PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援したよ!~エルくん編~

今日はとってもいいお天気で暑かったぁ~!
そんな中、JCCの兵庫展がおこなわれました。
コリーの日生ちゃんエルくんが出るということで、
応援に行ってきましたヨ♪

ちなみに、日生ちゃん、エルくんに会うのは10ヶ月ぶり。
コリー&デカシェルオフ会以来です。


1JCC兵庫展
(ひなせは おしゃれだなー)


パウダーをぱたぱたとつけて
出番に向けて準備をしている日生ちゃんの
テントにお邪魔しました。


2JCC兵庫展
(お化粧してるでつよ)


オフ会ではハイパーぶりを発揮していた日生ちゃんですが、
トリミングテーブルの上では
すっかりきれいなお姉さんでしたヨ


エルくんのテントにもお邪魔しました。


3JCC兵庫展
(これからもっとイケメンになるでつ!)


ライト&エルの父さんとエルくんだけ
会場に来られていました。
ライトくんとお姉ちゃん、
ぱんらぶさんに出会えなかったのが残念です。
でも、ライトくんがここに来ても遊べるわけじゃないし、
つまらないだけだもんね。仕方ないよね。


出番前に長々とお邪魔するわけにはいかないので、
午前中のシェルティーの部を見学して。
(写真はありません)

日射しが暑かったので、
よつばは本部のテントの陰に入れて、
わたしも日陰に入りたかったのだけれど
どうしても顔は日に当たっちゃいました。
おかげですんごく日に焼けて、
今、顔が真っ赤っかになってます


お昼になり、会場横の野球場に日陰があったので
そこでコンビニおにぎりを食べることに。


4JCC兵庫展
(よつばは なにを たべればいい?)


周囲にわんこがいなくなった途端にこの笑顔!

でも、よつばはランチなんてないよ。
かぼちゃのおやつなら、ちょこっとあげるけどね。

かーちゃんはセブンイレブンの
たまごかけ風ごはんおにぎりです♪


5JCC兵庫展
(おいしそうだなー ペロリっ!)


仕方ないなぁ、よつばにもお裾分けしてあげるよ。
海苔をネ!


さて、コリーの部が始まりましたよ。
エルくんが出るのは特別犬牡の組です。


6JCC兵庫展


おめかしもハンドリングも
全てオーナーのライト&エルの父さんが
がんばってらっしゃいます。


7JCC兵庫展


小さすぎて分かりにくいですが、
セーブルもトライもブルーも出てますね。


8JCC兵庫展


9JCC兵庫展


10JCC兵庫展


審査員に見てもらっているエルくん。

わたしなんて、こうやって審査員に大人しく触られてるだけで
すごいと思っちゃいます。
だって、よつばだったら「イヤ!」って
プイッと顔をそむけてしまいますから


11JCC兵庫展


結果は残念だったけど、
ライト&エルの父さんと一緒に
暑い中よくがんばったね!
お疲れさまでした。


次は日生ちゃんの応援と、会場で出会ったお友だちを
アップする予定です♪


△▼△▼△▼△▼△▼ オフ会のお知らせ △▼△▼△▼△▼△▼

10月24日(日)、関西シェルティーズのオフ会が開催されます♪

場所 ドッグランGoodLuckを貸切
10時スタート 16時終了
雨天中止。手土産などは不要!
現在、25組37頭が参加予定
(シェルティーメインですが、他犬種も参加しますヨ)

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。
詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ

参加ご希望の方は、コメント欄(秘密コメントでもOK)、
またはメールフォームなどでご連絡くださいね~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑モフモフのショードッグに囲まれて
    ショボさが目立ったよつば(爆)に、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援お疲れさまでした~。
ホント、羨ましいですよ。
おめかしして変身していく所も見ることができたなんて~!!

よつばちゃんもいい笑顔♪
海苔も好きなのかな?
みおは大好きだけど、ハナは渋々食べてます。

| えっつー | 2010/09/27 16:00 | URL |

コメントありがとうございます!

☆えっつーさん

わたしの応援パワーが足りなかったのが残念でしたが、
エルくんと日生ちゃんの成長した姿を見ることができて嬉しかったです。
特にエルくんは会えると思ってませんでしたからね!
変身中はあまりお邪魔しちゃいけないと思って、
少しだけ作業を見せていただいただけなんです。
本当は、どんな風に作業をしていくのか教えてほしいな~なんて
思ったりしたんですケドね。
よつばは焼き海苔も好きですよ~♪
ハナちゃんは苦手なんだ?
口の中でくっつく感触がイヤなのかな?(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/09/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

こんにちは。

当日は応援ありがとうございました。
またお写真もありがとうございます。
月見&日生ママさんからご連絡いただきまして
早速ダウンロードさせていただきました。

不慣れなもので、あまりお話しすることも出来ずにすみませんでした。
エル、かーちゃんさんが撮って下さったおめかし中の
お写真くらいに耳が前を向いてくれればよかったんですけどね~
中々難しいです(笑)

またどこかに出没すると思いますので
その時は応援よろしくお願いいたします。

| ライト&エルの父 | 2010/10/01 16:01 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ライト&エルの父さん

おっ、監禁生活は終了したのかな?(笑)
こちらこそ、出陳前にお邪魔しちゃってすみませんでした。
まさかエルくんにも会えるとは思ってなかったので、
とっても嬉しかったですよ~♪
写真、カメラがよくないので(腕とは言わない 笑)イマイチですけど、
エルくんの大事な記念になりますもんね。
また関西方面の展覧会に出られるときは教えてくださいね。
できるだけ応援に行きたいです~!

| よつばのかーちゃん | 2010/10/01 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/325-5aac0060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

