PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5歳!

オフ会レポート記事をアップしたいところですが、
写真の整理もまだ終わっていないところですし。

なにより。

本日、10月25日はよつばの誕生日です!!

よつば、5歳のお誕生日おめでとう~

そして、同胎のお兄ちゃんのYAMATOくんも
5歳のお誕生日おめでとう~♪

さらに、よつばの親戚さんのサンタくん
6歳のお誕生日おめでとう~♪
(このところブログが更新されてないけど、
 サンタくんもsanta-mamaさんも元気かな?)

さらにさらに、ラッ君ママさんもお誕生日おめでとう~♪
え~っと、永遠の18歳ということだから、
やっぱり今度も18歳のお誕生日なんですよね? ワハハ


1祝5歳
(ごちそうは どこだ?)


・・・へ?

ほら、オフ会でいろいろいただいたよ! ね?


2祝5歳
(ほかにも名刺をたくさんいただきました。
             ありがとうございます☆)


いただいたウマウマは少しずつ食べようね。
誕生日のお祝いは、
第2誕生日の30日に予定してるからね。
(第2誕生日の由来はコチラ


3祝5歳
(つかれたー)


オフ会でたくさんのワンコに会って、
少々お疲れのよつば

オフ会では前半のほとんどの時間をスリングで過ごしてましたが(爆)、
後半になると少し落ち着いてたような気がします。


4祝5歳
(おやすみなさい・・・)


ホネ型クッションについてるワンコのぬいぐるみに
寄り添うようにして熟睡しちゃいましたヨ
(たまたまですケドね)


あ~、でも、もう5歳か。早いなぁ・・・
元気で楽しい5歳を過ごそうな!


☆★☆★☆★☆★ 雛菊さんをアイドルに! ☆★☆★☆★☆★

アニマルプラネット内で行われている
「ジャパン・ドッグアイドル2010」の東海地区・グリーシティTV代表、
雛菊さんを地区代表にしよう!

応援ポチはコチラです。
雛菊さんは1ページ目の右下です。
1日1ポチっと雛菊さんの応援、わたしからもお願いします。
10月末まであと少し! シェルティーがんばれ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日はあちこちのブログに出現しているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばちゃん!
HAPPY BIRTHDAY!!
おめでと~ございます~(*^_^*)

そっかぁ、よつばちゃんは今年で5歳になるんだネ
出会った頃より、少しずつ少しず~つ、ワンコ&人付き合いににも慣れてきたよネ♪
最近は、ミントがそばにいても、おやつパワーで
私の近くにまで来てくれるようになって・・・!!
すご~く嬉しいです(^◇^)(笑)
これからも、仲良くしてね♪
楽しい一年になりますように・・・v

今回は残念ながら私&ミントは不参加でしたが
オフ会レポート、楽しみにしてます(*^_^*)

| アン | 2010/10/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも元気で穏やかに過ごしてね♪
オフ会の夢でも見てるかしら??
オフレポ楽しみにしてます!

| さらら | 2010/10/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

今日のカレンダー よつば~~~~♪
誕生日おめでとう!
スリングを早く卒業できますように(笑)
YAMATOくんも元気かな?
みなさん まとめまして おめでとうございま~~す!

| ラッキーまま | 2010/10/25 08:48 | URL |

よつばちゃん お誕生日おめでとうv-274

スリングバッグの中で気持ち良さそうにしてたね。

落ち着くんだよね。
        あずき&もなか

使ってくれてるんだね
ありがとう

| ume | 2010/10/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、誕生日おめでとう!
5歳も元気で楽しいこといっぱいありますように。
オフ会行けなかったので、興味深々!レポート楽しみにしています。

| taka3 | 2010/10/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^▽^)/

よつばちゃん!おめでとうございます♪
夜中にシェルティカレンダー見てて、blogに伺って、おめでとうのタイミングを見計らってました(笑)

これからもかわいい~トライっ子の代表として、チャーミングな姿を沢山見せてね(゜▽^*)

関西のオフ会の記事も楽しみにしてるよ~!

| ZEN | 2010/10/25 10:31 | URL |

お誕生日おめでとう[e:343]

