PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足中のシェルティー成分を補給する会!~店内編~

土曜日は警報が出そうなほどの大雨だったので、
日曜日はどうなることかと心配していました。
なんせ、わたしは雨女というウワサがありますから

でも、割といい天気になってよかった、よかった♪
で、いい天気になると、今度はあっつ~い!

うちはスペアキーを持ってきていたので、
エアコンをかけた車内でよつばを待機させました。
そしたら、みなさんもエンジンつけたままにされていました。
治安のいいのんびりした地域だからできることですネ


涼しい店内にはサンディくんラッキーくんが!!


16ぬいサンちゃんとちびラッキー


右から、ぬいぐるみサンちゃんとちびラッキーくん
そして、左はぬいぐるみのルナちゃんです。

ちびラッキーくんがやって来るということで、
駆けつけたのは・・・


17チビラッキー後ろ姿


この後ろ姿、誰だか分かるかな?


18ちびよつばも


ちびラッキーくんの左隣は、チビよつばです
チビよつばがブログに出てくるのは久しぶりだから、
もしかしたら知らない人もいるかな?(過去の記事はコチラ

ちびラッキーくんの右隣には天使のトライっ子もいますよ。


19拓姉さんの絵


この絵は、ブログ「イングリッシュ・コッカーのいる生活」の
拓ママさんのお嬢さん、拓姉さん作です。
散歩から帰ってきて家の玄関にいるラッキーくんの姿なんですよ。
ラッキーくんの瞳の先には、
きっとラッキーままさんがいるんでしょうね。


さてさて、こうしてせっかく集まったので、
みんなで記念撮影ですよ~♪


20集合写真女性編


まずは女性陣が集合~♪
男性陣はカメラマンです。

そして、カメラマンを交代して・・・


21集合写真男性編


男性陣も記念撮影、パチリ☆

このときには、うちのとーちゃんは
先に帰っていなかったんですけどぉ・・・


22とーちゃんと
(日本人と違って大人っぽいなぁ


帰る前にちゃっかり、
サッカー姉ちゃんと2ショット

嬉しそうな顔しちゃって、全く!


23抹茶シフォンケーキ


フルーツたっぷり、おいしそうなケーキでしょ!

ランチでも、ケーキセットをオーダーしたので
レアチーズケーキを食べたんですよ。
そしたら、あとでまたこんなステキなケーキが出てきました。
うひょ~、嬉し~い♪

ロウソクに火をつけて、
ティミさんが吹き消しましたヨ。

でも、なぜかみんなで合唱したのは
ハッピバースデー トゥ ユー

これは、七夕がお誕生日のとうちゃんさんのためです


24ケーキ切り分け


ミントパパさんがケーキを切り分けて、
きぃさん風呼ママさんがお手伝い。

ちゃんと仕事してるところをアップしましたヨ、きぃさん!


ケーキを食べているときの写真はないんですけどね、
みんな席についてから、ティミさんがスピーチをされたんです。
話し始めたティミさん、少しウルっとされてしまって・・・
思わずわたしもウルっとしてしまいました

リアルでお会いして、
改めてティミさんは感情が豊かな人なんだなと思いました。
だからこそ、あんなステキなブログが書けるんだろうな・・・


店内では食べること、しゃべることに夢中で
あまり写真を撮っていないので、
シェルティーズの写真もアップしますヨ!


25サッカー姉ちゃんと
(サッカー姉ちゃん「スカートがめくれてるよ?」)


ティミさん、サッカー姉ちゃん、
愛想のないよつばでスミマセン
わたしがいつも「ビビリだ、ビビリだ」と言ってるのが
分かっていただけたでしょうか?
これでも、かな~りビビリが解消されてるんですよ。
だって、他のわんこが近くにいても
↓こうやってオヤツをもらえるようになったんだから!


27よつば&ななちゃん
(このオヤツのニオイは しってる!)


ティミさんが用意されていたオヤツは
初めてのニオイだったから遠慮しちゃってましたけど・・・
わたしが持ってきたクッキーは
ティミさんの手から食べてましたね


26ヴィヴィちゃん&ななちゃん
(なな「ちょーだい、ちょーだい!」)


おかしかったのが、このお二人さん。
ななちゃんヴィヴィちゃんは、
ウマウマを持ったティミさんに猛烈アピールしてましたネ


28よつば&風呼ちゃん
風呼「とーちゃんのそばにいないで、一緒に遊ぼうよ!」)


風呼ちゃんが挨拶に来てくれたね。
ゆっくり来てくれたから、
よつばもパニックにならずに鼻と鼻を合わせるくらい
近くにいても大丈夫でした


29しずくちゃん&マリンちゃん
(しずく「ドッグランオフ会以来ね」)


しずくちゃんとマリンちゃんもご挨拶~♪

わんこの記憶って、どんな感じなんでしょうね?
1ヶ月前に会ったことを覚えてるのかな?


32サッカー姉ちゃんとミントくん
(美人のお姉さん、そのオヤツをください!)


やっぱり、ミントくんはオトコだわ フッ
若くてきれいなお姉さんをよく分かってます。
他の人より尻尾フリフリ、
目をキラキラさせて笑顔を振りまいてましたヨ。

わたしはミントくんにここまで愛想よくしてもらったことないぞ~!
「よっこいしょ」と足の上にオチリを乗っけられたり、
背もたれ代わりに体重をかけられたことはあるけどぉ~ タハハ


33サッカー姉ちゃんとミントくん
(お姉さ~ん


ミントくん、
これじゃあうちのとーちゃんと同じレベルじゃん!
他の女子から呆れられちゃうゾ!


