PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援したよ!~日生ちゃん編~

JCC兵庫展、エルくんのあとは特別犬牝の組。
日生ちゃんが登場しました♪


12JCC兵庫展


月見&日生ママさんもまた、
ご自分で日生ちゃんのおめかし&ハンドリングを
がんばっていらっしゃいます。


13JCC兵庫展


14JCC兵庫展


またまた写真が小さくてわかりにくいですが、
この組はブルーマールばかりでしたよ。


15JCC兵庫展


16JCC兵庫展
(あつい・・・)


昨日は本当に暑かった!
エルくん、日生ちゃんの写真を撮りやすい位置に移動したので
まともに日が当たりました。
よつばも暑かったね。ごめんね。


17JCC兵庫展


個別審査のときは、みんなテントの影に入って待ってましたよ。
順番待ちでもママさんの顔をじっと見てる日生ちゃん


18JCC兵庫展


19JCC兵庫展


20JCC兵庫展


日生ちゃんも結果は残念だったけれど、
暑い中よくがんばりました☆
ママさんもお疲れさまでした!


会場では、知ってるわんこと出会いましたヨ。
まずはコリーのさくらちゃん♪


21JCC兵庫展
(さくら「お久しぶりでしゅー!」)


大きなさくらちゃんに圧倒されて、
遠くの方でちっちゃくなってるよつば
でも、よく見ると顔は笑ってるんですよね。
これだけ離れていれば、
強張った表情にならなくてすむみたい


22JCC兵庫展
(それ、よつばのだから・・・!)


よつばの散歩バッグが気になるさくらちゃん。
と、それを心配そうに見ているよつば


23JCC兵庫展
(お、お、おじゃまします・・・


まったりくつろいでるさくらちゃんの側に、
とーちゃんが強制的によつばを連れてきちゃった!
途端に強張るよつばの顔ったら


24JCC兵庫展
(・・・かーちゃーん・・・)


そんな訴えるような目をしなくても~
さくらちゃんは本当に大人しいから、
よつばもパニックにはならないんだよね。
おっかなびっくりだけど、
こうやって側にいても困った顔する程度で大丈夫。


25JCC兵庫展
(マリンも きたんだな!)


マリンちゃんも会場にやって来ました♪

マリンちゃんと並んでも、よつばの貧毛が目立つなぁ


26JCC兵庫展
(オフかいで また あおうな!)


マリンちゃんと一緒に日生ちゃんのテントに行きました。
そしたら、日生ちゃんとマリンちゃん、
さっそく意気投合したようです。
マリンちゃんは大きな日生ちゃんに
「ほらほら、追いかけておいで!」と誘ってましたもの。
さすがハイパー娘です

そこへ、帰り支度がすんだエルくんも合流。
もしここで3頭をフリーにしたら、
すごい勢いで遊びだすんだろうなって感じでしたヨ

よつば?
よつばはず~っとわたしの陰に隠れて
みんなの様子を窺ってましたよ(爆)


会場には、散歩でたまに出会うりゅうくんも来ていました。
写真が撮れなくて残念!
また、青太(しょうた)くん&いろはちゃんにも出会いました。
同じファミリーのみどりちゃん(トライっ子)は
チャンピオン犬なんですって。
写真はないけど、トライ好きにはたまらない
かわいい女の子でした♪


半日、ずっと日に当たり続けたわたしの顔は
当然ながら大変なことに・・・!
もしかしたら、久しぶりに鼻の皮がむけるかも~


△▼△▼△▼△▼△▼ オフ会のお知らせ △▼△▼△▼△▼△▼

10月24日(日)、関西シェルティーズのオフ会が開催されます♪

場所 ドッグランGoodLuckを貸切
10時スタート 16時終了
雨天中止。手土産などは不要!
現在、25組37頭が参加予定
(シェルティーメインですが、他犬種も参加しますヨ)

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。
詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ

参加ご希望の方は、コメント欄(秘密コメントでもOK)、
またはメールフォームなどでご連絡くださいね~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑最後はネムネムモードで
     かーちゃんに抱っこをせがんだよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーちゃんさんUPがはやいですね^^
私はまだカメラの画像さえもPCに落としてない←ダメな人
マリンの写真もUPしてくださったのね^^
むむっ!!これは!!マリンが前にいるから大きく写ってるだけだよね^^:(遠近法よね?)←マリンがデカくなりすぎたのは内緒でヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

| はるぽん♪ | 2010/09/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

↑ワタクシも思っちゃった、「マリンちゃん、デカくなった?!!」って、なるほど、遠近法ね!(って、ことで)笑

エル君も遠くから来られてたんですネ!!
日生ちゃんもエル君もがんばってるなぁ~~~
昨日は日中かなり、暑かったもの、なかなか集中できないよぉ
2人ともエライ、エライ!!
よつばちゃんも、オフ会で、鍛えてるから、もう少々のことじゃあパニックにならなくなったネ!!
かばんの心配ができるようになるなんて、おばちゃんカンドーしちゃったよぉ~~~

