PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は雛菊ちゃんの応援だ!

よつばの親戚さんだと判明したばかりの雛菊さん
なんと、代表に選ばれたんだって!


1がんばれ雛菊ちゃん
(だいひょう?)


うん、代表だよ。すごいよね!

なんでも、アニマルプラネット内で行われている
「ジャパン・ドッグアイドル2010」の東海地区・グリーシティTV代表に
選ばれたんだって!
アイドルだよ、アイドル!!


2がんばれ雛菊ちゃん
(それ、おいしいのか?)


そうだねぇ、選ばれるとある意味おいしいかも

雛菊さんが選ばれたのはケーブルテレビ局代表です。
次に地区代表犬が人気投票で7頭選ばれるんですって。
そして、最終的にチャンピオンが決定するらしいです。

優勝すれば、番組やCMに出るかもしれないんだって!!


3がんばれ雛菊ちゃん
(おうえん しないとな!)


親戚さんというのはもちろん、
シェルティーとしても頑張ってもらわないとね!
1日1回の応援ポチをするからね~!

応援ポチはコチラです。
雛菊さんの応援、わたしからもお願いします!


がんばれ雛菊ちゃん
(がんばるです!)
(まゆ@名古屋さん、画像を勝手にお借りしてしまいました


我がよつばと言えば、
365カレンダーの表紙コンテスト
1次審査を無事に通過いたしました~ パチパチ
去年も1次審査は通過して、結局表紙には選ばれませんでした。
とりあえず、第一関門突破ということで満足です


△▼△▼△▼△▼△▼ オフ会のお知らせ △▼△▼△▼△▼△▼

10月24日(日)、関西シェルティーズのオフ会が開催されます♪

場所 ドッグランGoodLuckを貸切
10時スタート 16時終了
雨天中止。手土産などは不要!
現在、25組37頭が参加予定
(シェルティーメインですが、他犬種も参加しますヨ)

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。
詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ

参加ご希望の方は、コメント欄(秘密コメントでもOK)、
またはメールフォームなどでご連絡くださいね~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑無愛想でアイドルにはなれそうにないよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 18:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票してきたよん
がんばってほしいネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/09/29 21:12 | URL |

きゃーーーーー!!!

はわわ!!
CM&応援ぽち、ありがとうございます!!!
エントリーされてたのに、全然気付かなかったダメ飼い主です(汗)

そうそう、雛菊も賞状みせても「いいにおいしないです~」って変な顔してました(笑)「芸わん」の参加賞のおやつの方がうれしそうでしたよ~!
雛菊の写真、どうぞどうぞ、おつかいくださいVV

小首かしげよつばちゃんVかわいいですVV
第1次通過おめでとうございます!
一般からの投票はできないんでしょうか??できればいいのにぃ~!!

| まゆ@名古屋。 | 2010/09/29 22:04 | URL |

ポチしてきたよ!
そりゃ頑張ってもらわないとね

アニマルプラネットを見ながら毎晩寝るわが家!
楽しみだね。


おかしいな? うちに365カレンダーからメール来てないんだけどな…  foo&ぱっきん&きぃの腹黒を見抜かれたか!!!

よつばちゃん がんばって!

| きぃ | 2010/09/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

nanamamaもポチしてきたよ~e-320
雛菊ちゃん、がんばれ~

よつばちゃんは1次審査通過したんですね。
次も通過できますように・・・e-454

| nanamama | 2010/09/29 23:18 | URL |

私もポチしてきました。

頑張ってね!


よつばちゃん一次審査通過おめでとう♪

| ume | 2010/09/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

え~~~!!!
よつばちゃんと雛菊ちゃんが親戚さんだったのですね!!
杏も繋がっていると思うと嬉しいです♪

雛菊ちゃんにもよつばちゃんにも頑張って欲しいです(^o^)/
応援してますよ~

一次審査通過されたんですね!!おめでとうございます♪
今回は連絡なしでした~(^_^;)

オフ会があるのですね~いつか参加したいなぁ。。

| ラーまあママ | 2010/09/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

まゆ@名古屋さんとはTwitterで知り合ったんですが
よつばちゃんと親戚さんだったのよね~!
私も毎日ポチしております。
頑張って欲しいわ(*´Д`*)


ラン貸切OFF・・・うらやましいぜチクショウー!

| 蜜 | 2010/09/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

毎日ポチッ!に行ってますよ!
今日も先程ポチッ!してきました^^/
シェルティーっこは雛菊ちゃんだけみたいですね!
がんばれ!雛菊ちゃん!!

