PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会第二弾!~ウッドデッキ編~

ドッグランから車で移動して、
よつばがいつも散歩している公園のカフェにやって来ました。


スライド41


よつばにとっては、新鮮味のない場所だよね。
しかも、前日にはここでBBQオフ会だったし


スライド42


前日はここでBBQをしたんだよね。
マリンちゃん、お肉が食べられなくてザンネンだったね~!
また今度、BBQオフ会をしようネ!


スライド43


しぇるくさんがバッグをガサゴソさせると、
期待の目で見つめるルクくん


スライド44


よつばもオヤツを前に姿勢を正してますね~

実はこの前にわたしと一緒にソフトクリームを食べて、
口のまわりにソフトをくっつけてるんですけどね
この写真では分かりにくいかな?


スライド45


よつば、寄り目になってるよ~


スライド46


こちらはマリンちゃん。
パパさんのソフトクリームを狙ってますねぇ。


スライド47


・・・そこに忍びよる、黒い影!


スライド48


今度はマリンちゃんのお姉ちゃんが食べてる
いちごパフェをターゲットにした模様。
そして、お姉ちゃんからちゃっかりゲットしておりました

前日、BBQオフ会でわたしたちが食べたいちごパフェよりいちごが多い!?
はるぽんさんに「パフェはいくらでした?」と尋ねると、
「700円でしたよ」

そっかー、前日は500円だったんだよね。
その日によって採れるいちごの量と質が違うから、
毎日値段が変わるんですよね。
納得、納得。


スライド49


ねー?
もなかちゃんも呆れるよねー


スライド50


よつばのオネダリ熱視線を真似する(?)しずくちゃん

そして、その後ろでは
よつばの誘拐拉致事件が発生しておりました! ナンデスト!?


スライド51


マリンちゃんがイイコでお座りしてたのは、
オヤツのためじゃなく、モデルしてたからなのね~♪

そして、拉致られたよつばは
お姉ちゃんに仰向け抱っこされてます


スライド52


sizukuさんがオヤツを取り出しましたヨ。
それにいち早く気付いたのはルクくん!

「よつばちゃんもどうぞ♪」と
テーブルの上にオヤツが・・・

どうする、よつば?
近くにはしずくちゃんももなかちゃんもいるよ?


スライド53


以前のよつばなら、
いくらオヤツが欲しくても近寄れなかったんだけど~


スライド54


今ではすっかり卑しん坊のよつば、
オヤツのそばまで迷わずトコトコ・・・

でも、ザンネン!
テーブルの上のオヤツに届きません! ププッ

テーブルに前足をかければすぐ届くんだけど、
それをやっちゃ怒られるからね。
sizukuさんに、もっとテーブルの端っこに置き直してもらって、
やっとこさ口が届いたのでした。


スライド55


このポルちゃんの写真、我ながらうまく撮れました
キャッチライトがちゃんと入ってます♪


スライド56


ハルくんも割とよく撮れましたネ♪

そうそう、なずなちゃんはデッキの前にある小川が気に入っちゃって、
もっと遊ぶ!って主張してましたヨ。
暑くなると、小さな裸族が数多く出現するスポットです
(なずちゃんは裸族じゃなかったけどネ)


そして、トライっ子の〆はよつば


スライド57


秋になって涼しくなったら、
またみんなで集まろうね~♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑暑いとなかなか公園に散歩に行けないよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よつばにもおやつください ってあつ~い視線!
かわいすぎるじゃない。
なんでも あげたくなっちゃうわ。

ポルちゃんとハルくん パッと見たら区別がつかないかもしれません。
でもじっくり見ると 違いがわかりました。

オフ会の様子 アップしてくださってありがとうございます。
楽しかったです!

| レイママ | 2010/06/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

よつばちゃん、もうすっかりオフ会好きになったんと違う?!
ウマウマもらいすぎなんじゃないのぉ~~~(笑)
ま、それでオフ会が楽しいものと思ってくれたら、うれしいけどね!!
なずちゃん、小川で遊んでたのかぁ
Kaiが一緒なら、間違いなく皆さんに裸を披露していましたヨ(^^;

| Josh&Kai'sMum | 2010/06/11 23:32 | URL |

ここだけでも

参加したかった。
もう一度イチゴパフェたべたかったよ~~~う

ママさん何時でも呼んでくださいね。。

| ルナママ♪ | 2010/06/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆レイママさん

よつばは「これでもか!」ってくらい、
熱~い視線を送り続けますよ~
この目には家族の誰もが弱いです(笑)
ポルちゃんとハルくんは、写真で見ると余計に分かりにくいのかも。
ポルちゃんの方がタン(茶色)が少なくて、
ハルくんより黒っぽい印象があるかな。
次は秋ですね。楽しみ~♪
でも、その前に梅雨・夏がある・・・
今日からしばらく雨続きなので鬱陶しいですね。


☆Josh&Kai'sMumさん

いやホント、よつばが一番
いろいろ食べてるんじゃないでしょうか?(汗)
まあ、そのおかげでオフ会好きに変化してるようだから、
いい傾向なんですけどね(笑)
Kaiくんは御所で裸族になってますもんね!
いつまで裸族でいられるのか、興味深く見守ってますヨ(笑)


☆ルナママさん

ヴィヴィアンちゃんなら、暑いドッグランじゃなくて
木陰のウッドデッキの方がお似合いですしね♪
いちごパフェ、パッと見ただけでも
日曜日の方がイチゴが多いって分かるでしょう?
その日に採れるイチゴの質と量が反映されるパフェって、
これぞ本物ですよね!(笑)
最近は日中暑くなってしまったので、
お店が開いている時間には公園に行くことができません・・・(涙)

| よつばのかーちゃん | 2010/06/13 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/289-4c7be254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

