PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足中のシェルティー成分を補給する会!~完結編~

ちょっと体調が悪かったり忙しかったりで、
PCから離れてしまってました。
気がつけば、前の記事アップから10日以上過ぎちゃいました
今さらながらですが、オフ会の完結編をアップしたいと思います。

ホント、今さらなんですけどぉ~


日本に長く滞在して、モフモフ成分が枯渇しかけていたティミさん。
集まった関西シェルティーズを順番に抱っこして、
不足していたモフモフ成分をしっかり補給されましたヨ


35ティミさんとLoveちゃん


Loveちゃん、抱っこされてるのを見ると
やっぱりちっちゃいのがよく分かる~!


36ティミさんとぱっきんちゃん


ぱっきんちゃんも抱っこ♪
突っ張った前足が、ちょっと緊張してるのを物語ってるかな?


37ティミさんとライスちゃん


モフモフ成分が高いライスちゃん


34ティミさんとななちゃん


ななちゃんは関西シェルティーズの中ではサイズが大きい方なんですけど、
サンディくんはななちゃんと同じくらいなんですって! エッ!

ブログの写真で見てると、ななちゃんサイズだとは思わなかったな~
ティミさんに実際にお会いできたからこそ、分かった事実ですよね。


モフモフ成分を楽しんだのは、ティミさんだけじゃないですヨ。


38ラッキーままさんとミントくん


ラッキーままさんはミントくんを抱っこ~♪
なんだか、クマのぬいぐるみを抱っこしてるみたいですね


39ラキパパさんとよつば


ラキパパさんはよつばを抱っこ~♪
よつばは相変わらず困~った顔してますケドね


40foo&ぱっきんちゃん


人間はモフモフをたっぷり堪能して、
シェルズはウマウマを堪能しましたヨ。
fooちゃん、ぱっきんちゃんの
おやつを見つめる目は真剣そのもの!


41fooちゃん


大きな口を開けて、ウマウマゲットのfooちゃん。
その背後では、なにやら地面ばかり気にしてる黒いコが・・・

ウマウマ争奪戦に参加できず、
誰かが食べこぼしてないかと地面をチェックしているよつばでした


42よつばと風呼ちゃん


風呼「よつばちゃんのリード、どうなってるの?」
ミント「元気な二人組に引っぱられないようにネ」

よつば「・・・・・」


43リードつながる


実は、よつばのリードはfoo&ぱっきんちゃんのリードと
結びつけられていたのでした ププッ

これ、とうちゃんさんのアイデアなんですけど、
これはナイスですよ~!
こっちは両手があくし、シェルズはお互い勝手には動けないしね


45よつば


さて、オフ会では困った顔の写真ばかりになるよつばなので、
最後にウマウマを見てニッコリしてる写真を載せておきましょう


46ぱっきんちゃん


でも、ぱっきんちゃんのこの顔のインパクトには
勝てるコはいませんね!


こんな感じで楽しい時間を過ごすことができました。
ブログを通じて交流が広がっていくのって、
本当にスゴイことですよね。

これからもステキな出会いがあるかな~?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑梅雨明けして暑くてダレダレのよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気かーーい!!

またもや かーちゃんの具合をみんな心配してたよ
私も今頃感はぬぐえないけど ポツリポツリとアップしてま~す。
今日はねこんな時間にもパッチリと目がさえて
勝手に涙が・・・・;
まるで ラッキーと過ごした最後の夜みたいなんだぁ

| ラッキーまま | 2010/07/21 03:04 | URL |

心配してたのよ!
無事でよかった 
よつばちゃん foo&ぱっきんにつながれてましたね。
必ずって言っていいほど反対方向に進んで行こうとしてましたけど(笑)
ぱっきんのウルウル目にはみんなイチコロだね

| きぃ | 2010/07/21 07:45 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか~?

ラッキーままさんとこにも、ティミさんがななを抱っこしてるのが載ってたけど、サンディくん思ってたよりおっきいんだ~e-350って記事でしたよe-284

fooちゃん&ぱっきんちゃんとリード繋がれてたんですね。
この時は、なな一家は帰ってたから見れなかった~e-444

| nanamama | 2010/07/21 13:04 | URL |

復活した? 暑いから無理しないようにね

みんな本当に 楽しい時間でしたよね
それに 関西シェルティズの人々はいい人ばかりで(涙)
抱っこ いいですよね
私 今回は よつばちゃんを抱っこできませんでした
次回は よつばちゃんよろしく
でも 風呼とよつばちゃんって内面的なところ似てるところがあるかも知れませんね

よつばちゃんと ぱっきんちゃんの笑顔 いい写真ですね

| 風呼ママ | 2010/07/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

懐かしい!