写真が多いので、まだまだ続きますヨ~


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑とーちゃんが先に帰ってからは、
    foo&ぱっきん号で涼んでいたよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きぃさん すごいわちゃんとお手伝いしてるじゃない!出来た奥さんだわ!  って誰か言ってくれないかな?(無理か!!!)

とーちゃんさん モザイクかかってるけどサッカー姉ちゃんさんとの2ショット めちゃくちゃ笑顔なのわかるよ!ミントくんの笑顔よりいいかもよ!

ケーキにミックスジュース 美味しかったよね。

ちびラッキーくん&ちびよつばちゃん ご対面出来てよかったですね。ラッキーくんの声が聞こえそうだわ!

| きぃ | 2010/07/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

みんなのブログをまわってると
昨日のことのように楽しかった時間が伝わってきますね
 
とーちゃんさんはしっかり サッカー姉さんと記念撮影したんですね(流石)

ケーキ 本当においしかったですね
ミントパパさん いつも感心しますが 
カットうまいですね

風呼がよつばちゃんに挨拶に行ったの知らなかった
管理ができてないのでごめんなさい
よつばちゃんと 風呼似たとこがあるのかもしれませんね

| 風呼ママ | 2010/07/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい一日でした。みなさんと
もっともっとお話ししていたかったです。
とーちゃんさん、お話いっぱいしてくれて
ありがとう!!またぜひお会いしたいです。
虚無僧のお話も聞きたいし、また遠くないうちに
お会いできますように。
ケーキ美味しかったですね!また食べたいです!

| ティミ | 2010/07/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 18:59 | |

「まぁ ステキな奥さんがいらっさったのね!!
あらあら、やっぱりきぃさんでしたか!!」
(棒読み)

こんなもんで、どーでっしゃろ?!(笑)

いいな、いいなぁ~~~
あぁ このケーキはワタクシのだったのに・・・・・
7月が誕生日なのに・・・・・(涙)
皆、楽しみすぎーーーー

| Josh&Kai'sMum | 2010/07/07 21:34 | URL |

オフ会レポートを見るたびに、楽しかった思い出がぶわっと蘇ります~♪
さすがとうちゃんさん、サッカー姉ちゃんと2ショット撮られてたなんてぇ~(*^_^*)(笑)

いつも態度がでっかい看板犬でごめんなさいねぇ~ッ
サッカー姉ちゃんはお客様。
でも何度もお会いしてるよつばのかーちゃんさんは、ミントにとってはもう家族同然?ってカンジで(笑)
足の上に座るのも、もたれかかるのも、実は甘えてる???んだと思うんですよぉ~(*^^)v

| アン | 2010/07/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事がかなり遅くなってスミマセン(汗)

☆きぃさん

Mumさんが「ステキな奥さん」って言ってくれてますよ~
ええ、棒読みですケド(爆)
ツーショットのとーちゃん、これ以上ないくらいの満面の笑みです。
ミントくんのようなかわいさがないのがザンネン!(笑)
チビラッキーくんとチビよつば、念願の対面が叶いました。
リアルではこんなに接近したツーショットは撮れなかったけどネ(苦笑)
チビラッキーくんを手前にして遠近法で少し大きく見せると、
よりリアルなツーショットになったかもしれないですね。


☆風呼ママさん

もう3週間ほど前のことになっちゃいましたが、
こうやって写真を見てるとつい先日のことのようです。
(この間、ほかにイベントがなにもなかったから余計にね)
とーちゃん、やるでしょ(苦笑)
風パパさんも内心は横に並んで撮りたかったんじゃ!?
ミントパパさんのケーキカット、本当に上手ですよね!
人数が多いから薄く切らないといけなくて難しそう~
風呼ちゃんは動きがゆっくりしているから、
ドッグランでよつばと一緒になっても大丈夫そうですよね。
いつか、もっと仲良くなってくれないかな~♪


☆ティミさん

最初は緊張気味だったとーちゃんだけど、
最後は積極的にしゃべってましたね~(笑)
サッカー姉ちゃんは「何だかよく分からないけど、
よくしゃべるおっさんだなぁ」って呆れてたのでは!?(汗)
でもね、店内で少し手持ち無沙汰そうに見えたサッカー姉ちゃんの様子に、
「あのコに話しかけてあげたら?」なんて
気にかけてあげてたんですヨ。
そんなことに気付くなんて、とーちゃんには珍しいことです。
それもこれも、サッカー姉ちゃんが美人さんだったからでしょうね(爆)
ホントはね、虚無僧の天蓋と尺八を持って行って
みんなに見てもらおうかと思ったんですケド、
ちょっと場違いかなと思ってやめたんです(笑)
いつか、機会があったら生で見てもらいたいなぁ~♪


☆Josh&Kai’sMumさん

きぃさんが泣いて喜ぶセリフや~(笑)
あ、棒読みはアカンかもしれんけど・・・
そっか、Mumさんは7月がお誕生日なんですね!
あら~、おめでとうございます~♪
え~っと、20歳になられたのかしら?(笑)


☆アンさん

最初はわたしがサッカー姉ちゃんに話しかけたんですヨ。
とーちゃんは少し離れた席に一人でいたんだけど、
サッカー姉ちゃんが学校のイヤーアルバムを取り出すと、
「なになに?」ってとーちゃんも話に入ってきて。
サッカー姉ちゃんが日本語をかなり話せることが分かると、
急に積極的になっていろいろ話しかけてました。
最後はツーショットを要求するまでに。
まったく、若いねーちゃん好きにもほどがあります・・・orz
そっか、わたしはもうミントくんにとってはお客さまじゃなくて、
安心できる存在なんですね!(ホント!?)
ミントくん、よつばは逃げてばっかりでつまらないヤツだから、
これからはわたしに甘えてね~♪

| よつばのかーちゃん | 2010/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/302-24df364e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

