PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様、仏様、晴れ女様、お願いっ!

関西シェルティーズのオフ会が
いよいよ明日となりました。
一週間前までは、週間天気予報を見ると晴れマークが出てたんですけど。
だんだん怪しくなり?
15時ごろには雨マークが!!

誰だ、こんな天気にしちゃった雨女は!?
え、まさかわたし・・・?

神様! 仏様! そして晴れ女の参加者のみなさん!
そのパワーで雨雲を押しやってくださいませ~!


1いよいよ明日
(あめで ぬれるの すきじゃないしなー)


まあ、雨が降って汚れてもいいように、
よつばのシャンプーはオフ会のあとにするつもりだけどね?
(↑シャンプーがのびのびになって結局できなかった言い訳)


2いよいよ明日
(あしたは おいしいもの たべられるかな?)


オフ会にはおやつがつきものだからね
晩ごはんを減らされない程度に
ウマウマを食べられるといいね。


よつばのシャンプーをサボったかーちゃんですが、
こんなものを作ってみました。


3いよいよ明日
(かぼちゃとこうもり)


10月と言えばハロウィンなので。
かぼちゃの形のかぼちゃクッキーと、
こうもりの形の紫いもクッキーです。

かぼちゃクッキーは空気穴を作るの忘れてて、
ほとんどのがプクーっと膨れてしまいました


4いよいよ明日
(こうもりを いただきます)


数がたくさんできたこうもりクッキーを
よつばに味見していただきましょう。


5いよいよ明日
(どれどれ)


カリポリといい音を立てて
あっという間に完食しちゃいましたよ


さて。
明日のために、今日は早めに寝るとするかな!


☆★☆★☆★☆★ 雛菊さんをアイドルに! ☆★☆★☆★☆★

アニマルプラネット内で行われている
「ジャパン・ドッグアイドル2010」の東海地区・グリーシティTV代表、
雛菊さんを地区代表にしよう!

応援ポチはコチラです。
雛菊さんは1ページ目の右下です。
1日1ポチっと雛菊さんの応援、わたしからもお願いします。
10月末まであと少し! シェルティーがんばれ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日もデッキで大型犬たちに固まってたよつばに、ポチっ!↑↑↑
関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日 雨 降りませんように
我が家も早いので 早く寝ようっと???

おいしそうな クッキー 私もごちになりたいなぁ~
by 風呼
ライスはヒートなので 途中で預けて行きます
では 又 明日

| 風呼ママ | 2010/10/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

昼過ぎから雨が降るかも
って言ってるから、とりあえず午前中はダイジョーブなんじゃない?!!
雨女さんには、心当たりがあるけど(ぷぷっ)
ここは、ワタクシめが!がんばりますわっ!!
だって、デジイチデビューなんですものぉ~~~

では、明日、ヨロシク!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/10/23 21:36 | URL |

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

今日は楽しかったですね!
予報通り雨は降り始めちゃったけど、
まずまず予定通り遊べたしよかったです。
風呼ちゃんはニコニコしながら
ずっとおやつオジサン(←誰だ!?)のところを離れませんでしたね(笑)
ライスちゃんは残念でしたね。
ぜひ今度は一緒に遊びましょうね!


☆Josh&Kai'sMumさん

午後からすぐに雨が降り出すかも?と心配してたけど、
雨女のパワーを晴れ女のパワーがわずかに上回ったのか(笑)、
午後もしばらくは遊べたのでよかったですね♪
デジイチいいなぁ~
Joshくんのハードル失敗、じゃなかった、
Mumさんのコマンド失敗の瞬間もバッチリ撮れてましたもんね!(爆)
もちろん、その写真もブログにアップするよね?(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/24 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/331-fe530572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

