PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会第一弾!~芝生編~

なんだか、ブログを書く気力が・・・
いやいや、こんなことではラッキーくんに叱られますよね!

では、オフ会レポートを再開しましょう~ オー!


スライド82


BBQもいちごパフェも食べて満足したあとは、
シェルズのお楽しみタイム♪


スライド83


ミントくんもご機嫌さんです


そして、いつもの光景が繰り広げられましたぁ~


スライド84


スライド85


よつばをトコトコと追いかけるミントくんと、
スタタタターっとにげるよつば

今回は、最後によつばがわたしのそばで固まったので、
ミントくんは無事クンクンチェックができましたヨ


スライド86


しずくちゃん、あずきちゃん母娘は、
走りたくて仕方がないって様子ですね。


スライド87


スライド88


半年違いのルクくんと良太郎くん
若い男の子同士でいいコンビになりそうですよね。
体の大きさは倍近く違うのかな?
良太郎くんは5キロ台? ルクくんは10キロ台だっけ?

でも、元気いっぱいの良太郎くん、
体は小さくても負けてませんよ~!


スライド90


あずきちゃんも加わって、
にぎやかな追いかけっこが展開されました

BBQオフ会に参加できなかったマリンちゃん
一足先に帰ってしまった小太朗くんといった
若いメンバーが集合したら、
みんなで追いかけっこして楽しく遊びそうです。


スライド91


気がつけば、よつばより年下のシェルズが増えました。
でも、よつばだってまだまだ若いでしょ!
年下メンバーに負けず、元気に走ろうよ!
(ただし、貸切芝生でネ


シェルくんは走るよりもニオイチェックに忙しいらしく・・・


スライド92


スライド93


柵の間をすり抜けて、
向こう側のニオイをチェックしてました。

以前のオフ会で、ぱっきんちゃんがこの柵をすり抜けてたけど、
あれは小柄なぱっきんちゃんだからできたんだと思ってました。
シェルくんもすっぽり入れたのね~
ただし、体の前半分だけ、
そして抜けにくくなってちょっと焦ってたけど ププッ


ニオイチェックに忙しいのはセーブル隊長も同じようで・・・


スライド94


遠くの方まで探検に出かけたミントくん、
アンさんに呼ばれても
「一通りニオイチェックがすむまでは戻らないよ~」って感じで
マイペースでトコトコ。


スライド95


最後にはアンさんに捕獲されてました


スライド96


隊長はこれくらいじゃなきゃ務まらないのヨ!


こんな感じでリベンジオフ会は大成功でした♪
急な予定変更に付き合ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!!


そして、土曜日のBBQに参加できなかった人のために、
翌日曜日もリベンジオフ会第二弾が開催されたのでした。

その様子は次回にアップする予定で~す!


↓↓↓にほんブログ村ランキング参加中!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑↑↑これからは隊長「ほ」じゃなく、
    ちゃんと隊長補佐としてがんばるよつばに、ポチっ!↑↑↑

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会レポート | 18:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり関西オフ会は、本当に楽しそうですね。
見てるだけで参加してる気分になります。
参加されたみなさんのブログで、このレポートを見せてもらうのが
私の楽しみになっています。
ミントくんが遠くで一人で歩いている写真にホロリ…。
まえはあそこにラッキーくんがいたのにね。
それもみなさんには、とってもいい思い出なんでしょうね。

| らずむっち | 2010/06/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

シェルくんが柵に挟まれてる姿がおかしかった。
ミントくん やっぱりよつばちゃんLOVEですね。
若い子たちは元気が有り余ってますね。
うちなんて私が走らないと走りませんから… なんたってあたしが年ですから(笑)

ミントくん&ラッキーくんが トコトコ散歩してたよね

みんな頑張ろうね!