七月の初めの話なのに、
なんだかすごく懐かしい気がします。
4回もアップされたんですねv-363
嬉しくて、また全部見せてもらいました。

暑くなったので、お体気をつけてくださいね。
私なんて、クーラーの部屋に入りっ放し…
これも良くないんだけどねえv-388

| LovEveママ | 2010/07/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ご心配をおかけいたしました(汗)

体調はダラダラとおかしな状態が続いたんです。
治りかけたかな?と思ったころにようやく病院に行ったんですけど、
結局は風邪だろうということで、抗生物質をもらって終わり。
その薬を飲んだら、ま~眠くて眠くて!
昼間はボンヤリ、夜はサッサと寝るという毎日を送ってましたヨ。
梅雨明け直前ごろにようやく復活し、
快晴だった3連休は家の中のあれやこれやに忙殺されていたのでした。

最近も、いつもより朝が早いのですんごい眠いんです。
毎日22時半にはベッドに入ってますヨ。
30分ほど本を読んで、23時には寝るようにしてます。
おかげで、ゆっくりPCに向かう時間が・・・(涙)


☆ラッキーままさん

ご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
特にmixiで変なボイスをつぶやいてから消えましたからね(爆)
お互い、ボチボチ記事アップしましょうね!
突然ラッキーくんのことを思い出すことは、きっとこれからもあるんでしょうね。
それがゆっくりと間隔が長くなっていくのだと思います。
ラッキーくんのことを忘れてしまったり、
悲しくなくなってしまうということじゃなくて、
前に向かって進むために必要な過程なんだと思います。
ゆっくり、ゆっくりね・・・


☆きぃさん

体調はボイスに書いた内容以上にはひどくならず、
ただちょっと長引いたって感じでしたぁ~
とりあえず今は回復して食欲も旺盛すぎるほどです!
・・・ちょっとは夏バテして夏やせしてくれてもいいんだけどねぇ(爆)
つながれてたよつば、そう言えば反対方向ばかりにいましたね(笑)
3頭が同じ方向に走れば、どこでも好きなところに行けたのにね(苦笑)


☆nanamamaさん

体調は今はすっかり回復しましたよ~!
胃のむかつきと背中の鈍い痛みが続いたのと、
全身が痒くてたまらないという症状
(でも蕁麻疹らしきブツブツは出なかった)だったんですけど、
いつの間にかスッと消えてました。やれやれ・・・
サンディくんってななちゃんより小さいだろうって、
わたしだけが思ってたんじゃないんですよね。
やっぱりサイズは写真ではなかなか分からないものですね~
実際に会うと「ブログで見るのと同じだ!」って思うこともあるし、
「へぇ~、意外だな~」って思うこともあって楽しいですよね♪


☆風呼ママさん

ハイ、復活できました~!
ほんとに暑い毎日が続きますよね。
風呼ママさん地方の方が暑いでしょう?
うちの方はさすがに35度にはならないです。
でも、暑くてウンザリしてるのは同じですけど・・・
ブログを始めて、最初にブログ友だちとリアルでお会いしたとき
(わたしの場合はミントくんでした)
ものすご~く緊張したんですヨ。
今では初めての人でも自然に挨拶して会話してたりしてます(笑)
シェル飼いということだけで、
幅広い年齢の人が集まって楽しい時間を過ごせるなんて、
よく考えるとスゴイことかもしれないですネ。


☆LovEveママさん

あ、Eveちゃんを迎えてハンドルネームも変更になったんですネ!
いいなぁ~パピー♪
秋のオフ会ではEveちゃんにも会えるかな~ワクワク♪
たくさん写真を撮ると、どれもこれも記事にアップしたくて
ついつい記事をたくさんアップしちゃうんですヨ(汗)
そして、あとから自分で読み直してはニマニマしてます。
これだけ暑い日が続くと、クーラーなしでは過ごせませんよね!
うちの場合、1階のほとんどの部分を開け放して1台のエアコンで冷やしているので、
冷やしすぎる心配はなく(逆に広すぎて、26度設定でも冷えない 爆)、
別の部屋に移動すると暑い~!ってことはないんです。
問題はトイレだけですね(苦笑)
食欲はあるので、夏やせする心配はなさそうです・・・orz

| よつばのかーちゃん | 2010/07/25 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/304-89b76275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