| はるぽん♪ | 2010/10/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

私も ポチッしてきましたよ
頑張ってね 雛菊ちゃん

よつばちゃん カレンダーの一次審査通過 おめでとうございます 実は 我が家の風呼とライスも一次審査通過したらしいです でも 2頭とも通過ってことは 多いんでしょうね
でも 正直申しますと嬉しかったですよ
誰か知ってるわんこが表紙飾ったら嬉しいですよね

| 風呼ママ | 2010/10/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

雛菊ちゃんもよつばちゃんもがんばれ~~

我が家では、3年くらい前ミカドが表紙をGETしたんだぞ~v-17

でもね、写真の腕がないのはご存じの通り!
飛行犬の写真使ったんだ。あはははは~
やっぱり、他力本願でございまする。

| さすけ | 2010/10/01 19:46 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

雛菊ちゃんの応援、ありがとう!
シェルティーってあんまりメディアに出ないから頑張ってほしいですよね♪


☆まゆ@名古屋さん

そちらのブログにコメント残してないのに、
勝手にこんな記事をアップしてごめんね(汗)
雛菊ちゃんの応援、毎日するからね~♪
雛菊ちゃん自身は、「応援ポチよりおやつくれー!」だったりして?(笑)
365カレンダーの表紙は、
誰がどんな基準で選んでいるのか全く謎なんですよね。
1次審査は大勢通過してるみたいだから、
まだ10倍以上の競争率なんだろうな。
11月末のカレンダー発売日に結果が分かるので、
それまで夢を見させていただきます~(笑)


☆きぃさん

シェルティーが表舞台に出ることってなかなかないでしょう?
かわいくて品がある姿をみんなに見てもらいたいわ!
みんなで雛菊ちゃんの応援をしましょう♪
foo&ぱっきんちゃんにはメールが来ませんでしたかぁ・・・
別々の写真より、ツーショットの方がいいのかもよ?
来年の写真の構図は決まりだな(←気が早い 笑)


☆nanamamaさん

シェルティー界からアイドル誕生してほしいですよね!
あんまりシェルティー人気が出すぎるのも困るんだけど・・・(複雑な心境 笑)
365カレンダー、いつかは表紙に選ばれたいなぁ~
今年も落選したら、カメラが古いからだと思うことにしてます(爆)


☆umeさん

応援ポチ、ありがとうございます♪
今で208票ですね。
強敵がいるけど、あきらめずに応援しましょう!
カレンダーの表紙、ゲットできるかな?
とりあえず2ヶ月ほど夢を見させていただきます(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/10/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ラーまあママさん

そうなんです、雛菊ちゃんと親戚さんだったんですよ~♪
親戚探しサイトに登録が増えると、
まだまだ親戚さんが増えるかもしれないですね(笑)
雛菊ちゃんには頑張ってほしいです!
カレンダーの表紙はジタバタしても仕方がないので、
来月末の結果を待つことにします。
ラーまあママさんにはメールが来なかったんですね。
前回表紙に選ばれた人は除外されてるのかなぁ?という話を
ほかの人ともしたんですよ。
オフ会、いつか関西と東海の合同オフ会ができるといいですネ!


☆蜜さん

雛菊さんとはツイッターつながりでしたか!
ここ数日、票の伸びがいい感じですよね。
頑張れ雛菊ちゃん!
オフ会、初期の10頭程度のときは公園で集まれたんだけど、
さすがに頭数が多くなるとランじゃないとね(汗)
ランだと気兼ねなく楽しめますからね~♪


☆はるぽん♪さん

一緒に雛菊さんを応援しましょうね~♪
わたしも気になってほかのわんこをざっと見たんですよ。
北海道だったかな、シェルティーが1頭いました。
そのコも頑張ってほしいけど、毎日1票しか投票できないからね・・・
まずは雛菊さんに地区代表になって欲しいです!

| よつばのかーちゃん | 2010/10/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆風呼ママさん

雛菊さん応援団ができあがりましたね(笑)
10月末まで応援ポチしましょうね~♪
風呼ちゃんとライスちゃん、Wで一時審査を通過したんですね!
多分、表紙の4枚に選ばれる競争倍率は10倍以上だと思うんですよ。
でも、とりあえず第一関門を突破できたのは嬉しいですよね。
誰が表紙を飾ることになるのか楽しみですね♪


☆さすけさん

わ~、ミカドくんは表紙になったことがあるんですね!
「カメラの腕が・・・」なんて書いてたクセに!と一瞬思ったら、
飛行犬の写真だったんですね、ふふふ。
コメントしてくださってるラーまあママさんちのダックスまりんちゃんも、
飛行犬の写真が今年のダックスカレンダーの表紙になってるんですよ。
わたしも、よつばが元気に走っているうちに
飛行犬の撮影に行きたいなぁと思ってるんです。
近いうちに行けるかな~???

| よつばのかーちゃん | 2010/10/02 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/327-535a4398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

