PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーい、元気かーい!?

弟夫婦が去って、のんびり休んでいた日曜日の夕方。
携帯にメールが着信しました。
ん? 誰からだろう・・・?

メールはきぃさんからでした。
なんかあったのかな?
なになに・・・?
えっ、もうすぐそこまで来てるって!?

そして、わたしは慌てて財布とデジカメを持って、
よつばを抱えてきぃさんの車に乗り込みました


1ミントくんお見舞い
(あじさいが涼しげな店内)


到着したのはこのお店。
そう、ミントくんのお店です♪

今から1週間ほど前、血尿が出るようになってしまったミントくん、
そのお見舞いをかねてやって来ましたヨ。

でも、お見舞いの前に、まずは腹ごしらえから


2ミントくんお見舞い
(おみまいじゃ なかったのか?)


いつものように、わんこはお庭で待たせていただきました。

よつば、そんな冷たい目で見ないでよ


3ミントくんお見舞い
(おいしいもの食べてるんでしょ? 知ってるんだから!)


fooちゃんもしっかり店内を見つめています。
でも、ぱっきんちゃんはマイペースにあちこちクンクンしてましたヨ


4ミントくんお見舞い
(レアチーズケーキ☆)


暑い季節はレアチーズケーキがうまうま~♪


さて、腹ごしらえをしたところで、
本来の目的、ミントくんのお見舞いですよ。


5ミントくんお見舞い
(やあやあやあ、よく来たネ!)


アンさんのブログで、食欲もあるし元気だと分かっていましたが、
こうやって元気そうなミントくんの姿を見てホッとしました。

薬が効いてきたのか、
この日すでに血尿はかなりよくなっていたようで、
足もしっかり上げて、オシッコもしっかり出てましたヨ。
血尿が出たと聞いていなければ、
まさか体の具合が悪いとは誰も思わないでしょう。


6ミントくんお見舞い
(foo「なんだ、元気そうじゃない!」)


ええ、ええ、
ミントくんは本当にとっても元気でしたよ。
その話はまた次の記事で・・・


7ミントくんお見舞い
(よつば「えっ、ちょ、ひっぱらないで! 」)


よつば、思いっきり腰が引けてるよ~


8ミントくんお見舞い
(とうちゃんさん「ほら、おやつ食べる?」)


フレキシリードをにょ~んと伸ばして
みんなから離れてしまったよつばを、
とうちゃんさんがおやつで呼び寄せようとしたんですけど・・・


9ミントくんお見舞い
(こっちにも おやつが あるはず!)


集団を抜け出して、
一人こっそりアンさんからおやつをもらおうって魂胆のよつば。
案外ずるがしこい!?


10ミントくんお見舞い
(ミント「とうちゃんさん、おやついただきマス!」)


セーブル隊員たちは、
仲よくとうちゃんさんからおやつをもらってるのにね。
よつばもトライ隊として負けるな!


11ミントくんお見舞い
(よつば「よつばも おやつが ほしいけど・・・な?」)


fooちゃんに見つめられると、
とうちゃんさんの手からおやつが食べられなかったよつば


12ミントくんお見舞い
(セーブルたいには まけないもん! ・・・まけないもん・・・


セーブル隊員たちの元気よさに、
どうしても腰が引けちゃうよつばなのでしたぁ~


次回は、ミントくんの元気な様子をもっとお届けする予定でっす!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑セーブル隊長の元気な姿に安心したよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなのお見舞いのおかげでミントくん元気になってきたみたいですね。
よつばちゃん、リードがめいっぱい伸びてますよ~。
負けるな、がんばれ~。

| taka3 | 2010/07/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんな美少女隊がきてくれたら
誰でも元気になっちゃうね♪
私が不治の病になったときは、ぜひ来てほしい…。

| らずむっち | 2010/07/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ美女とウマウマに囲まれて、ミント君も幸せ~~~だったでしょうねぇ
美女<ウマウマ図式もチラ見えいたしますがぁ(笑)
よつばちゃん!トライ隊を任されて今、ほら、もっと前に出ないと!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/07/01 23:09 | URL |

よつばちゃんは大変な一日でしたね。
ミントくんの笑顔が見れて少し安心しましたね。

スリングがあったら強かったのにね!

| きぃ | 2010/07/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

ミントくんの体調が回復しつつあるようで、うれしい限りですね^^
かわいいレディースパワーが効いて良かったね^^v

| はるぽん♪ | 2010/07/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆taka3さん

お見舞いに行ったあとも、どんどん元気になってるみたいですね。
そう言えば、今日が病院の診察日だったんですよね。
結果報告の記事がアップされるかな?
よつば、リードを目一杯伸ばして離れてるでしょ(苦笑)
こんなんではトライ隊をまとめられないです~


☆らずむっちさん

ミントくん、ただの女の子よりも○○の方が重要だったようです。
(今日の記事でバレてますよね 笑)
らずむっちさんが不治の病になったら、
よつばを連れてなんとかして駆けつけますよ~!
あ、それよりイケメンシェルの方がいいのかな?(笑)


☆Josh&Kai'sMumさん

ふっふっふ、美女<ウマウマだと思うでしょう?
違うんだな~(笑)
この記事の6枚目の写真でもチラッと片鱗がありますが、
今日の記事で真相を明かしてますヨ~!


☆きぃさん

この日、朝はスリング使って出かけたのに、
夕方家を出るときは、すっかりスリングの存在を忘れていました(汗)
ミントくん、体の具合が悪いのは確かだけれど、
こうやって元気な笑顔を見せてくれるのは嬉しいですよね。
このまま本当に元気になって欲しいです♪


☆はるぽん♪さん

お薬が効いて、目で見て分かる血尿は出なくなったようですね。
今日の診察の結果はどうだったんでしょうね。
またマリンちゃんも体調にパワーをわけてあげてね~♪

| よつばのかーちゃん | 2010/07/02 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/299-68153b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

