないってことだよね。よかったネ!


スライド5


「美人さんに撮ってね!」と
foo&ぱっきんちゃんのとうちゃんさんに
迫っている風呼ちゃん
カメラに近づきすぎて
「風呼ちゃん、近すぎ!」って言われてたよ。プププっ

風呼ちゃんのお母さんのライスちゃんは
ヒート中で残念ながら欠席でした。
今度は一緒に遊ぼうね!


スライド6


スライド7


かわいいバンダナを付けてるのは、
ななちゃんメリーちゃんです。
ななちゃんは名前がちゃんと入ってるし、
メリーちゃんはハロウィンのかぼちゃがついてますね。


スライド8


ハルくんは、「親分命!」の子分Tシャツで参加
このシャツ、いいよね~! よつばにも着せたいわぁ。
でも、よつばは「親分命!」って感じじゃないからね。
ってか、わたしが「親分」って感じじゃないのか(汗)

ハルくんの場合は「かわいい妹のなずちゃん命!」って
オリジナルTシャツを作ったらどうかな?


スライド9


スライド10


シェル父さんと息子のルクくん。
ルクくんはスリングの中にいるよつばに挨拶してくれてるところです。
よつばの揃った前足を下からクンクン
当然ながら、よつばはスリングの中で固まってましたけどぉ~(爆)


スライド11


スライド12


スライド13


しずく母さんと娘のあずきちゃん、
そしてトイプーのもなかちゃん。
あずきネェネさんが持ってるウマウマに
みんな夢中になってたね


スライド14


ポルちゃんはすっかりオフ会の雰囲気に慣れたのかな?
今回は初めましてのメンバーが多かったから、
ビックリしちゃったかもね?


スライド15


人は大好きだけど、
わんこはちょっぴり苦手だという蒼丸くん
そのために、いつものラブリーさを
オフ会ではなかなか発揮できないということでしたが、
今回はかなりニコニコとラブリーさを発揮してましたヨ。

前回会ったときはBBQオフ会だったから、
あまり自由に動けなかったんだよね。
今回は動いたりジャンプしている蒼丸くんを見ることができて
とっても嬉しかったよ~


スライド16


スライド17


スライド18


1年ぶりかな?
チコちゃん、ユウちゃん、ビクトリアちゃん。
ブルーマールがいなかった関西シェルティーズに、
ブルー隊員として初めて参加してくれたんだよね。


次回のレポートは、
初めてお会いしたメンバーを中心に紹介する予定でーす♪


☆★☆★☆★☆★ 雛菊さんをアイドルに! ☆★☆★☆★☆★

アニマルプラネット内で行われている
「ジャパン・ドッグアイドル2010」の東海地区・グリーシティTV代表、
雛菊さんを地区代表にしよう!

応援ポチはコチラです。
雛菊さんは1ページ目の右下です。
1日1ポチっと雛菊さんの応援、わたしからもお願いします。
10月末まであと少し! シェルティーがんばれ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑スリングに入ってたおかげで写真が全然ないよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いけばよかったっ!

すごーーいっ!
かわいいシェルティがいっぱいですね!
紹介1ってことはまだまだたくさんのシェルティちゃんが登場するんですね!
楽しみです☆

ユウちゃんと雛菊、にてるーー!
でも、雛菊は中身はハイパーなマリンちゃんかな(笑)

| まゆ@名古屋。 | 2010/10/26 21:11 | URL |

待ってましたよ!
これからまだまだ紹介が続くんですよね。
そりゃたくさんのわんこがあつまりましたもんね。うふふ!

楽しかったですね。
続き楽しみにしてますよ。

| きぃ | 2010/10/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

nanamamaは重い腰がなかなか上がりませんe-443
みんなのブログを見に行ってばっかりで、いつアップできるのかな~
もしかして、かーちゃんは全員の写真を撮ったのかな?

| nanamama | 2010/10/26 22:08 | URL |

すごい 流石かーちゃん みんなの写真撮ったんですか?
我が家のカメラマンは 恥ずかしながら16頭?ぐらいしか撮影してない 私がおしゃべりで楽しんだから仕方がない(涙)
かーちゃん 次回も楽しみにしてます

| 風呼ママ | 2010/10/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

さすがは、かぁちゃん!!
皆を撮ってるし、覚えてるねぇ
ワタクシ、もうムリですぅ~~~(^^;
Joshの脚のことも覚えていてくれて、ありがとう!!
一年くらいは全然ハードルを跳んだりさせてなかったんやけど、去年跳んでみたら、全然ダイジョーブで、今回も全く問題なし!
忘れちゃったのかしらねぇ(笑)

