PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会第二弾!~紹介編~

5月29日のBBQオフ会に続いて、
30日はドッグランでのオフ会となりました~!

もともとは、23日にこのドッグランに集まる予定だったんです。
ここだと、わんこが思いっきり走って楽しめますもんね。
あ、約1名を除いてね。


スライド1


その約1名とは、当然よつばですね
他のわんこがいると走れない or
追いかけられて強制的に走らされることになりますから~

ま、そんなときにはスリングが役立つのです!


スライド2


もなかちゃんも、実は走ったら速いんだよね!


スライド3


しずくちゃんは追いかけっこが大好きだから、
ドッグランでのオフ会はサイコーだよね♪


スライド4


らいとくんも嬉しそうです。

らいとくんが着ているのは、涼しそうな甚平さん。
背中にはカッコイイ虎の刺繍がしてあるんですヨ。

この日は本当にいいお天気で風も弱く、
日向にいると暑かったです。


スライド5


マリンちゃん、舌がベロ~ンって伸びちゃったね


スライド6


十兵衛くんもやって来てくれました♪

あら、セーブル隊ばっかりですね。
トライっ子は・・・?


スライド7


ハルくんが来てくれましたヨ。

わたしが持ってるオヤツを食べる瞬間を激写!
このお顔・・・なんかに似てる・・・ような気がする。
でも、なんだろう???


スライド8


ふふふ、小さなオヤツなのに、
こんなにも味わって食べてくれてありがとうね


スライド9


そして、いい笑顔もありがとう!


スライド10


テーブルの向こうにつながれちゃってるのは、
あずきちゃんともなかちゃん。
はしゃぎすぎちゃうから、
こうやって強制的にクールダウンさせられてましたヨ。

遊びにもペース配分が大切ですからネ!


スライド11


そして、トライっ子のポルちゃん

あぁ~っ、トライっ子を撮影するのって本当に難しい!
どうしても顔がまっ黒けになっちゃうんですよね。
ごめんね、ポルちゃん!


スライド12


スライド13


シェルくんは女の子をクンクンするのが大好き
そして、息子のルクくんも、最近は女の子に目覚めた!?
よつばもクンクンチェックをされましたヨ。


スライド14


さあ、みんなで爆走だ~!

もうこうなると、誰が誰だかわかりません
でも、とっても楽しそうでしょ?

ということで、次回は遊ぼう!&集合写真編の予定で~す♪


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑今度はドッグランを一人で楽しみたい!?よつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね。
ドッグランだから思いっきり走れるもんね。

よつばちゃん安心して うちの子たちも走らないから(笑)

| きぃ | 2010/06/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

そっか!
今回ランチームは、若い仔が多かったんですね
えぇ、えぇ、よつばちゃん、もちろんJoshも走らないですヨ
誰か人間が一緒に遊んであげないと(苦笑)
でも、ここ周りもなんにもなくて(笑)いいですねぇ
次回は、ぜひ、皆で集まりたいですネ!!

| Josh&Kai'sMum | 2010/06/09 07:56 | URL |

シェルまみれ!
セーブルとトライはいっぱいいるみたいだけど関西シェルティーズはブルーは少ないのかな?

| ネジバロ | 2010/06/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

レイもよつばちゃんと お友達ですよ。
たぶん ひとりでは走らないと思います。
いろんなドッグランに連れて行っても 家族の誰かが走らないと 走らないのよ。
いったん走り出すと 人間を追い抜いて {私早いでしょ}って
顔してますが。
貸切でよさそうなところですねv-7

| レイママ | 2010/06/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

オフ会レポート、毎回楽しみにしています。
みんなかわいいのはもちろん、
かーちゃんさんのつけたセリフがおもしろくって。

ちょっとワンコ慣れしてきたハナだけど、
シェルティの輪に入ったらどんなだろう?
って想像しながら楽しんでます♪
(みんなで爆走の中には入れなさそう・・・)

| えっつー | 2010/06/09 20:23 | URL |

コメントありがとうございます!

☆きぃさん

元気いっぱい走るコには、とってもいいところですよ♪
貸切だから、オフ会メンバー以外は入ってこないしね。
よつばは、ほかにわんこがいなくて、
とーちゃん、おおかーちゃん、わたしでトライアングルを作れば、
その間を爆走するんですけどね・・・


☆Josh&Kai'sMumさん

最年長は9歳のシェルくんですね。
てことは、Joshくんよりみんな年下なんですねぇ。
Joshくんもわんこと遊ぶのは苦手なんですね(笑)
あ、でも、元アジリティードッグとして、
ここで華麗な姿を見せてくれるかも!?
ぜひ次の機会に見てみたいです~
このランの周り、田んぼば~っかりですヨ(笑)
うちの辺りも何もないイナカだけど、
市のちょうど反対側に位置するここはもっとすごいです(笑)


☆ネジバロさん

ブルー、少ないんですよね~
関西でブルーっ子と暮らしていて、
ブログをしていてかつブログ村に登録している人だと
お友だちになれる可能性が高いんですけどね。
バリバリとショーをされている人にはちょっと声をかけにくいし・・・
(わたしが勝手に遠慮してるだけかも?)


☆レイママさん

レイちゃんもわんこ同士で追いかけっこはしないのかな?
よつばは追いかけっこならぬ「追いかけられっこ」になっちゃって、
どうもランを楽しめないんですよね。
せめてボールやディスク遊びができればいいのに、それもダメだし~
このラン、完全貸切制なのがいいでしょう?
ただ、その分ちょいお高いので、個人的には利用しないかな・・・
よつばがアジやディスクをすれば価値があるんだけど~


☆えっつーさん

登場するシェルティーがすごく増えたので、
キャラクターを確立させるのが困難になってきましたよ(汗)
あ、そっか、ハナちゃんはコリー軍団とはよく一緒になるけど、
シェルティー軍団とはそんなに会ってないんですね。
じゃあ、もし東海・関西合同オフ会なんてのが実現したら、
ハナちゃんはどんな感じになるのかな?って楽しみですね♪

| よつばのかーちゃん | 2010/06/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/287-a713b347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

