PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいウェアで撮影大会♪

5日前の、4月29日。
2ヶ月ぶりにシャンプーしました!

何度かドライシャンプーやシャンプータオルを使ったけれど、
やっぱり本当のシャンプーは全然違う~
久しぶりのサラフワな手触りに、
「よつばの毛って、こんなに柔らかでフワフワだったんだ?」とビックリ。
ついつい何度もナデナデしちゃいましたよ。

そして、キレイになったことだし、
数日前に届いていた新しいウェアを着てお散歩しました。
Hive Blogの蜜さん制作の、迷彩ワッフルパーカです♪


迷彩ワッフルパーカ1
(かーちゃん、よつばの すがたが きえてるかー?)


迷彩柄なら、やっぱり枯葉をバックに撮影しなきゃね!
おお~、景色に溶け込んじゃってるぞ~(ホントか?


迷彩ワッフルパーカ2
(これなら かくれんぼしても オニに みつからないな!)


うんうん、そういうことにしておこう

よつばが迷彩柄を着てるのを見て、
わたしも迷彩柄のTシャツが欲しくなっちゃった。
迷彩柄って着たことないんですよね。
こんな感じの淡い色合いで、人間用のTシャツって売ってないかしら?
そしたら、よつばとお揃いでお散歩できるのにな~


迷彩ワッフルパーカ3
(さくらの じゅうたんでも しゃしんを とるのか?)


枯葉バックもいいけど、
せっかくのパーカが目立たないからね。
まだピンク色を残している花びらのじゅうたんをバックに
写真撮影をしてみました~

よつば、迷彩柄がよく似合ってるね♪(←親バカです)
ますます男前に磨きがかかったね!(エッ!?)

このウェア着てると、男の子に間違われる確率がさらにアップしたような気が
わたし自身、ボーイッシュ、マニッシュな恰好が好きだから、
どうしてもわんこウェアもこんなチョイスになっちゃう。
よつばがフリフリの洋服を着ることはないだろうな


迷彩ワッフルパーカ4
(・・・・・)


フードを被せられ、真ん丸おメメで固まるよつば

フードを被るとおばあさんのように見えるのはなんでだろう・・・?
赤ずきんちゃんに出てくる狼がおばあちゃんに成りすませたのも、
これを見れば納得できますねぇ


迷彩ワッフルパーカ5
(つつじが キレイだな!)


自生のツツジ(コバノミツバツツジ?)はもう咲き終わっちゃったけど、
ヒラドツツジが満開になりました。
濃いピンク、薄いピンク、白の3色がありますね。
この中だと、わたしは薄いピンクが一番好きかな?

よつば、いい笑顔だね~
その表情のまま、今度はアップで撮るよ~!


迷彩ワッフルパーカ6
(・・・・・)


ありゃりゃ、笑顔が消えちゃった
よつばの笑顔って、ほんっとに貴重ですぅ~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今日はこの姿を「ミ」のつくあのコにお披露目したよつばに、ポチっ!↑↑↑
関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもこの連休中にシャンプーしなくては。。。
やさしい色合いのパーカー、ピッタリですね。
よつばちゃんなら、やさしいお顔だちだから、かわいらしい洋服も似合うかも!
らいとは男の子なので、スポーティーまたはふざけた感じの服ばかり選んでいます。

| taka3 | 2009/05/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

サラフワな感じがとっても伝わってきますよ~
モフモフしたら気持ちいいんだろうな~
迷彩パーカー似合ってますね。フリフリのよつばちゃんもみてみたい気が?

デオシート買って着ましたよ。青森も枚数お得になっていましたよ。

| ピース | 2009/05/04 22:01 | URL |

やっぱり!洗い立てだったんですね!!
写真からもサラフワ感が漂っていましたよぉ~~
皆とおそろのシャツ、よつばちゃんも似合ってますよ!!
でも、同じシャツで、同じシェルティーでも着る仔によって、カンジが違って見えますね!
いつか、満面笑顔のよつばちゃんアップを待ってますよぉ~~(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2009/05/04 22:16 | URL |

みんな連休中にシャンプーしたって書いてありますね~。
あせります。
パーカーも似合ってますよ~!
ワンコってわりと女の子か男の子かわからないですよね。
リードや首輪の色で判断することが多いです。
雰囲気で判断されるとラズムはまず女の子に間違われますよ。

| らずむっち | 2009/05/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

ふわふわで、気持ちよさそうだわ。
私も、スリスリさせてほしいわ(*^□^*)
そんなことしたら、よつばちゃんの笑顔が消えるね。
迷彩柄良く似合ってるわ(o^∀^o)
どこからどう見ても、よつばちゃんは、女の子ですよ!
ミのつくあの方と、デートしたんですね。次も楽しみだわ(●^ー^●)

