PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足中のシェルティー成分を補給する会!~かぶり物編~

まだまだ続く、オフ会レポート!

関西シェルティーズの恒例と言えば、
そう、かぶり物です。
シェルズにとっては受難だけどぉ~


47風呼ちゃん
風呼ちゃんにしのびよる、白いカゲ・・・)


アンさんが鹿のカチューシャを手に持って、
そぉ~っと風呼ちゃんに近づいてます。
上手く風呼ちゃんにつけることができるでしょうか?


48風呼ちゃん
(風呼「なにそれ、遊ぶの!?」)


おっと、アンさんに気付いてしまった風呼ちゃん!
アンさんの様子に警戒しつつも、
カチューシャをおもちゃだと思ったのか
遊ぼうポーズをとってますネ

風呼ちゃんがこんなふうに
軽快な動きをしているのを見たのは初めてかも!

そして、風呼ちゃんはタタタっと逃げちゃいましたヨ。


49風呼ちゃん
(風呼「おやつをいただけるんですか?」)


ならばと、わたしがアンさんに代わって挑戦!
風呼ちゃんをおやつで釣って・・・


50風呼ちゃん
(風呼「おやつのためなら、仕方がないわね」)


ふっふっふ、鹿風呼の完成でっす!
風呼ちゃん、かわいいわ~


51ライスちゃん
(風呼ったら、かぶり物くらいマスターしないと!)


風呼ちゃんのママ、ライスちゃん
どうどうとしたかぶりっぷりですね~


52鹿よつば
(どよーん・・・)


もちろん、よつばも鹿よつばに変身!
おやつの力を借りてなんとか成功したんだけど、
ドンヨリ顔を笑顔に変えるほどの力はなかったようです


かぶり物キングと言えばミントくんラッキーくんだったんですけど、
今回、かぶり物クイーンが誕生いたしましたヨ


53殿様fooちゃん
(見よ、この笑顔を!)


ちょんまげつけたfooちゃん、満面の笑みですねぇ プププッ


55殿様よつば
(なんで みんな よつばを わらってるんだ?)


ラキパパさんに確保されたよつば、
ちょんまげまでつけられて固まっておりまする

で、かぶり物キングのミントくんはどこ行った~?


56スカート好きミントくん
(かぶり物よりスカートの方が大事だからね!)


や、やっぱりスカートに行きましたか

そして、そんなこと気にしてないぱっきんちゃんは、
ラキパパさんにウマウマのおねだり中かな?


57スカート好きミントくん
(fooちゃんのスカートもチェックしなきゃ!)


58スカート好きミントくん
(ミントくん、スカートよりサッカー姉ちゃんの方が気に入ったんじゃないの?)


若くて美人のサッカー姉ちゃんもいいけれど、
スカートフェチも健在なミントくんなのでした


いよいよ、次回は完結編に突入で~す♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑家の中では十分偉そうな殿様のよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 19:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりみんな集まるとかぶりものですよね~。
ちょんまげかぶせられて笑顔のfooちゃんとマジメ顔のよつばちゃん、対照的な反応が面白かった!

| taka3 | 2010/07/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげfooちゃんに鹿のライスちゃんどちらもさすがに堂々としたものですね。
よつばちゃん 「ただいま修行中です 」みたいで可愛いわ。
面白いね かぶり物。

| merryママ | 2010/07/08 21:04 | URL |

風呼は 遊んでほしくってたまらない仔です
何回か 一緒になったので 風呼も慣れてきたのかも
やっぱり ミントくんと fooちゃんの被り物 決まってるね
でも 今回 ライスの鹿は とっても似合ってました
みんなが 喜んでくれたので ライスも嬉しかったのでは

| 風呼ママ | 2010/07/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

風呼ちゃんが鹿角つけたら、ぱっきんちゃんに似てる!!
fooちゃんの殿様、似合ってるよねぇ
似合いすぎて怖いくらい(爆)
フリーズよつばちゃんは、ホントに目が点になってるしぃ(笑)
いやぁ やっぱかぶりものあっての関西シェルティーズやね!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/07/08 21:54 | URL |