日生ちゃんやソルっちと走り回ってたのは、ビクトリアちゃんだったのネ!!
まったりシェルティーズの中で、一人、気を吐いてましたネ

| Josh&Kai'sMum | 2010/10/26 22:51 | URL |

すご~い みんなのお写真撮ってるしお名前も
我が家は、私がのんびりおしゃべりしてるし
パパは、メリーの抱っこに忙しく
今回もお写真が・・・・
次回楽しみにしてます。

| merrymama | 2010/10/26 23:00 | URL |

ごぶさたしておりまーす。読み逃げばかりさせて貰ってましたが、雛菊ちゃん・・・私も応援していまーす。なんとか代表になって貰いたいので毎日ポチしてまーす!いつも素適なシェルティーばかり集まってますよねー!

| JINパパ | 2010/10/26 23:12 | URL |

日曜日はお疲れ様でした(^o^)
楽しかったですね~♪
お会い出来てよかったです~
で、こんなに(まだまだ)いっぱい写真を撮られてたんですね(@_@)
私、結構撮ったつもりでしたが1回で終わりそうです^_^;
明日くらいにup出来るかなって感じです。
これからもよろしくお願いします(^o^)

| シェルママ | 2010/10/26 23:34 | URL |

日曜日はありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
私はハナジルだらけの写真ですので(汗)
未だにどうしようかと思ってるところでして(´∀`;)ゞ

写真、す、す、すごいですー!!!
日曜日のことを思い出しながら楽しませていただきましたー♪♪♪
みんな可愛かったなぁ~(*'ω'*人)
続きも楽しみにしています~☆

| mei*guizi | 2010/10/27 08:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

うちの暴走族がお騒がせしてすんません。m(__)m
けど、とても楽しかったようです。^^

前の空(くう)がシェルティとのミックスだったので、なんか他人と思えないシェルティちゃんたち。
本当ならゆっくり他の子も触りたかったんですけどね~^^;;

またこれに懲りずソルをよろしくお願いします!

| coo | 2010/10/27 09:24 | URL |

今まで、関西オフ会のあとは、参加された方々全員の
ブログめぐりをするのが楽しみでしたが、
もう、無理だ~(笑)
続きも愉しみにしています!!

| らずむっち | 2010/10/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
せっかくお会いできたのにご挨拶もできず
失礼しましたm(__)m
ご覧になったとおり、ギャング2人を連れていたもので
全く余裕が無くお恥ずかしい
よつばちゃんは、かーさんの側でおとなしく座ってて
「かわいいーーー!」と見つめていたんです。
癒し系ですね♪
しかし、がさつなジャックを連れて
近づく勇気はありませんでした・・・困ったもんです(苦笑)
今度は、是非よつばちゃんに癒やされたいです!
これからも宜しくお願いします。

| KAO | 2010/10/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

当日はありがとうございました。
スリングでネムネムしているよつばちゃん、かわいかった~v-351

たくさんの方&ワンコにご挨拶したのですが、全然おぼえられません。
かーちゃんさんの記事で復習したいと思っていますので、よろしくです~v-438

| 月見&日生ママ | 2010/10/27 15:06 | URL |

きゃー。関西シェルティーズが大増員中~!!
AKB48みたいにSSD90とかになるんでしょうか。
みんな可愛いねぇ。ブルーマール隊員も増員中だね。
すんごいなぁ。でもかーちゃんさん、カメラすごいわ。
よくみんなの撮れましたねぇ。お見事!!v-91

遅れちゃったけど、よつばちゃん、お誕生日おめでとう!
去年はお会いできてうれしかったよ。v-10
また元気で一年、楽しいことがいーっぱい
ありますように。健康が守られますように。
また会いましょうね!

| ティミ | 2010/10/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

お天気が心配だったけど、無事に終わってよかったですね。
Mumさんとこで集合写真を見たけど、
た~くさん集まってますね。
紹介編だけでもUpするの大変そう(汗

続きも楽しみにしています~。

| えっつー | 2010/10/27 18:53 | URL |

たくさんのシェルティに囲まれて
幸せな時間が過ごせてよかったです。

よつばちゃんにもかーちゃんにも逢えてうれしかったです。
かーちゃんさんの写真でお顔とお名前を復習しております。

| kicoco | 2010/10/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆まゆ@名古屋さん

