PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったので夕方の公園

ものすごく暑かった今年の夏も、ようやく終わりましたね。
なんか、急に季節が進んでビックリです。
最高気温が35℃近くあったのが
今じゃ30℃あるかないかまで下がり、
連日の熱帯夜だったのが、
最低気温が20℃を下回ったりして。

でも、涼しくなったおかげで過ごしやすくなりました。

そのおかげで、夕方の明るいうちに
散歩に行けるようになりましたよ♪


1夕方の公園
(ゆうがたに くるのは ひさしぶりだな!)


ついこの間までは暗くなってから散歩に行ってたので、
真っ暗な公園には行けなかったんですよね。
で、19時半ごろに家を出ても
「まだ暑いなぁ・・・」なんて言いながら
汗だくになって歩いていたのでした。
なんか、ウソみたいです。


2夕方の公園
(きもちいいな!)


暗い時間に散歩に行くのは
あまり好きじゃないんですよね。
懐中電灯を持つから荷物が増えるし、
よつばがうんPしたとき、
どんな色か、へんなものが出てないかチェックしにくいし。

こうやって、明るい時間に散歩に行けるのは
とっても嬉しい♪


3夕方の公園
(しばふで はしれるしな!)


涼しくなったこの季節、
夕方の時間は犬のお散歩タイムになるので
なかなか貸切の芝生というわけにはいかないんですけどね。


4夕方の公園
(そろそろ かえるかー?)


家を出たときにはまだまだ明るかったけれど、
あっという間に日が沈み、
懐中電灯が必要な暗さになっちゃいました。

これからどんどん日が短くなるなぁ。
夕方に公園に行けるのも今のうちだね。

かーちゃんもよつばと一緒に歩いて走って、
オフ会までにちょっとでも痩せよう!
・・・心意気だけは、ね



☆★☆★☆★☆★ 親戚さんが見つかりました ☆★☆★☆★☆★

よつばの親戚さんが見つかりました~
まゆ@名古屋さんちの雛菊ちゃんです♪
よつばの父犬が雛菊ちゃんの母方の祖父犬にあたります。
つまり・・・よつばの姪にあたるってことかな?

雛菊ちゃん、まゆ@名古屋さん、これからもよろしくネ!
雛菊ちゃんのブログはコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


△▼△▼△▼△▼△▼ オフ会のお知らせ △▼△▼△▼△▼△▼

10月24日(日)、関西シェルティーズのオフ会が開催されます♪

場所 ドッグランGoodLuckを貸切
10時スタート 16時終了
雨天中止。手土産などは不要!
現在、20組29頭が参加予定
(シェルティーメインですが、他犬種も参加しますヨ)

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。
詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ

参加ご希望の方は、コメント欄(秘密コメントでもOK)、
またはメールフォームなどでご連絡くださいね~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑シェルティーのブログがいっぱいのランキングです!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HOUDY、たくさんのシェルティが登録されていますね^^
親戚さんはあんまりいないけど嬉しいな♪
よつばちゃんの親戚さんもたくさん見つかってますね

| ネジバロ | 2010/09/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと、秋は突然にやって来たよねぇ
朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらい(--;
よつばちゃん、公園のお散歩が気持ちいい季節だネ!!
あぁ でも、また今度はあっと言う間に寒くなっちゃうんやろなぁ(ハァ)

オフ会29頭!!
ワ~~オですぅ~~~

| Josh&Kai'sMum | 2010/09/18 12:25 | URL |

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

HOUDYの登録、増えてるみたいですね。
残念ながらよつばの親戚さんは以前から6頭がヒットしたまま増えてないんです。
Relative Navigatorの方は24頭ヒットするんですよ。
雛菊ちゃんもこちらに登録されてました。
ブログをされている人と思いがけなくつながったりして、
親戚犬探しっておもしろいですよね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

秋が来た!と思っていたら、今日はまたちょっと暑かった・・・
でも、前のような死にそうなくらいの暑さじゃないですケドね(笑)
こうやって暑さ寒さを繰り返すうちに本格的な秋が来て、
すぐに冬がやってくるんだろうなぁ~
飼い主にとってはいや~な寒さだけど、わんこにとっては嬉しい季節ですよね。
オフ会、また増えたんじゃないかな?
初めてお会いするメンバーもたくさんいらっしゃるようで、
今からワクワクドキドキです♪

| よつばのかーちゃん | 2010/09/19 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/320-7785cfb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