よつばちゃん・・かたまり具合が

ヴィヴィと同じだわv-11

殿様バージョン

最高・・笑ちゃいました・・ごめんね

だってよつばちゃんの声が聞こえるんだもの

「やめてよ。。」ってね

| ルナママ♪ | 2010/07/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

無事、帰りましたー。
うふふ。思い出しても顔が二コリます。
いつもブログで見てると「みんな上手にかぶるなぁ」と
思ってたんですよ。サンディはかぶり物が頭に
乗ってる時間が短いのでみんなはどうなのかなぁと
思ってたんです。今回生でみんなのリアクションが
見れて納得。それにしても風呼ちゃん、似合ってる
ねぇ。もう絵になってるよぉ。よつばちゃんは
目が物語っております。ミント大先生はほんとスカート
好きなのよねぇ。サッカー姉ちゃんも次回はスカート
はいて行くわぁと言っております。

| ティミ | 2010/07/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

流石、関西シェルティーズ!!
被り物が似合って~堂々としてますね(^_-)-☆
よつばちゃんは「どよ~ん」だったようですが…
名古屋のはち丸君のちょんまげも活躍してますね♪
あの名物市長も同じの被ってましたよ~(笑)

関西と東海と一緒にいつか実現したいですね!
その時はスカートがいいのかしら~

| ラーまあママ | 2010/07/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

fooいい感じでしたよね。
よつばちゃんは 相変わらず 困り顔でしたね。
ライスちゃんは貫禄ありますよね。
風呼ちゃんも可愛いわ!
えっ Mumさん 風呼ちゃんとぱつが似てるって! とうちゃんがやめてくれって  風呼ちゃんの方が何十倍何百倍もかわいいってよ!

| きぃ | 2010/07/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 12:01 | |

こんにちは。 ご無沙汰していました。
ショコラの事ではご心配おかけしました。
おかげさまで、ゴハンが食べれるようになりました。
ありがとうございました。
楽しいオフ会でしたね。
遠い国からのティミさん達や、たくさんのシェルティちゃん達。。
おいしそうなケーキにかぶり物。。楽しさが伝わってきました。
暑いので、皆様お気をつけ下さいネ。

| きよ母 | 2010/07/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

ミント君ってば、そんなにスカートの中が気になるのね~(*^。^*)
そーっとそーっと近づいてるのがすごくよく分かります♪

よつばちゃんは硬直してますねー(^^ゞ
お目目が見開いちゃって、大丈夫かしらー(゜o゜)
でもこれで被り物は少しなれたのかな?

| クーママ | 2010/07/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事がたいへん遅くなりました(汗)


☆taka3さん

かぶり物は関西シェルティーズの定番ですからね(笑)
うちはよつばがかぶり物苦手なので、こういうグッズを買うことがないんですよね。
だから、オフ会で借りて楽しませてもらってます。
もともと笑顔の少ないよつば、さらに笑顔がなくなっちゃうんですけどね(苦笑)


☆merryママさん

fooちゃんの笑顔は、本当にクイーンの貫禄ですよね。
ライスちゃんもかぶり物が平気だったのはオドロキでした。
よつばもいつかは、かぶり物をマスターできるかなぁ?
メリーちゃんも今度は挑戦してネ!(笑)


☆風呼ママさん

風呼ちゃんはカチューシャを完全におもちゃだと思ってましたね(笑)
今度はぜひ、ドッグランで風呼ちゃんと遊んでみたいです。
ミントくんやfooちゃんはかぶり物に慣れてるけど、
ライスちゃんは今回が初めてだったんですよね?
すごく堂々としたかぶりっぷりで、とってもかわいかったデス♪
わんこって、自分の姿を笑われると怒るし、
似合ってるね、かわいいねと褒められると喜びますよね!
コチラの言ってることが本当によく分かってるんだなぁって思います。