いや~、さすがに神戸は遠いでしょう~?
でも、近い将来、雛菊ちゃんに会えるんじゃないかと思ってますヨ。
関西シェルティーズもメンバーが増えて、
1頭ずつ紹介するのが大変になってきました(汗)
他犬種も加わってくれて、賑やかになりましたよ♪
ユウちゃん、残念ながらお顔を正面から写せなかったんですよね~
体の感じは雛菊ちゃんに似てますか?
生の雛菊ちゃんを見て確認したいですぅ。


☆きぃさん

今回も初めましてのワンコがたくさん来てくれましたもんね。
もう、次からは初めてのコだけしっかり挨拶&撮影しようかな(笑)
とか言いつつ、今回みたいにまた常連さんにも
「初めまして~、よつばのかーちゃんですけどぉ~」と挨拶して回るかも(爆)
わたしこそ、ほかのメンバーのブログを楽しみにしてますヨ!


☆nanamamaさん

今まではセリフを入れて写真を加工してたけど、
もうそれでは追っつかなくなっちゃったから
お名前だけ入れてアップしましたよ。
全員の写真を撮りたかったんだけどね~、
小さくしか写ってなかったりブレブレばかりだったり
ご挨拶すらできなかったワンコもいるんです。ザンネン!


☆風呼ママさん

今回のオフ会では絶対全員写そうと思ってたんですけどね~、
ちゃんと撮れてなかったりご挨拶すらできなかったコもいるんです。
意識して撮影しないと、どうしてもワンコが偏ってしまいますよね。
それはそれでいいんじゃないかな?
多分、みんなそれぞれ写してるシーンが違うだろうから、
あちこちのブログを見て、「わあ、こんな写真がある!」っていう
楽しみが増えますからね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

今回アップしてるのは、会ったことあるコばかりだし~
あ、でも、白状するとユウちゃんとビクトリアちゃんが
どっちがどっちだったかな?と思って去年秋のオフ会記事を見て確認しました(汗)
Joshくん、完全復活やね!
もともと走ったり跳んだりするのが好きなんでしょう?
痛みがなくて思いっきり走って跳んで遊べるようになってよかったネ!
ビクトリアちゃんが走ってるとこ、
わたしはあんまり見てないんだ~
わたしはまったりチームの方にいることが多かったからかな?(笑)


☆merrymamaさん


一頭ずつ挨拶しながら撮影したから、
顔と名前が分かるんですよ。
これが何頭か集まってる写真になると、
「あれ、このコはどっちだっけ?」と
似てるコがいるとわからなくなっちゃいます(汗)
メリーちゃんのブログにもたくさんお写真がアップされてたじゃないですか!
わたしも今回は撮影よりも
モフモフしたりニヤニヤしたりする時間が多かったので、
写真がいつもより1/3くらいでしたヨ。

| よつばのかーちゃん | 2010/10/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆JINパパさん

こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
わたし、今回のオフ会ではブログ内で参加を呼びかけるだけと
大人しくしていたんですけど、
内心はJINくんも参加してくれないかな~なんて思ってたんですヨ。
次の機会はゼヒJINくんと参加してくださいネ!
雛菊ちゃん、どんどん票が伸びてますよね。
あと数日、応援ポチを頑張りましょうね~!


☆シェルママさん

こちらこそ、お会いすることができて嬉しかったです♪
いつもはオフ会では300枚以上撮影してたんですけど、
今回は130枚くらいしかありませんでした(笑)
普段、ブログの更新をサボりがちなわたしですが、
こういうイベントがあると一気に更新頻度が上がります。エヘヘ


☆mei*guiziさん

そりゃもうハナジルの跡そのままの写真を
アップするしかないでしょ~!(笑)
今回はぜーったい全員の顔がしっかり写ってる写真を撮るぞ!と
意気込んでいたんですけど・・・
ザンネンながら達成はできませんでしたよ。
まだまだ精進が足らーん!
一口にシェルティーと言っても、
みんな顔立ちが違えば性格も違って面白いですよね。
今回はほかの犬種も集まってくれて余計に面白かったな~


