PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカすぎてゴメンナサイ(^^;)

なんかバタバタして、
落ち着いてPCの前に座る時間がない
今日このごろ。
こういうときって、ブログネタも見当たらないんですよね。

というわけで、
とりあえずよつばは元気だよ~っていう報告を兼ねて
またまた親バカ写真をアップしま~す


1公園のあじさい


公園のあじさいがかなり色づいてました。

でも、今年はちょっと青色が薄いかなぁ?
もっと日がたてば色が濃くなるのかしら?
それとも、ちゃんと肥料をやって世話をしないと、
きれいな色にならないのかな?


2公園のあじさい


それにしても、
よつばはなんでこんなにかわいいの~?

いつもかわいいよつばですが(←ヲイ)
この場所で写真を撮ると、
いつも以上にかわいく撮れるんですよね。
だから、ついついたくさん写真を撮っちゃいます


3公園のあじさい


あじさいが咲いてるスポットって
この広~い公園のごくごく一部で、
目立たない場所なんです。
すぐ横にあるあずまやなんて、
今にも崩れそうなくらい古いもの。
ベンチだって、苔むしてるでしょう?


4公園のあじさい


もう少しきれいに手入れすれば、
この季節、とってもステキな場所になるのにな。
きっと、公園が広すぎて
あちこちまで手が回らないんでしょうね。


5公園のあじさい


それにしてもカワイイ

えっ、しつこいって!?


6公園のあじさい


ベンチから降りて撮影~♪

あじさいよりも、成長した雑草が目立ってたりして


7公園のあじさい


アハハ、よつば、鼻の穴が大きい~!


さて、今から明日の宴会(?)のための料理を準備しま~す。
うまく作れることやら・・・???


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑明日はご馳走が食べられるのかと期待しているよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもよつばちゃんがいい表情してますね。
とくに3枚目がすき。
ちょっと斜め向きでよつばのちゃんの美人度がアップしてますね。

| らずむっち | 2010/06/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

今年の365日カレンダーのアジサイとの写真も
とってもいい笑顔でしたよね
親バカ よつばちゃん どの写真もかわいいですよ
横顔も素敵です らずむっちさんと同じ意見です

| 風呼ママ | 2010/06/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

本当にどれも可愛い♪
しかも、なんとなくよつばちゃんが誇らしげ(^v^)フフフ
私もちょっと横向きな感じ好きです( ^ー゜)b

| さらら | 2010/06/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

この季節、公園まで歩いてくると
よつばの口が軽く開くんですよね。
だからかわいい表情が撮れるんだと思います。
カメラ目線もいいけど、少し斜め向きの顔っていいですよね!
カレンダーの写真にしちゃおうかな?
でも、今年(2010年)のカレンダーもあじさいだったしな。
う~ん、悩みますね~(笑)


☆風呼ママさん

そうなんです、今年(2010年)のカレンダーは
この場所で撮ったものなんです。
ここは今までお気に入りの写真が100%撮れる場所なんです(笑)
どうしよっかな~、また2011年もあじさいにするかなぁ~
10月に登録してるから、
できれば紅葉バックの写真にしたいんですよね。
だけど、その季節はどうしても口を閉じちゃうので
狙った表情が撮れないんです。
ああ、悩むぅ~


☆さららさん

あはは、ちょっと上向き加減でふふん♪って感じですよね(笑)
たくさん撮った写真の中で、
カメラ目線や少し斜め向きのものなど以外は削除しちゃったんですけど、
大部分は斜め後ろを向いてたりキョロキョロ動いてぶれちゃってたりと、
使えないものが多いです(苦笑)
ブログにアップしてる写真だけを見ると、
すごく大人しくモデルをしてるように見えるのにね(笑)

| よつばのかーちゃん | 2010/06/26 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/295-730675cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