よつばちゃん、かーちゃん昨日は楽しい時間をありがとー
そして五歳のお誕生日おめでとう

健康で楽しい一年でありますように

そら&はなはきのういただいたおいしいクッキーを夕べウマウマしたようまかった~

昨日のまったりとは別犬のように霧雨の花さじきをドロドロになって爆走して
只今(-.-)zzZ

おいしいうどんもとめて四国へ向かってま~す。

| kICOCO | 2010/10/25 10:37 | URL |

よつばちゃん お誕生日おめでとう

元気で楽しい一年になりますように。

昨日のオフ会楽しかったね。
これからも仲良くしてね。
        メリー

| merrymama | 2010/10/25 10:44 | URL |

よつばちゃん、お誕生日おめでと~v-315
ほんとだね~、YAMATOくんにも会いたかったね。
これからもよろしくね。

| nanamama | 2010/10/25 11:37 | URL |

よつばちゃんお誕生日おめでとう!
私のBlogにもよつばちゃんが出てて、
「もしかして?」って思って来ましたよ♪

ウマウマいっぱい、元気で楽しい5歳になりますように。

| えっつー | 2010/10/25 13:06 | URL |

よつばちゃん!お誕生日おめでとう!!
また、マリンと遊んでやってね^^/

| はるぽん♪ | 2010/10/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう5歳!!

よつばちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5歳も元気で楽しく過ごしてくださいね♪

今日は、あちこちのシェルブログさんで、よつばちゃんの笑顔が見れますね♪
わたしも仕事中、卓上カレンダーをみてはによによしてます♪

ワンコが苦手なよつばちゃん。
昨日はたくさんのシェルティくんたちにあって、ちょっと疲れちゃったカナ!!??
縫いぐるみさんが「がんばったね!」ってナデナデしてくれてるみたいですねVVかわいいVVV


ごちそうは・・・30日に期待!?(笑)

| まゆ@名古屋。 | 2010/10/25 14:13 | URL |

よつばちゃん、おめでとう!!v-25
シェルティオフ会は、まるでよつばちゃんのための
バースディパーティですね。
よかったね~~!
すてきな素敵な年になりますように!

| らずむっち | 2010/10/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しい毎日を~(^o^)/

昨日はオフ会楽しめましたか!!
スリングで参加だったのね~かーちゃんさんと一緒なら安心だものね♪
オフ会レポも楽しみにしています!

第2誕生日もあるなんて~よつばちゃん得した気分かな♪
お祝い楽しね~(^_-)-☆

| ラーまあママ | 2010/10/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん YAMATOくん 5歳おめでとうございます!
昨日はお疲れ様でした。
かなり疲れたんじゃないかな?

これからも元気で楽しい1年を!

オフ会記事楽しみにしてますよ!

私写真見ただけでさっぱり進んでおりません。

じゃあ 仕事に行ってきます!

| きぃ | 2010/10/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん YAMATOくん お誕生日おめでとう
昨日は きっと ぐっすり寝られたんでしょうね
風呼も ぐっすりでしたよ

ことしも1年 風呼&ライスと仲良くしてね
よつばちゃん YAMATOくんにとって素敵な1年ですように
オフ会のブログ楽しみにしてます
YAMATOくん YAMATOくんの母さん会いたいです
次の機会には オフ会 参加してね 待ってますよ

私は パパの写真に問題が 撮れてない 撮れてる写真が
でも ブログ 写真だけアップしますので また 覗いてね
 

| 風呼ママ | 2010/10/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃんの誕生日おめでとう^^
そっか5歳なんだ~
じゃあ学年でいうとバロンと同い年だね

365カレンダー、登録者の意思でその人のブログに飛べるようにしてくれればいいのにね
そしたらもっとたくさんのワンコに誕生日おめでとうっていえるのに

| ネジバロ | 2010/10/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、5才のお誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
昨日はオフ会で可愛いよつばちゃんに会う事ができてとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです★
そして、手作りクッキーも有難うございました~(*^▽^*)
30日の愛情たっぷりなウマウマも楽しみだね♪幸せいっぱいステキな1年になりますように☆

| mei*guizi | 2010/10/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~
YAMATO君もお元気かしらん?!
昨日は、よつばちゃんと言えば、スリングの中かベンチの上しか見てない気がするんだけどぉ(笑)
でも、ボボのことをひきつったお顔で見ているオサシンがありましたワ(ウフフ)
オフ会記事も楽しみにしてるネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/10/25 21:29 | URL |

よつばちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
初めて会った時は確かよつばちゃんが2歳だったのよね!
月日の経つのって早いわ~(^^;
あの時と比べると
よつばちゃんもネオたんも少しは肝っ玉が大きくなってるみたいだから
またいつかビビリっ子対決したいね~(^^)/

これからもみんなに愛される可愛いよつばちゃんでいてね(^^)v

| ネオママ | 2010/10/26 07:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みなさん、お祝いコメントを本当にありがとう♪

☆アンさん

初めてお店にお邪魔したときは
まだまだ初々しかったよつばも、もう5歳になりましたよ。
わたしも、ミントくんも、アンさんも(笑)、
同じように年齢を重ねたんですよね~
歳をとることはどうしたって止められないんだから、
楽しく元気に歳をとっていきたいですよね。
ミントくんもまた血尿が出ちゃったりして心配だけど、
お薬パワーでフッ飛ばしちゃいましょうね!