☆cooさん

暴走族(笑)
いやいや、ドッグランの正しい使用法をソルくんに教えてもらいましたヨ。
空ちゃん、よつばと誕生日が1日違いだったんですね。
今は透明犬になってしまったけれど、
元気いっぱい大型犬にも近づいちゃうソルくんのことを
ハラハラしながら見守ってるんじゃないかな(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| よつばのかーちゃん | 2010/10/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

ほんと、たくさんのメンバーになって把握が難しくなってきました(汗)
でも、それだけシェエルティーが集まれるって、すごいことですよね!
らずむっちさんとの共通の友人、kicocoさんに会えたのってすごいでしょ!?
関西だからいつか会えるかな~と思ってたけど、
ちょっと遠いしどうかな・・・って思ってたんです。
そしたら来てくださって、生のそら&はなちゃんを見ちゃいましたヨ!
ヘヘン!(←なに!?)


☆KAOさん

ジャックくんは走ってる姿を見て
「あ!ジャックくんだ!」ってすぐに分かったんですよ。
黒いTシャツを着てたのがカエルくんだったんですね。
次の機会にはちゃんと挨拶をしにいきますからね!
そのときはビビリーよつばはスリングに入れて近づくので、
ジャックくんを近くでちゃんと見てみたいです♪
よつば、本来は癒し系なんかじゃなくて卑しい系なんですけどねぇ。
なんせ内弁慶ですから、オフ会などではおしとやかに見えるのですよ。
家の中では大違いなんですケドね(汗)


☆月見&日生ママさん

スリングに入っちゃえばこっちのもん!って感じですからね(苦笑)
ほんとにほかのワンコが怖ければ、
スリングの中でもビクビクして眠れないと思うんですよ。
それが寝ちゃうんだもん、大げさなビビリっぷりは実は演技!?
初めて会う人がほとんどだから、覚えるのは大変ですよね(汗)
わたしは初期のころから徐々にメンバーを覚えていったので
なんとかフォローすることができたって感じですよ。
第2弾は立場が逆転しちゃうかも!?
(それはそれで楽しみだわ♪)


☆ティミさん

31頭の関西シェルティーズだから、KSS31!?
センター争いが激しくなりそうですね(笑)
ま、ビビリよつばにはセンターは務まりませんけどぉ~
ブルー隊員は一気に増えましたね。
空の上からラッキー名誉隊長が「なにやっとんねん!がんばらな!」って
ふがいないトライ隊に「喝!」って怒られちゃうね(汗)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まさか会えるとは思わなかったティミさんと出会えて、
本当に嬉しかったですよ~
いつかまたお会いしたいです!


☆えっつーさん

もしかしたらお昼すぐに降ってくるかも?と心配してたけど、
14時ごろまでもってくれてよかったです。
あの集合写真は、半分ほどすでに帰られたあと、
残ってたメンバーだけで撮ったんですよ。
それでもあの人数・頭数ですからね。
全員の集合写真を撮っていたら、豆粒以下の大きさになっちゃいますね(笑)
今回は紹介編が2つになっちゃいましたが、
写真が少ないので本編がほとんどない・・・(汗)
ということで、今日で完結しちゃいましたぁ~


☆kicocoさん

たくさんのシェルティーに囲まれるって、
そうそうないことですもんね~
展覧会に行くとシェルコリがたくさんいるけど、
オフ会のようにモフモフできないですもんね。
わたしもkicocoさん、そら&はなちゃんに会うことができて
本当に嬉しかったです♪
テーブルの下でまったりしてる姿も見られたしね!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

さすがは、かーちゃんさん写真と名前完璧ですね。
とても真似できませ~ん。
年々参加犬が増えて楽しいですね~♪
それにしてもブルーマールが一気に増え、トライ隊が寂しかったですね…。
コレは勧誘活動に励まないといけませんね。

| はるさめ | 2010/10/31 12:10 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はるさめさん

ほんとはもっと完璧にしたかったんですけどね~
それはさすがにムリでした(汗)
メンバーがすごく増えましたよね!
たくさんのシェルティー、いろんなワンコをモフモフできて嬉しいです(笑)
ブルーっ子、最初は1頭もいなかったのに
一気に増えてトライっ子を追い越しちゃいましたね。
ラッキー名誉隊長、ごめんよぉ~(汗)

| よつばのかーちゃん | 2010/11/01 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/333-6ac5a2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