よつばちゃんもトライ隊隊長補佐 頑張るんだよ!

| きぃ | 2010/06/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

思い出の場所になったね。

ラッキー隊長に逢った場所でしたね

昨年はヴィヴィもここで走りまわりましたが

今年見つかった心臓の病気のためなのか・・なぜか
そこにいるだけで楽しい顔になるヴィヴィを見ているだけで
満足なママです

ミント君可愛かった・面白かったわ

| ルナママ♪ | 2010/06/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ・・・・・
ミント君と一緒に、まだまだ元気だったラッキー君も・・・・・

いえいえ、ラッキー君の分も、ワン仔みんなに幸せになってもらわないとネ!!

一緒にここには来れなかったけれど、JoshもBBQが始まる前に、ちょっぴりここをお散歩しましたヨ

| Josh&Kai'sMum | 2010/06/07 22:30 | URL |

こんばんわ!

先日は書き込みありがとうございました!
いつも読み逃げしてましたので、初カキコミです(汗)

関西シェル隊の活動はいつも拝見していて、羨ましく思ってますよ~。
よつばちゃんはいつもちょっとひいて全体を見ているですね。

わかいっていいなって・・・(笑)
よつばちゃん、十分ベビーフェイスなかわいこさんでしょう!

| まゆ@名古屋。 | 2010/06/07 23:50 | URL |

これだけ集まるのってすごいですね
県外からお越しの方もいらっしゃるんですか?

かーちゃんの日記はちゃんとみんなの名前が書いてあるから「これは○○ちゃんなのね」とわかりやすいので助かっています

| ネジバロ | 2010/06/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 オフ会、いいお天気で楽しかったでしょうね~。
みんな、お利口さんで、かわいいですね。
若い、わんちゃんも仲間入りですね。
赤、青の色分けの名前が書いてあるので、よくわかります。
ラッキーちゃんは、お空に旅立たれたのですね。。
間際まで歩いたり食べたりできて、本当に立派だったのですネ。
どんなに、カッコ良くて、みんなに愛されたかよくわかります。
ご冥福をお祈りいたします。。
ショコラはおかげさまで、元気になりました。ありがとうございました。

| きよ母 | 2010/06/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんにには~♪

☆久コメで~す!
↓↑ 「関西シェル軍団?」大集合ですね。
そう”ラッキー君がいないのは、寂しいけど・・・・
これからは、「会」を見守っていてくれることでしょう。

すご~い人数(ワンズ+人)ですね!
これだけ「集合」する「結束の強さ」を痛感しています。
素晴らしい!!
そして、そう”立派な先輩、ラッキー隊長の意思を引き継いで
益々「元気な会」になっていくことでしょう。

アルファも12日「シェルティオフ会」に参加します。
初2時間越えのドライブ・・・・少々不安ありですが・・・楽しみです。
あとは、天気になることだけです!
アルファ、「愛しい彼女」と再会します!

| アルファママ | 2010/06/08 10:13 | URL |

あらら~
ミントを捕獲して連れ戻すところ、しっかり撮られちゃってたのねぇ(笑)
ミントを確保した広場の端っこで。
芝生オフ会のときもラッキーくんと脱走しようとしてたのよねぇ~と思い出していました(>_<)
おじぃちゃんシェルズのテクテク散歩が見れなくなるのは、ホント悲しいです・・・。
でもあの公園にはいっぱいステキな思い出が残ってますね!
またゆっくりお散歩したいです~

| アン | 2010/06/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆らずむっちさん

オフ会レポートって、書いている人によってそれぞれ特徴があるから
わたしも読み比べるのが楽しいです。
先にアップされた記事を参考にして、
セリフを真似っこしたりもするし~(笑)
ミントくん、今回は一人でトコトコと探検してました。
1年前はラッキーくんと一緒に
隊長同士で仲よくトコトコ歩いてたんですよね。
きっと、これからもたくさんの思い出が増えていく場所だと思います。


☆きぃさん

ぱっきんちゃんは軽々と柵の間を行き来してましたよね!
よつばはそんなこと試したこともなかったので、
あの柵の間はシェルティーには狭すぎるんだと思ってました。
シェルくんでもあそこまで入れるなんて・・・
って、ちょっとヤバかったですけどね(笑)
よつばもわたしが走らないと・・・
だけど、同じく歳ですので(いや、体が重いからか!?)
ラッキーくんはトライ隊の名誉隊長に昇格して、
現在は隊長は空席となっているけれど、
よつばは補佐(副隊長でもなく、あくまで補佐 笑)として
頑張ってもらいたいです!


