PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不足中のシェルティー成分を補給する会!~紹介編~

もうご存じの方がたくさんいらっしゃると思いますが、
昨日はと~っても楽しい1日を過ごしました☆

ミントくんのお店に、遠~いところからお客さんが来られたのです。
ブログでお付き合いはできても、
まさかリアルでお会いする機会があるとは
思っても見なかったお方です!


1ティミさん
(がいこくじんに だっこされるのは 2かいめだな!)


ん? 海外在住だと外国人になるのデスか?
1回目はJoshくんちのDaddyさんで、確かに外国人だったけどぉ~

よつばを抱っこしてくださってるのは、
な~んとティミさんですよ! オドロキ!

ノルウェーから日本に帰国中のティミさんが
急遽関西に来られるなんて、
こんな機会を逃しちゃダメでしょ!
ってことで、関西シェルティーズの面々が
続々とミントくんのお店に集まったんですヨ。

6月22日に日本に上陸して以来、
愛するサンディくんと離ればなれで
シェルティー欠乏症がどんどん進行中だったティミさん
しっかりモフモフしてもらわなきゃネ!


2サッカー姉ちゃん
(よつばくらい びじんだな!)


いや、サッカー姉ちゃんは
よつばより美人さんだと思うよ?


ティミさんとサッカー姉ちゃんのお顔は
ティミさんのブログでも公開されていますので、
わたしもモザイクなしでアップさせていただきました。
二人のお顔を隠しちゃうなんて、
なんだかもったいないですもんね!


3ぬいぐるみサンちゃんと
(サンディって こんなに ちびっこ だったのか?)


サンディくんの分身、ぬいぐるみサンちゃんとのショット♪
きゃ~っ、いい感じじゃないですかぁ~♪♪


こんな出会いができたのも、
ミントくんとアンさんのおかげです。
本当にありがとネ!


4ミントくん&メリーちゃん
(そうそう、ボクのおかげだから、オヤツちょーだい!)


1週間ぶりだね、ミントくん!

その後ろはメリーちゃんですヨ。


9Loveちゃん


今回初めましてだったのが、Loveちゃんです。
小さくて、ちょっぴりシャイで、かわいかったぁ~


5しずくちゃん&もなかちゃん


トイプーのもなかちゃんと、
その奥がしずくちゃんです。
しずくちゃんの後ろからクンクンしてるのは
Loveちゃんですネ。


6シェルくん&ルクくん


こちらはシェルくん(左)とルクくん(右)。
クンクンチェックに忙しいシェルくんのお顔が
ちゃんと撮れなかったよ~


7ななちゃん


ウマウマに熱視線を送っているのはななちゃん
お花見オフ会やBBQオフ会では会えなかったから、
久しぶりの再会となりましたヨ♪

手前には、同じく熱視線を送るよつばの姿も・・・


8ヴィヴィちゃん


こちらはヴィヴィアンちゃんです。
BBQオフ会で会ったよね~♪


10fooちゃん


先週もミントくんのお店で会ったfooちゃんデス。
当然ながら、今日もハワイアンドレス着用ですよん


11ぱっきんちゃん


もちろん、ぱっきんちゃんもフリフリスカート姿です♪


12マリンちゃん


マリンちゃんも来ましたよ。
マリンちゃんのお姉ちゃんは、今ちょうど期末試験の真っ最中!
だけど、ティミさんが来られるなんて
こんな機会を逃すわけにはいきませんもんネ!

いや正直、学校の試験勉強よりも、
ノルウェーのことをいろいろ聞けることの方が
貴重な経験になりますよね!


13ライスちゃん


14風呼ちゃん


ライスちゃん(写真上)と風呼ちゃん(写真下)の美人母娘。

このお二人さんもハワイアンドレスを持っているのに、
な~んと持ってくるのを忘れちゃったんだって!!
ミントくん、ザンネンだったねぇ・・・


15わらわらと


集まったのは14シェルズ+1トイプーとなりました

そして、な~んと名古屋からラッキーままさん&パパさんが、
ロングドライブでやって来てくださったんですヨ!!


たくさん集まって、本当に楽しかったぁ~
わたしたちの車で駐車場がいっぱいになってしまって、
諦めて帰ってしまうお客さんが何組もありました。
ミントパパさん、ミントママさん、
長い時間お世話になってありがとうございました!
ほんっとに楽しかったです♪


次回は店内での様子をアップする予定でーす!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑やっぱりビビって、知らない味のオヤツに
     手を出さなかった出せなかったよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 21:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたヨン

よつばちゃんとサッカー姉ちゃんいい勝負の別嬪さんですよ。

読み逃げばっかりでどなたともお逢いした事ないけど

とっても身近に感じてお天気心配してました。

ミント君も元気でみんな集まれてよかったですね。何時の日か

うちのそら&はなのブルーっ子も一緒に写真におさまれたらうれしいなe-51

| kicoco | 2010/07/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね^^b
正直なところ今更ジタバタしても遅いので、最初から参加したかったけど建前上堂々と遊びに行くわけにはいかず途中参加途中退散となってしまいました。(ざんね~ん)
また私もあんまり写真を撮れてないんですが、UPしたいと思います。
続き楽しみにしています。^^/

| はるぽん♪ | 2010/07/05 22:01 | URL |

う、うらやましぃ~~い
だって、だって、皆集まるのが遅すぎやねん(プンプン)
我が家、朝には強いんですけどねぇ(溜息)
自分で運転して行くには、ビミョーに遠いし・・・・
泣く泣く諦めましたよぉ
皆、楽しそうだなぁ~~~
ノルウェーのお話し、聞きたかったなぁ・・・・・
ま、皆のブログで見させていただきますワン

| Josh&Kai'sMum | 2010/07/05 22:40 | URL |

昨日は ありがとうございました
と~っても 楽しかった
改めて 関西シェルティズの団結力の強さを感じる1日でした

今回は 集合最後にはなるまいとがんばったのですが
名刺は忘れる ハワイアンドレスは忘れる 
こんなときだけ年のせいにする私でした

ティミさんと サッカー姉さんに会えるなんて思ってもいなかったので感激でした でも いつも 関西シェルティズのメンバーさんみたいに話しやすくってまたまた感激
アンさんと ミントパパさん ママさんに感謝の1日でした

風パパが よつばちゃんのとうちゃんさんに感心していたよ
いろんなことしておられて お話してても楽しかったとのこと
また 家のパパの話し相手してやってくださいね

| 風呼ママ | 2010/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ!楽しかったね!
初めての方もいるのに 知ってる方と話してる感じで楽しかったわ。
美味しい食事もいただいて、一週間前に行ったばっかりなのにね!
毎週行きたいわ!

続き待ってますよ!

| きぃ | 2010/07/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

とても楽しい日になりました。
前日の私のトラブルもありましたが、無理して行ってよかったわ。

初めての方とも自然とお話に花が咲きうれしかった。
関西シェルティーズの魅力を改めて感じました。
続き楽しみにしてますね。

| merryママ | 2010/07/06 07:44 | URL |

うひょ~!!あの興奮がよみがえる、
みんなほんとに可愛かったです。
よつばちゃんを抱っこできて、
ほんとにほんとにうれしかったです。
モフモフさせてもらったおかげで、
元気爆発、リポビタンDはいらなかったよー!

| ティミ | 2010/07/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

ティミさん、日本中を旅してる気がする^^;

次はどこに向かうのかしら?
シェル友たくさんいますからねー(@´゚艸`)

TOPの紅葉バックのよつばちゃんの写真って合成?

| ネジバロ | 2010/07/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はとっても楽しかったですネ!
私がティミさんに「会いに行きます~」とメールをいただいたのは木曜日。
・・・急なことだったのに、皆様に集まってもらえて
集合をかけた私もすごくうれしかったです!
素晴らしい団結力!
ティミさん効果も抜群でしたネ(笑)

次回は、私が仕事で加われなかった店内での出来事&エピソードも読めるのかな?
続編楽しみにしてます~(*^^)v

| アン | 2010/07/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

実は・・・母のことでパワーが切れていました。v-12

どうしても参加したくて行って良かったですv-10

新しい出会いもあり、また久しぶりに出会えた喜び、嬉しさ
ワンズとの触れ合い。。皆さんからたくさんのエネルギー
パワーをいただきました。

お写真もいつも撮っていただいてありがとうございます。

| sizuku | 2010/07/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~e-454
とーちゃんさんっておもしろいですねv-433
ティミさんもとってもきさくな方で、サッカー姉ちゃんも日本語話せるし色々お話できましたね。
とーちゃん、サッカー姉ちゃんとの2ショット飾ってたりして・・・v-391

| nanamama | 2010/07/06 21:52 | URL |

はじめまして

『よつばのかーちゃんさん』というお名前は、
前々から知っていたんですが、
お目にかかるのは初めてだったし、
こうしてブログにお邪魔するのも初めてです。
でも、ちっとも初めてって気がしませんでしたv-363
関西シェルティーズの皆さんと一緒に、
ティミさん、サッカー姉ちゃんにお会いすることができて、
とっても嬉しかったです。
そうですか、14シェルズに1トイプーだったんですねv-344
ほんと、すごい結束力ですよねえ。
これからもよろしくお願いします。

| Loveママ | 2010/07/07 05:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなりました(汗)

☆kicocoさん

あら、よつばもサッカー姉ちゃんに負けないかしら?!
ブログの写真でよく見かけていると、
なんだか知り合いみたいな気になりますよね。
わたしもティミさんとサッカー姉ちゃんにお会いするのは初めてだったのに、
ぜ~んぜんそんなこと感じませんでしたヨ(笑)
kicocoさんちのそら&はなちゃんにも、いつか会えるといいな~♪
そしたら、関西シェルティーズのブルー隊員が増えるもんね!
だけど、いつもの公園だとチト遠いか・・・
大阪辺りで集まれば、そら&はなちゃんに会えるかな?