☆Josh&Kai'sMumさん

ホントだ、ぱっきんちゃんに似てますね~!
鹿カチューシャをつけられて、目がまん丸になっちゃったからかな?(笑)
fooちゃんの殿様ちょんまげ、ここまで似合うとは思ってなかったわ~
似合ってることが分かってるからか、
fooちゃんもご機嫌で、ちょんまげつけたままウロウロしてたしネ(笑)
関西シェルティーズ定番のかぶり物、
ラッキーままさんときぃさんのおかげですね!


☆ルナママさん


かぶり物が平気なコと苦手なコがいて、それぞれの反応がおもしろいですよね!
ヴィヴィちゃんは固まるタイプなんですね。
よつばもかぶり物が苦手で、なかなか慣れないみたいなんですよね~
何回もチャレンジしているうちに、平気になってくるのかな?
殿様ちょんまげ、色が黒いトライっ子の方が似合いそうなのにな(笑)


☆ティミさん

もう帰国されて2週間になるんですよね。
すっかり日常生活に戻っちゃったかな?
サンディくんは長い時間かぶり物をかぶるのは苦手なんですね~
ミントくんやfooちゃんは、自然と外れてしまうまでは
ず~っとつけたままでも平気みたいですよね(笑)
風呼ちゃんは「なになに!?なにするの!?」って感じだったけど、
おやつの力で頑張りましたネ。
鹿風呼ちゃん、とってもかわいかったぁ~♪
わたしがスカートを履いていくよりは、
サッカー姉ちゃんがスカートを履いた方がミントくんが喜びますヨ!
ぜひ来年、ヒラヒラスカートでミントくんのお店に来てください!(笑)


☆ラーまあママさん

鹿カチューシャは本当にかわいいし、
殿様ちょんまげは本当に笑っちゃうおかしさですよね(笑)
あのよくしゃべる市長さんも、ちょんまげをつけたことがあるんですね!?
その姿がテレビに出たことはあるのかしら?(笑)
ちょんまげはトライっ子の方が自然に馴染みそうなんだけど、
よつばは固まっちゃうのがザンネン!
合同オフ会、ミントくんが参加するならスカートがいいかも~!(笑)


☆きぃさん

fooちゃんは殿様になりきってましたよね(笑)
よつばは、ただでさえオフ会では困り顔が多いのに、
かぶり物でさらにブルーな表情になっちゃいましたヨ(苦笑)
今回、ライスちゃんもかぶり物オッケーだということが判明しましたね。
次のオフ会でもいろいろかぶってもらいましょう!
え~っ、風呼ちゃんもぱっきんちゃんも、どっちもかわいいよぉ~!!
わたし、どちらものファンだもん!!


☆きよ母さん

ショコラくん、落ち着いたようで本当によかったです。
梅雨が明けて天候が回復したのもよかったのかな?
暑い日が続いていますが、きよ母さんも体調に気をつけてくださいね。
(って、体調を崩してたわたしが言うなって!? 爆)
関西シェルティーズとしては年に2回ほど集まる機会があるけれど、
ノルウェーからのお客さまに会える機会は滅多にないですからネ!
みんなでワイワイ、楽しい時間を過ごすことができました。
早く夏が過ぎて秋が来ないかな~♪ なんてね(笑)


☆クーママさん

ミントくん、おもしろいでしょう?
女の子のオチリが気になるのは分かるんだけど、
ハワイアンドレス姿のfooちゃんぱっきんちゃんに夢中なのが、
見ていて本当におかしくておかしくて(笑)
よつばは、いつかかぶり物をマスターすることができるんでしょうか!?
今はまだ、普段から丸い目をさらに丸くして固まっちゃってますからねぇ(苦笑)
似合ってるね、かわいいねと褒めておだてて、その気にさせないとネ!(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/07/24 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/303-685984aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