| きぃ | 2009/05/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

ななもお洋服買ったんですがサイズがちんちくりんe-444
なな大きいからお店では、なかなかないんですよね~
なんなの、このちぃっちゃいのe-350っていうかわいいサイズありますよね。
最近ベビー服見たらななにぴったりかも~って思ってしまいますe-454

| nanamama | 2009/05/05 22:56 | URL |

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

らいとくんはシャンプーでサラフワになったかな?
よつばにかわいらしい洋服かぁ~
実は、蜜さん制作のワンピースが気になってて、
よつばに着せたらどんな感じだろうって思ってるんですよ。
だけど、ハワイアンドレスのイエロー以外はソールドアウトなんですよね・・・
ホワイトが残ってたら買っちゃったかも!?
X’masワンピが再販になったら心が揺れるだろうなぁ~
きっとお高いと思うので、注文画面を前にしてすっごく悩むと思います(笑)
でも、ワンピよりもタイガース法被とか見つけたら
優先して買っちゃうかも~?(爆)


☆ピースママさん

シャンプーから1週間たった今日、
すでにサラフワ感は過去のものとなっております(爆)
フリフリね~、試してみたい気もあるんですけどね~
蜜さんのワンピって、フリフリすぎなくてわたし好みではあるんですよね。
ほとんどの商品がソールドアウトなのが残念なんだけど、
とってもかわいいんですよ。よかったら見てみてください~
http://www.hive.cc/blog/sb.cgi?pid=3
デオシート、原油高のときに枚数が46枚から42枚に減って
実質値上げしましたよね。
原油高が解消したから、枚数をオマケしたパックを売り出したんでしょうか???


☆Josh&Kai's Mumさん

さすがに2ヶ月シャンプーしないと、油っぽくなった毛が束になってましたからね(汗)
蜜さんのウェアはおそろ率が高いですよね。
同じウェアを着ての集合写真もおもしろいだろうな~
(ウェアがよく見えるように、全員で背中越しに振り返るポーズでね 笑)
笑顔でのアップ、頑張ってそのうち撮りたいと思います!
とか言って、写真をトリミングしてアップに見せかけたりして?(爆)

| よつばのかーちゃん | 2009/05/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

出かける予定がない家だと、GWはシャンプーの予定を入れやすいですよね(笑)
季節的にも、シャンプーしてからフロントラインってことも
多いと思いますし・・・
パーカ、ミントくんもすっごく似合ってたから、
絶対ラズムくんも似合いますよ! 手触りも気持ちいいし、オススメです。
そうそう、わんこの性別ってリードやハーネスの色を目安にしますよね。
よつばはグリーンのハーネスにイエローのフレキシリードなので、
それも男の子に間違えられる一因だと思います(笑)
トライに明るい赤って合うから、
次は甘くない赤のハーネス&リードにしてみようかしら・・・?


☆きぃさん

シャンプーから1週間たったので、すでに犬クサイですよん(苦笑)
スリスリは笑顔が消えるどころか、
逃げちゃってスリスリすることさえできないかも~(爆)
迷彩パーカ、お揃いになりましたね♪
風呼ちゃんも購入したようなので、みんなでおそろの写真を撮りたいですね!
次回のオフ会は、よつばはこのパーカで参加します~


☆nanamamaさん

ドッグウェアって、基本的に小型犬中心ですもんね~
ななちゃんはどれくらいのサイズになるのかな?
よつばの場合、蜜さんのウェアは7号サイズでピッタリです。
蜜さんのウェアはシェルティーの体型に合わせて作ってあるし、
購入前にメールでサイズについて相談できるので安心。
というか、わたしは蜜さんのウェアしか買ったことがないんですよ~
ベビー服も、ものによればわんこでも着られるのかも!?
器用な人は自分でリメイクしちゃうみたいだけど、
わたしにはムリですぅ~(笑)

| よつばのかーちゃん | 2009/05/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

シャンプー気持ちよかったでしょ??ってか、お水やだよね~~。


よつばちゃんは、いっつもさらっさらのおけけしてるでしょ??

ブラッシングがちゃんとされていて・・・
いつも、素敵よ♪

迷彩柄のお洋服もにあっているよ!!
でも、よつばちゃん、フリフリも似合うと思うんだけどなあ。
だって、上品なお顔しているもんw

| かおりん | 2009/05/08 14:47 | URL |

コメントありがとうございます!

☆かおりんさん

シャンプー中はねぇ・・・かなりどんよりしてましたよ(笑)
シャンプーのあとはどう感じてるんでしょうねぇ?
あ~サッパリしたぁって思ってくれてるといいんだけど、
あ~しんどかったって思ってるのかな、やっぱり(苦笑)
よつばの毛って、ストンとストレートだからサラサラに見えるのかな。
そのかわりフワフワモフモフ感が少ないのが悩みです~
フリフリの洋服かぁ~
これだけリクエストが多いと、ちょっと考えちゃうかも!?

| よつばのかーちゃん | 2009/05/08 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/33-cf6569b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