オフ会、37頭?!
ス、スゴイ(@@)

| Josh&Kai'sMum | 2010/09/27 22:26 | URL |

先日はありがとうございました。
またまた暑かったですよね。日差しが痛かったです。

ショーの時は時間的にも気分的にもぜんぜーん余裕がなくて、愛想なしでごめんなさい。
本当ならもっとお写真撮って、おしゃべりもしたいんですけど、、、。
暑い中応援してくださった皆さん、ありがとう。

よつばちゃんは、月見より動きが急な日生にたじろいでましたね(笑)
マリンちゃん、今度、日生と遊んでくださいね。

| 月見&日生ママ | 2010/09/28 08:44 | URL |

ちょっと寄ったんですが、かーちゃんさんと入れ違いみたいでしたe-444
みんなにも会いたかったんですが、また今度会いましょうねe-320
コリーちゃんたち、ぎゅ~~~ってしたいくらいですe-349
早い時間だったけど、何匹もコリーいたし~v-354
シェルティーもかわいかった~

| nanamama | 2010/09/28 09:48 | URL |

すごーく暑かったんですね。お疲れさまでした。
こうしてUPして下さって、見学に行けない私は嬉しいですよ。
ホント!見事にブルーマールばっかりですね。
順番待ち中もママさんを見てるひなたん、エライッ♪

よつばちゃんとさくらちゃん、親子みたいですね。
大人しい子が相手だと、パニックにならないの分かります~。
ハナもいっしょです。
よつばちゃんも暑い中、応援ご苦労様~。

| えっつー | 2010/09/28 13:05 | URL |

コメントありがとうございます!

☆はるぽん♪さん

マリンちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
へ? そんなにマリンちゃんがデカく見えるかな?
わたしは遠近法でそう見えてるとはなから思ってたから、
特になにも思わなかったや~
言われてみれば、マリンちゃんが大きく見えるかもね(笑)
よつばは今いちばん毛量が少ないから、余計に小さく見えるし(爆)


☆Josh&Kai'sMumさん

そうそう、遠近法マジックですよ(笑)
よつばが横に並んでくれたらいいんだけど、
奥ゆかしいから1歩どころか3歩くらい下がっちゃうの(苦笑)
日生ちゃんは同じ県内だから会えるチャンスはあるだろうと思ってたけど、
まさかエルくんにも会えるとは思ってなかったので嬉しかったですよ~
よつばはまあ、いつも通り「来るな」オーラを発してたけど、
日生ちゃんもエルくんもそんなよつばは放っておいてくれたんで。
オフ会でも、みんなそっとしておいてね(爆)
って、ホントすごい頭数が集まりましたね。びっくりです。


☆月見&日生ママさん

こちらこそ、テントまでお邪魔してしまって・・・
でも、ショーの準備を少しだけ見せてもらえて嬉しかったです。
またいつか、どんな作業をしてるのか教えてくださいね。
月見&日生ママさんは日焼け防止はバッチリされてました?
わたしはもう酷いことになってますよ。毎日、鏡を見るのが怖い・・・orz
日生ちゃんとマリンちゃんは、すっかり意気投合って感じでしたね。
よつばはわたしの陰から「家政婦は見た」状態だったけど(苦笑)
隣のテントにいたのはジェシカちゃんだったんですね。
声をかけていいものかどうかわからなくて、チラ見しかできませんでした(汗)


☆nanamamaさん

やっぱり会場に寄られてたんですね!
そっかー、入れ違いだったか、残念でした。
わたしが見学した2年前に比べると頭数が減ってたけど、
それでもあれだけシェルティーとコリーが集まるのを見ると
ワクワクしますよね♪
以前はただぼんやりとショーの光景を見てるだけだったけど、
今回は知り合いにたくさん会えて楽しかったです。


☆えっつーさん

この日は本当に暑かった~
今日も暑かったけど、これよりもっと暑かった気がします。
特別犬牝の組は、ほんとにブルーマールばっかり!
日生ちゃんのブログでたまに出てくるジェシカちゃんも
当日の勝ち上がりで日生ちゃんの隣に並んでたんですよ。
同じトライのコリーでも、さくらちゃんとみおちゃんでは動きが全然違います!
5歳(だったかな)という年齢もあるのかもしれないけど、
もっと若いときでもおっとりタイプだったみたい。
いつかみおたんともツーショットを撮りたいね♪

| よつばのかーちゃん | 2010/10/01 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/326-2ae90531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