オフ会、残念でした。
でも、お店には遠いところからのお客さまがあったり、
オフ会メンバーが帰りに寄ったりと賑やかだったようですネ!


☆さららさん

見た目はまだまだ幼く見えるよつばだけれど、
人間で言うともう30代の半ばを過ぎたんですよね。
なんだかしみじみしちゃいます。
健康で元気に過ごせるって、本当に幸せなこと。
この幸せがいつまでも続けばいいな~
オフ会レポート、今回は写真が少ないんですよ(汗)
その分、自分の目でしっかり見て楽しんできましたヨ♪


☆ラッキーままさん

昨日は365カレンダーのブログパーツが貼ってあるところには、
よつばが出現していましたね。
みなさんのブログによつばがいるのは不思議な感じでしたよ(笑)
YAMATOくんも元気みたいですよ。
YAMATOははさんからYAMATOくんの写真をメールでいただきました。
次のオフ会では、YAMATOくんもラッキーままさんラキパパさんとも会えるといいな♪
よつば、スリングから卒業できるかなぁ~
思いっきりスリングの中でくつろいでたからね(爆)


☆umeさん

よつばはすっかりスリングが気に入ってるようで・・・(笑)
わたしがお昼ごはんを買いにローソンに行っている間、
あずきネェネさんにスリングごと預かってもらいましたが
よつばは安心してスリングの中にいたようですからね(笑)
わたしも、オフ会の間ずっと抱っこしてたら
両手は使えないし疲れるしで大変。
スリングのおかげでわたしもラクチンでした~♪


☆taka3さん

らいとくん、出会えなくて残念でした。
次は会えるといいな♪
オフ会の写真、今回はめっちゃ少ないんですよぉ。
なので、わたし自身も
ほかのメンバーのレポート記事を楽しみにしているんですよ(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みなさん、お祝いコメントを本当にありがとう♪

☆ZENさん

わ~、ずっと待っててくださったんですね!
本当にありがとうございます!
トライっ子の代表だなんて、そんな恐れ多いことを(汗)
でもでも、トライっ子の一員として、
セーブルっ子やブルーっ子に負けない魅力を伝えたいな。
そのためには笑顔の練習をしないとね(苦笑)


☆KICOCOさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
テーブルの下でまったりしてたそら&はなちゃん、
お話通りの2頭の姿に笑っちゃいましたヨ。
いつか、颯爽と走っているところを実際に見てみたいです。
うどんですかー 讃岐に行かれたのかな?
そのレポートも気になります。楽しみにしてますね~


☆merrymamaさん

オフ会、楽しかったですね♪
かぼちゃのバンダナのメリーちゃん、かわいかったぁ♡
メリーちゃんもよつばも元気に過ごして、
また次のオフ会で会えるといいね。


☆nanamamaさん

YAMATOくんにも来てほしかったんですけどね~
都合で残念ながら欠席ということで、寂しかったです。
でも、元気だというメールはいただいているので、
また次の機会に会えるのを楽しみにしてるんですよ。


☆えっつーさん

はなみおちゃんのブログにも
よつばが出現してたんですよね~
なんか一人でニマニマしてしまいましたよ(←ヘンな人)
第1誕生日はあっさりと過ぎてしまいましたが、
第2誕生日はちょっぴりご馳走を用意しようかなと計画中です。
わたしのことだから、おしゃれなものは用意できないんだけどね(爆)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みなさん、お祝いコメントを本当にありがとう♪

☆はるぽん♪さん

5歳になってもビビリなよつばだけど、
マリンちゃん、よつばと遊んでやってね~!


☆まゆ@名古屋さん

ブログパーツはその1日だけで終わっちゃうけど、
カレンダーでは10月になってからずっと
25日のよつばの写真を眺めてはトイレでニマニマしてましたよ。
(うちはトイレに365カレンダーをかけてるので)
たくさんのわんこが集まるオフ会は
ビビリのよつばにとっては疲れたと思うんですけど、
緊張しすぎてお腹を壊したりとかそういうことは全くないので
安心して参加できるんですよね。

雛菊ちゃんの目指せ!アイドル作戦、順調に票が伸びてますね!
あともう少しで締切ですね。最期まで頑張って応援しますよ~!