☆はるぽん♪さん

わたしがブログをサボってた間に、
お姉ちゃんはもう夏休みに入っちゃったのかな?
夏休みと言っても、補習とかいろいろあって忙しいんだろうな。
でも、マリンちゃんと楽しい思い出をいっぱい作れるといいですね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

Kaiくんくらいの年齢だと、朝から元気なんだろうな(笑)
うちも年齢的には「朝早く起きてしまう」はずなんだけどダラダラ寝てることが多くて、
早朝からどこかにドライブに出かけるなんて考えられないです(涙)
ティミさんが日本に来られるのはこれからもあるだろうけど、
関西まで足を伸ばされるなんてもうないかもしれないですからねぇ。
この機会を逃してなるものか!って意気込んで行きましたヨ(笑)
ほんと、とっても楽しかったです♪


☆風呼ママさん

急な呼びかけだったけど、すごくたくさん集まりましたよね!
ハワイアンドレス、持ってきてほしかったな~
だって、ライスちゃんの青いドレスを見たかったんだもん。
ミントくんよりわたしの方が期待してたかも(笑)
ティミさんは、ブログの記事からも想像できるとおり、
親しみやすくて温かな人柄でステキな方でしたネ。
こんな機会を作ってくださったミントくん一家に本当に感謝です。
うちのとーちゃんはわたしのブログもみなさんのブログも見ていないので、
最初は「わし、場違いかも・・・」なんて緊張してたんですよ。
風パパさんが話しかけてくださって、とーちゃんも喜んでました。
明るくて気さくな人やな~って言ってましたヨ。
吹奏楽をしてらしたという風パパさん、家がもっと近かったら
ゼヒ一度尺八を試しに練習してもらいたいのにな~(笑)


☆きぃさん

ほんと、「初めまして」っていう感じが全然しないですよね。
「こんにちは~!」と挨拶したあとは普通に会話してましたもんね(笑)
アンさんのお店は本当に食事もケーキもおいしい~♪
2週連続のウマウマでしたね(笑)
続き・・・かなり間があいちゃったけど完結編をこそっとアップします(爆)


☆merryママさん

あれから2週間も経ったので、もう体の打ち身は完治したかな?
オフ会ではあちこち痛かったと思うんだけれど、
そのときは楽しさで半分忘れてしまっていたのかもしれないですネ(笑)
関西シェルティーズ、メンバーがどんどん増えてますね。
だけど、みんな前からの知り合いのように普通に会話してますよね(笑)
ティミさんとサッカー姉ちゃんにも、この雰囲気を感じてもらえたかな~?


☆ティミさん

まさかまさかティミさんにお会いできるとは思ってなかったので、
本当に嬉しかったです~♪
しかも、ティミさんとサッカー姉ちゃんによつばを抱っこしていただいて。
(サッカー姉ちゃんにはわたしが押しつけたんですけどネ 笑)
リポビタンDよりも、もっとお高い栄養ドリンクよりも、
モフモフの方が効果テキメンですよね!(笑)
もちろん、サンディくんのモフモフにはかなわないですけどぉ~


☆ネジバロさん

ほんと、日本のかなりの部分を縦断する旅となりましたよね(驚)
金沢、東京、沖縄、兵庫、京都、だっけ?
ティミさんのパワフルさに圧倒されましたヨ。
テンプレのトップにランダムで出てくる紅葉バックの写真?
合成じゃないですよ~!
でも、言われてあらためて見たら、ほんとに合成みたい(笑)なんでかな???


☆アンさん

いつものオフ会だと1ヶ月以上前から日程を決めて・・・って準備するのに、
急な呼びかけだったですよね!
それがたくさん集まることができて、本当にティミさんパワーはすごかった!(笑)
ミクシィのボイスでもどんどん人が集まって(笑)
ブログをちょっと放置してしまったので、
今日辺りこそっと完結編をアップする予定です(汗)


☆sizukuさん

お母さまのその後の様子はどうですか?
ティミさんを囲むオフ会は、いい気分転換になったことでしょうネ。
sizukuさんもときどきはゆっくり休んだり、
気分転換に遊びに出かけたりしてくださいね。
しずくちゃんを連れてランにはもう行けないのかもしれないけれど・・・


☆nanamamaさん

最初は大人しくしていたとーちゃんでしたが、
わたしがサッカー姉ちゃんのところに行ったら一緒になって出てきましたねぇ(苦笑)
日本語がかなり通じると分かると嬉しそうに話しかけて、
最後はツーショットまでお願いしましたからね(爆)
ティミさんは本当に親しみやすい方でしたね。
ノルウェーの生活のことも聞くことができて面白かったぁ~♪


☆Loveママさん

お返事が遅くなっちゃいましたが、初めまして!
Loveママさんのお名前はミントくんのブログでよく拝見していたので、
わたしも「初めて」という感覚はあまりなかったですヨ。
Loveちゃんの姿はミントくんのところで少し拝見していたけれど、
実際に会ったらすごくちっちゃくてかわいかったです♪
暑い季節はなかなか集まることができないけれど、
秋になればまたオフ会を企画すると思うので
そのときはゼヒLoveちゃんと参加してくださいネ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

| よつばのかーちゃん | 2010/07/19 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/301-db4b7b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