☆ルナママさん

ヴィヴィアンちゃん、今年に心臓の病気が見つかったんですか。
そっか・・・走ると心臓に負担がかかりますもんね。
ヴィヴィちゃんも自分の体のことが分かってるんでしょうね。
でも、いい笑顔をしていたから、
きっとオフ会に参加できて楽しかったんだと思います。
マイペースなミントくん、みんなを癒してくれますよね♪


☆Josh&Kai'sMumさん

あらためて1年前の写真を見ると、
こんなにも元気だったんだな・・・ってホロっとします。
みんな、ラッキーくんに続け!追い越せ!ですよね。
よつばなんて、まだ10年以上頑張らないとね。
Joshくんも芝生で走ったんですね。
BBQは飼い主ばかり楽しんだから、
わんこも走って楽しまないとネ!


☆まゆ@名古屋さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
あら、訪問してくださってたんですね、嬉しいです~
読んでくださるだけでも本当に嬉しいです。
ブログを始めて1年ほど経って、
少しずつシェル友さんが増えてきて、
今じゃすっかり大所帯となって
本来は引っ込み思案のよつばもわたしもビックリです(笑)
よつばもまだまだ若いですよね!
3~5歳って一番充実しているときだと思うので、
よつばと一緒にいろいろ楽しみたいです♪

| よつばのかーちゃん | 2010/06/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

☆ネジバロさん

もちろん、県外からもたくさん来られてますよ~
兵庫県以外に、大阪、京都、滋賀から集まりましたヨ。
この公園は高速のインターを降りてすぐなので、
京阪神からはアクセスしやすいんです。
逆に、兵庫の北部からは高速が直接通じてないから
ものすごく時間がかかるんですよね。
写真に名前を入れるとわかりやすいでしょ~!
写真の加工はブログのためだけじゃなく、
あとでプリントアウトして写真集にしたときに、
見た人に分かりやすいようにしてるんですヨ。


☆きよ母さん

本当はその前の週にオフ会をしたかったんですけどねぇ・・・
なんせ警報が出るくらいの大雨になりましたから(苦笑)
でも、こうやってリベンジができて本当によかったです♪
赤と青の色分け、気付いてくださったんですね!
たくさん集まると、誰がどんなコなのか
サッパリ分からなくなっちゃいますもんね(笑)
ラッキーくんは残念だったけれど、
本当にお手本のような立派な旅立ちでした。
ショコラくんも体調を崩してちょっと心配していましたが、
元気になってよかったです。
ご家族の愛情の賜だと思います!


☆アルファママさん

たくさん集まったでしょう~?
欠席だった人もみ~んな集まれば、
もっとすごいことになってたでしょうね(笑)
そこにラッキーくんがいてくれたら・・・
いえ、これからもずっとラッキーくんは参加してくれますよね!
お~っ、2時間以上かけてオフ会に参加されるんですね。
アルファくんもアルファママさんもうんと楽しんでくださいね。
12日、いいお天気になりますように・・・!


☆アンさん

もちろん、あの姿は撮影しなきゃダメでしょう!(笑)
ちょっと距離が遠くて、ボケた写真になっちゃいましたが・・・
ね、芝生の端っこを隊長同士がトコトコ歩いて、
こっそり出口を目指していたことが思い出されますよね。
おじいちゃんたち、どこへ行くつもりだったんでしょうね?(笑)
この芝生では、きっとまだまだ思い出ができますよね。
またミントくんと一緒に来てくださいね♪

| よつばのかーちゃん | 2010/06/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yotsuba1030.blog92.fc2.com/tb.php/285-038e4bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