☆らずむっちさん

ちょうどよつばの誕生日のころが
気候がよくてオフ会にぴったりなんですよね。
去年なんて、まさに誕生日にオフ会だったし~
今年はYAMATOにーちゃんと一緒に誕生日を祝えなくて残念でした。
わんこの5歳と言えば、体力的には少しずつ下り坂かもしれないけれど、
精神的には一番充実しているころだと思うんですよね。
そんな1年を大事に過ごしたいです。


☆ラーまあママさん

オフ会、もちろん楽しかったですよ!わたしは、ね(笑)
よつばはスリングの中を楽しんでました(爆)
みんなと一緒に遊べなくても、
一緒にウマウマのおねだりくらいできてもいいのにねぇ。
よつばはスリングから出した途端にわたしの足をカリカリ、
抱っこして~と情けないったら(苦笑)
第2誕生日の30日、さてどうしようっかな~?(まだ何も決めてない 汗)


☆きぃさん

よつばはオフ会の疲れはそんなになかったみたいです。
いつもはゴロゴロ昼寝している時間に活動してたから、
その分が眠かっただけって感じ?
そりゃ、ほとんどをスリングの中にいて、
そのあともほとんど動いてないんだから体は疲れてないよねぇ(苦笑)
今回はオフ会の写真はいつもより少なかったので、
整理するのが割と楽でしたヨ。
ってか、ほんとにオフ会前半の写真しかないの~(汗)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みなさん、お祝いコメントを本当にありがとう♪

☆風呼ママさん

風呼ちゃんはオフ会でニコニコしながら
ウマウマのあるところに出没してましたね。
特に、とうちゃんさんがお気に入りだったみたい?(笑)
わたしも次はウマウマ作戦で、シェルズにモテモテになろうっと!
こちらこそ、こんなビビリのよつばですが、
風呼ちゃん、ライスちゃん、これからもよろしくね。
次はぜひYAMATOくんにも会いたいですよね!
YAMATOははさん、見てくれてるかな~?


☆ネジバロさん

バロンくんは7月1日生まれなんですよね~
だから、ほぼ4ヶ月年上なんですね。
365カレンダーのサイトからシェルティーカレンダーに入って
目的の日の写真をクリックすれば詳細が出てくるんですよね。
あ、今入れるのは2010年のカレンダーじゃなくて
2011年のカレンダーだけど。
そこからならブログのURLを登録してれば飛べるんですけど、
かなり面倒くさいですよね(苦笑)
ブログパーツからもその写真のコのブログに飛べればいいのにね。


☆mei*guiziさん

こちらこそ、生メイちゃんに会うことができて嬉しかったです♪
同じ県内にお住まいなのは知ってたし、
いつか会えるかな~って思ってたんですヨ。
今回それが実現したので本当に嬉しかったです。
第2誕生日のウマウマ、もしかしてわたしが自分でハードルを上げちゃってる?(汗)
まだ何も考えてないんですけど、
多分、そんなに手間ひまかけたことはしないと思います(爆)


☆Josh&Kai'sMumさん

YAMATOにーちゃんも元気にしてるみたいですよ~
今度はYAMATOくんにも会いたいですよね。
YAMATOははさん!みんな会いたいって言ってますよ~!
オフ会では、よつばは半分はスリングの中でしたね(苦笑)
それも、わたしが抱っこしてるだけじゃなくて、
あずきネェネさんとか別の人にも抱っこされてたりね。
ボボくんを見つめてる写真があるの!?
わたし、本当に今回はよつばを写してないんですよ。
なので、よかったらフォトゲットにアップロードしてくださいな。
みなさんが写してくださったよつばの写真がほしいんです~


☆ネオママさん

ネオたんと会ったのは、もうそんなに前のことになるんですね~
まだブログ友だちとリアルで会うのに慣れてなくて、
わたし自身もドギマギしたことを覚えてますヨ(笑)
よつばもネオたんも、あれから少しは成長しましたよね!
ま、まあ? まだシェルティー界の
ビビリ王の1、2位を争ってるかもしれないけどぉ~(汗)
今度は並んでウマウマおねだりできるといいな♪
またうちの近くの高速を通られるときは教えてくださいね!

| よつばのかーちゃん | 2010/10/27 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/332-dd2e6814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

