PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう来年のカレンダー!?

本日、ブログのテンプレをいじってみました。
トップの写真が少し大きくなったんですけど、
重くて開くのが大変っていう人、いるかなぁ・・・?
とりあえず、秋冬バージョンの写真が15枚と、
よつばのパピー時代の写真が3枚、
ランダムに表示されるハズです


さて、先日、わたし宛に届いた荷物がありました。
おおかーちゃんから「荷物が届いたで」と言われて、
ん?なにか通販で買ったっけ?なんて思ってたら・・・


1犬めくり大判
(よつばの ものか!?)


なんか薄っぺらい。
よつばはむんずっと踏んでるし

とりあえず開けてみよう!


2犬めくり大判


おお~!
これは犬めくり大判ではないか!
この前の記事で犬めくり大判に採用されたって報告したんだけど、
もうカレンダーが届いたんだね。

・・・え? まだ9月なんですけど?
もう来年のカレンダーですか???

いつも、来年のカレンダーなんて
12月にならないと用意する気になれないかーちゃんです


それはともかく、
よつばは何月に登場するのかな?
5枚応募した中でどの写真が採用されたのかな?


3犬めくり大判


あ~っ! いたよ、よつばがいたよ!
2月17日に載っていました。
毛布にくるまったよつばです。
わたしもこの写真、好きだったんだ~

よつば、見て見て!
ここによつばが載ってるよ!


4犬めくり大判
(おいしいものじゃ なかったのかー)


宅配便で届く荷物は
全部自分のうまうまだと勘違いしてないかい?


5犬めくり大判
(もういい! よつばは もう ねる!)


な~んだ、不機嫌そうな顔してたのは眠かったからなのね
届いたものが食べられる物じゃないと分かったら、
敷居を枕にさっさと寝てしまいました


犬めくりカレンダーはもう商品ができあがりましたが、
365カレンダーは最終締切が1週間後に迫っています。
シェルティーカレンダーPart1に登録している飼い主さん、
写真を変更するならあと1週間ですよ~!
わたしは登録日が秋なので、秋らしい写真ということで選びました。
表紙・・・無理だろうなぁ


・・・今さらながらに気づいたんですけど。
365カレンダーはわんこの名前と
住んでいる都道府県しか記載されませんよね。
でも、犬めくり系のカレンダーには
わんこの名前と飼い主のフルネームが記載されるんですね
別にいいけど、個人情報保護がうるさく言われる今日このごろ、
住んでる都道府県か、せめて飼い主の苗字のみの記載でいいのでは?
フルネームで載せる意味はあるんですかね・・・?

ま、そんな小さな疑問を持ちつつも、
また来年も応募する気マンマンなかーちゃんです


△▼△▼△▼△▼△▼ オフ会のお知らせ △▼△▼△▼△▼△▼

10月24日(日)、関西シェルティーズのオフ会が開催されます♪

場所 ドッグランGoodLuckを貸切
10時スタート 16時終了
雨天中止。手土産などは不要!
現在、20組29頭が参加予定
(シェルティーメインですが、他犬種も参加しますヨ)

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。
詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ

参加ご希望の方は、コメント欄(秘密コメントでもOK)、
またはメールフォームなどでご連絡くださいね~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑そろそろ年賀状用の写真も撮るのか?と思ってるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ページ更新したら後ろを振り返ったパピー時代のよつばちゃんのTOP出ました^^
3~4ヶ月の間かな?
こうして見るとうちのテトラは顔はよつばちゃんよりぐんと長いのに
こういうツルっとした毛質じゃなかったからキツネ期がなかったように感じたのかもー

って、カレンダーに飼い主の名前はいらないですよね
その手のものは応募しないことにしています^^;

| ネジバロ | 2010/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

ウチは来年は365に登録してないんです。(ッて言うか出遅れてT0T)
自分の登録が遅かった癖にすねちゃった私は来年は拓姉さんに書いてもらいました。(近日中にUP予定です)

| はるぽん♪ | 2010/09/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

振り返ってる写真は、初めて散歩したときの写真なんですよ~
だから4ヶ月ですね。
固まって歩かない・・・なんてことはなく、
近くの公園まであちこちフンフンしながら歩いてくれましたヨ。
よつばは生後3ヶ月でうちにきたのでそれ以前の様子が分からないんだけど、
出会った頃からずっとペタンとした毛質でしたねぇ。
だから余計に見た目がヒョロヒョロしてました(苦笑)
1年経ってそれなりにシェルティーらしくなってくれてよかったです(笑)
犬めくり、フルネームで記載されるのが嫌で
応募をためらってる人ってたくさんいそうですよね。
わたしはそんなことすっかり忘れてましたが(汗)
そのうち、フルネーム記載は止める方向になるのかなぁ・・・?


☆はるぽん♪さん

そうそう、マリンちゃんの姿がないなって思ってたんです。
登録する日さえこだわりがなければ、
少々出遅れたって登録できたんですけどね。
やっぱり誕生日とか、なにか記念日に登録したいですもんね。
拓姉さんにカレンダーを依頼したんですね!
かわいいカレンダーになるんだろうな♪
わたしは自分でプリントして作るカレンダーキットを購入してるんですが、
面倒くさくて2年ほどほったらかしです(汗)
来年用のカレンダーこそ作ろうかな!

| よつばのかーちゃん | 2010/09/19 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/321-79179d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

