PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大判」ってなんだろう!?

毎日毎日、残暑が厳しいですね~
「残暑」って言葉、9月に入ってからでいいんじゃないの?
8月中は「残暑」って感じじゃないよね。
昔ながらの暦は、現代とは合わないんじゃないの?

な~んてブチブチ文句を言ってるかーちゃんです

でもね、夜の散歩で歩いていると、
秋の虫がもう鳴き始めてるんですね。
暑い暑いと思っていても、
しっかり季節は秋に向かって進んでるんですね。


1わんこカレンダー
(もみじの絨毯でパチリ☆)


ところで、6月6日から登録がスタートした365カレンダー
やっとシェルティーのカレンダーが完成しましたね。
完成まで、去年より倍近い日数がかかったみたい。

全体的に登録数が伸びてませんねぇ。
去年は29種類のカレンダーが完成したようですが、
今年は今現在で10種類が完成していますね。
何種類のカレンダーが完成するのでしょう?

登録締切まであと1ヶ月。
どの写真を最終的に登録するのか、
みなさんはもう決めましたか?
わたしはまだ悩んでますヨ


2わんこカレンダー
(地元のお寺でパチリ☆)


わんこのカレンダーって、ほかにもありますよね。
dbfのカレンダーに応募している人も多いのかな?
わたしは応募したことないんですけど、
よそのブログで見かけることがあります。
早い者勝ちの365カレンダーと違って、
応募して当選者だけがカレンダーに載るんだと思うと嬉しいですよね♪


3わんこカレンダー
(毛布にくるまってパチリ☆)


応募型のカレンダーで有名なのは、
なんと言っても「犬めくり」ですよね!
どれくらいの競争倍率かわからないけど、
すごい応募数なんじゃないかな?

わたしは2010年のカレンダーで初めて応募してみました。
1人5枚まで写真を応募できるので、
もちろん5枚送付しましたヨ。
でも、結果は残念ながら全滅でした


4わんこカレンダー
(地元神社の初詣でパチリ☆)


2010年のカレンダーにはかすりもしなかったけど、
めげずに2011年のカレンダーにも応募していました。
もちろん5枚ね

そしたら、先日「犬めくり」の株式会社カミンからメールが。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を [犬めくり大判] に
採用させていただきました。


だって!


わーい!
「犬めくり」にも「犬めくり番外編」にも採用されなかったけど、
前回はかすりもしなかったんだから一歩前進だね♪

でも、「大判」ってなんだ!?
365カレンダーみたいな仕様かな???
365カレンダーは登録すると必ず購入しないといけないけど、
犬めくりは採用されると賞品としてもらえるので嬉しいですね♪


5わんこカレンダー
(ソフトクリームにかぶりついてるところをパチリ☆)


さて。
採用されたのはどの写真だったんだろう???
どんな写真で応募したんだっけ?と思って
「犬めくり2011年用」と書いたフォルダーを開けてみると、
写真が12枚も入ってました。ありゃりゃ

この12枚の中から5枚を最終的に選んで応募したハズ。
多分、今日の記事にアップした5枚の写真だと思うんだけどぉ~
この中のどれが採用されたのかな?
って、全然違ってたりして(爆)


カレンダー応募のときに毎度思うことだけど、
ああ、デジイチが欲しいよ~~~っ!!
(使いこなすウデもね


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑カメラ購入よりモデル料の値上げを主張したいよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/311-1976915f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

