PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりにもかわいかったので☆

暑い暑い暑ぅ~~~いっ!

今日は梅雨の中休み?
朝からとってもいい天気で、
気温もグングン上昇しましたヨ。
貴重な晴れだからと、
いつもより早く起きて公園まで散歩してきました

そのときの写真はまた次回にアップするとして、
今日は少し前に撮影していた写真を。

だって、あまりにもかわいいんだもん


1かわいい寝姿
(よつばの かわいさは さつじんてき だからな!)


少なくとも、かーちゃんのハートは
一撃で打ち抜かれちゃってるね


まあ、そんなことは毎日のことなんですけどぉ~
↓この、スッポリ収まった鼻先に
さらにズキューン となったのでした。


2かわいい寝姿
(かってに やってろ?)


よつばが枕にしているホネ型クッションには、
小さなわんこのぬいぐるみがついてます。
その腕の中によつばの鼻先がスッポリ・・・


3かわいい寝姿
(おやすみ・・・


よつばは枕がある方がいいのか、
ない方がいいのか、
さっぱり分からないんですよね。
枕を押しのけて、頭が下がった状態で熟睡してたりするし。

なにをしたってかわいいよつばですが(←親バカ)、
枕をして寝ている姿の方が
やっぱりかわいいですよね


4かわいい寝姿
(つめたい まくらを ください!)


今さっき、ひえひえジェルマットを出しましたヨ。
だけど、冷たい枕はうちにはないなぁ。
よつばはふわふわと柔らかい触り心地が好きだから、
柔らかくて冷たい素材のものがいいんですよね。

う~ん、なにかいいのがあるかな~?


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑明日はまた雨で退屈になりそうなよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| よつばと暮らす毎日 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ある意味コラボってるワ、かーちゃんと
ウチも親ばか特集(^^;

Joshは、Josh用の枕とか、シートとか用意しても絶対使わない・・・・・
人のクッションや枕は使うけどね(苦笑)
クールマットも怖がって乗らないしぃ
よつばちゃんのほうが、勇気があるわ

↓体重計は、Kaiがもっと小さい時に、壊しちゃったんよ
それ以来、どうせ同じ運命なんやし、って買ってないの
Joshの体重も目測です(苦笑)

| Josh&Kai'sMum | 2010/06/17 21:46 | URL |

よつばちゃん 可愛いよね
うちは枕の上に(枕を布団)にてなるときあるけど、
小さいクッションは ぱっきんにブルンブルン振り回されますから(笑)

おとなしくならないかな…  ぱつ

| きぃ | 2010/06/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・・v-411
ここにもいた~ 親ばかちゃんがぁ~v-441v-441
今、Mumさんとこ行ってきたとこで、1番にコメント入れてる人みたらMumさんじゃ~んe-350

うちもサンデーだったかななだったか、クールマットに乗らないんです。
たまたま家にあったタイルを敷いたらみゅうが乗ってましたe-317
でもそれからはクーラーつけてるな~
2匹、どこの部屋にいてるのか・・・
モニターで留守の様子を見てみたいもんですねe-317

| nanamama | 2010/06/17 23:40 | URL |

コメントありがとうございます!

☆Josh&Kai'sMumさん

コラボってましたね~(笑)
しかも、わたしも10日ほど前に撮った写真をネタにしてるのに、
Mumさんはさらに上をいくオフ会の写真!(爆)
あ、よつばも「よつば用枕」「よつば用シート」として使ってるわけじゃないですヨ。
このホネ型クッションは、昼間によつばが好んで寝る場所に置いてあるんです。
だから、必然的に頭がクッションの上に・・・
ひえひえマットはカドラーの中に敷いているので、
カドラーで寝れば必然的にマットの上ってことに(笑)
まあ、本当にマットが嫌ならカドラーに入らなくなると思うので、
それなりに気に入ってるんだと思いますが、
冷たくて気持ちがいいからと、ずっとそこで寝ているわけじゃないです。
Kaiくん、今でも体重計壊しちゃうかな?
今だったら面白がって体脂肪率とか量るかもよ?(笑)


☆きぃさん

枕の上で寝ちゃうの~?
それもまたかわいい寝姿じゃないですか!
あ、よつばもこのクッションをブンブンしますヨ。
だけど、よつばにはちょっと大きすぎるので
うまく振り回せない、というか、自分が振り回されてます(笑)
ぱっきんちゃんは元気印が一番ですよ~!


☆nanamamaさん

へへへ、予期せずMumさんとコラボっちゃいましたぁ~(笑)
でもでも、みんな同じ、親バカさんでしょ?
飼い主がみ~んな親バカだったら、不幸なコはいなくなるんだもん、
これでいいのだ!(←開き直り)
ひんやりグッズにもいろいろありますよね。
よつばはアルミでできたクールボードは近寄りもしませんでしたヨ。
どうも、硬い感触が好きじゃないようです。
その点、ジェルマットはグニュグニュと柔らかいので、
好んで使うこともないけど嫌がることもないみたい。
留守番のときにどうしてるのか、見てみたいですね~
うちの場合はほとんど留守番することがないんだけど、
毎晩1階でよつば一人になるので、その様子も見てみたいです。

| よつばのかーちゃん | 2010/06/18 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/292-8355f53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

