PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーい、元気かーい!? その2

昨日の続きですヨ。

血尿が出たということで心配したミントくんのですが、
ホラ、↓こんなにいい笑顔でしょ♪


13ミントくんお見舞い
(その てに もってるのは・・・!キラーン)


よつばも笑顔になってるのは、
当然おやつがあるからですヨ


14ミントくんお見舞い
(んぐんぐ・・・おやつ ありがとう!)


アンさんからおやつをもらってご機嫌なよつば。
セーブル集団に囲まれると
遠慮しちゃっておやつを食べられなかったんですけど、
このときはしっかりウマウマをゲットしておりました


15ミントくんお見舞い
(foo「あら、ここにもウマウマが!?」)


foo&ぱっきんちゃんも、アンさんのウマウマに気がつきましたね。
「ちぇっ!」って感じのよつばです


16ミントくんお見舞い
(ぱっきん「風紀委員として、そのおやつをチェックしておかなくちゃ!」)


お仕事熱心なぱっきんちゃんに、
アンさんが何度か襲われてましたヨ


昨日の記事のコメントで、Mumさん
ミントくんは「美女ウマウマ」だと書かれていたんですけどぉ~

実は、美女ウマウマの図式だったんですヨ!

これから、証拠写真の数々をお見せいたしましょう!!


17ミントくんお見舞い
(ミント「スカートから見えるオチリはせくすぃーだね 」)


ミントくん、ハワイアンドレスを着たfooちゃんのオチリを
入念にチェック!
この、ピラっとめくれたスカートが
とってもツボだったようです


18ミントくんお見舞い
(ミント「ぱっきんちゃんもスカート履いてきたんだね!ムフっ 」)


もちろん、fooちゃんだけじゃなく、
ぱっきんちゃんのオチリも入念にチェックですよ


19ミントくんお見舞い
(ミント「ウマウマよりスカートでしょ!」)


fooちゃんがオスワリをしているのは、
目の前にウマウマがあるから。
なのに、ミントくんはfooちゃんのオチリの方がいいようです。


20ミントくんお見舞い
(ミント「うわーっ、ぱっきんちゃんのオチリ、たまらないネ!」)


ウマウマに気を取られている女子と、
オチリの方が気になるミントくん。

ね、美女>ウマウマの図式でしょ?

ん? 違うって?

スカート>ウマウマが正しい図式なのでした ガハハ


21ミントくんお見舞い
(よつばは スカートじゃ なかったからなー?)


なんで、「スカート>ウマウマ」と言い切れるかって?

だってミントくん、よつばのオチリには
ぜ~んぜん興味を示さなかったんだもん。
いつもだったら、ミントくんはよつばのあとを追いかけて、
グルグルグルグル追いかけっこが始まるのに~

やっぱり、これはスカートを履いてる方が
ミントくんにとって魅力的ってことでしょ!?


22ミントくんお見舞い
(隊長はスカートフェチだったなんて!)


今まで誰も知らなかった、
セーブル隊隊長ミントくんの、
隠れた好みが明らかにされました。

そりゃ、fooちゃんもビックリだよね!


23ミントくんお見舞い
(チラっと見えるオチリがいいんだよネ


スカートを堪能して、満足そうなミントくんデス。

これでミントくんが元気になるなら、いくらでもスカートを履くよね、
シェルティー女子のみんな!?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑次に会うときはハワイアンドレスを着る予定のよつばに、ポチっ!↑↑↑


△ ▼ △ ▼  追  記  △ ▼ △ ▼ 

サイドに親戚犬探しのサイトシールというのを貼ってみました。
よつばの写真をクリックすると、
今現在わかっているよつばの親戚さんがわかります。
みなさんも登録してみませんか?

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ 

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~。もし私もアンさんのお店に行くことになったら、
スカートをはいていこう!!っと。(何を期待してるんだか…)

| らずむっち | 2010/07/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

ス、スカートフェチ?!
ミント君が、エロおやじ?!?!
そ、そんなぁーーーー(絶叫)
パンちらならぬ、チリちらでミント君の病気も吹っ飛んだのかぁ(アハハ・・・・)
よ、よかったです。
次回は、ぜひよつばちゃんも(笑)

| Josh&Kai'sMum | 2010/07/02 21:42 | URL |

↑エ、エロ・・・?!
ちょ、ちょっと、Mumさんひどいぃ~
Joshくんだって興味なさげだけど、実はスキなんだよ、きっと!(笑) byエロお〇じは否定しときたいミント(笑)

ん、んん~
いろいろ、いろいろ・・・暴露?されちゃってますねぇ(*_*)
否定できないとこがツライですわ~ん(笑)

よ、よつばちゃんはスカートはいてなくたってキュートだよん! byスカートフェ○もちょっと否定しときたいミント(笑)

| アン | 2010/07/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

いつも、うちのワン達にあまり興味のないミントくんがスカートちらりにイチコロでしたね。
でも、うちのワン達 全然気付いてないし(笑)
ミントくんが元気になってくれて、よかった!

| きぃ | 2010/07/03 05:42 | URL | ≫ EDIT

ミントくん元気になってほんとに
よかったです。

よ~し、明日はスカートだ。(笑)
またこのシーンが生で見れるかなぁ?
どきどき、わくわく。
楽しみにして行きます♪

| ティミ | 2010/07/03 06:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

あ! 自分がスカート履いて行くって選択肢、
全く考えてませんでした!
わたしの場合、まずスカートを買いに行かなきゃダメだなぁ~(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

え、エ○おやじとまでは、わたしは言ってませんからねっ!(汗)
まぁ、ミントくんもオトコですからネ、
スカートフェチなのもよいではないですか。
ラッキーくんだって、若い女の子のエキスを吸って長生きしたんだし(笑)
よつばは明日、ハワイアンドレスを着ますよ~♪
雨降りだと、ミントくんにゆっくり
スカートを堪能してもらえないかもしれないけど・・・


☆アンさん

ふっふっふ、アンさんの記事ではスルーされていた衝撃の事実を
ここで暴露しちゃいましたヨ。
あ、でも、わたしはエ○とは言ってないですからね!!(汗)
こうなったら、Joshくんも隠れスカートフェチじゃないか、
確認する必要がありそうですね(笑)
スカートを履いてなかったら興味なさげだったミントくんが、
ハワイアンドレスを着たよつばに興味を示すのかどうか、
明日が楽しみですわん♪


☆きぃさん

きぃさんのブログがなかなか更新されないので、
先に暴露記事をアップしちゃいましたよ~(笑)
ミントくんのクンクン攻撃に、
foo&ぱっきんちゃんは全く動じてませんでしたねぇ。
ミントくん的には、ちょっとくらい「いや~ん♪」と言ってほしかったかも?(爆)
明日、なんとか雨が止んでほしいですね。
そして、ミントくんにまたスカートをたっぷり堪能してほしいです(笑)


☆ティミさん

お薬がちゃんと効いてるようだし、
もう安心ですよね♪
あら、明日はティミさんはスカートですか?
サッカー姉ちゃんもかな?(笑)
うちはよつばがハワイアンドレスで登場する予定ですヨ。
今日の雨の降り方じゃあ、ゆっくりお披露目できないかもしれないけど・・・
お願い、雨が止みますように!!

| よつばのかーちゃん | 2010/07/03 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/300-c4a066d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

